コギコギコギ♪

エルちゃんと遊ぼう会のつづきです~。
ナデナデされ隊の隊員となったエルザさんは前回のようにうっとりまったり~マイペースなアタチはこれが嬉しいの♪と
周りでワンワン遊ぼうゼーガウガウワンワンしていても、エヘヘ~ニカニカ笑ってました^^
ワンワン元気な遊び隊たちです♪
e0071225_111221.jpg
e0071225_121158.jpg
e0071225_124235.jpg
うららちゃんもかっ飛び^^ぎりぎりお鼻が入った^^;(汗
e0071225_144265.jpg
遊ぼうぜ~のワンワンで口元アワ泡になっているアーサーさん(笑
e0071225_162971.jpg
e0071225_17154.jpg
e0071225_183018.jpg
e0071225_194094.jpg
みんな楽しいワンワン隊(爆 かけ声掛け合いやる気満々なコギコギさんたち^m^

遊びの相性バッチリなポッキーちゃんとハリーくんとアーサーです^^
アーサーの表情を見ているだけでセリフはいらない気がします(笑
e0071225_1131343.jpg
e0071225_116148.jpg
e0071225_1163923.jpg
e0071225_1171341.jpg
e0071225_1172723.jpg
e0071225_1174796.jpg
ニタニタと嬉しい顔してるでしょ(笑
ギャラリーの見つめるステージでポッキーちゃんと2人のコギプロタイム^^v
e0071225_124052.jpg
e0071225_1242416.jpg
アタチの可愛いオチリに短い手手を回したわね~
e0071225_1264775.jpg
ヒェ~~ごめーーんポッキーちゃ~~ん・・・なお耳(爆
e0071225_1281272.jpg
フレームアウトしちゃうくらい楽しそうなコギプロタイムでした~^▽^
ポッキーちゃんのパパさんのブログで面白楽しい動画が見れますよ(笑 ポキパパさん、ありがとう~~♪
ワルキューレの曲とともに2人のコギプロを見てくださいね^m^ そしてまろんちゃんの見事な寝技もアップされてます^^

ドッグランでワンワン遊びエル姫は思う存分ナデナデしてもらい、兄さん姐さんとご対面を果たしたあとは
ワンコOKの焼き肉やさんに移動して、飼い主たちはワイワイと焼肉ジュージュー&ノマノマとなりました♪
なんと!ブロガーとして大失態^^;撮った写真はワンコ用ユッケ丼のみ~~~あは^^;
e0071225_1411368.jpg
愉快なお話と旨い!!焼肉を食べるのに夢中で撮るのも忘れた楽しいひとときでした♪
遊んでもらったお友達♪どうもありがとうございました☆
優しいパパさんママさんたち~、またアタチをナデナデしてね♪ byエルザ^▽^
Commented by pokapokaharu at 2009-04-26 19:48
楽しそう!コギさん大集合ですね(^ ^)/
ワンワン楽しそうな声が、聞こえてきそうですぅ~(笑)
エルザちゃんは、マイペースなんですね~。でも、ランの中では大人しくしてくれてると安心ですよね(^m^)v
Commented by smilingtail at 2009-04-26 23:34
ポッキーちゃんにワンワンされて嬉しそうですね〜、アー君たら。 そっか〜、こんなワンワンもあるんですね。 皆激面だけど楽しんでいるだなぁとこの間の大宮公園での様子を思い出しました。 
焼肉屋さんでワンコはテーブルの下なんですか? モグラ叩き状態でぴょこって顔出しません? 凄く不思議です。
Commented by loveletterjunkone at 2009-04-27 00:03
コギたちの楽しい会話が聞こえてきそうです。
ガウガウする仔、うぉぉぉ~んする仔、ワンワンする仔・・・
みんなそれぞれなんですよね~
全部、人間の言葉に変えたら・・・
どんな事になってるんでしょうね~?

あーーーー!!!聞いてみたいっ!

ポッキーちゃんとアー君の会話は
間違いなく(笑)、そう言ってると思います。(笑)

・・・っにしても

おまけ?のお食事会が何とも羨ましい~~
この〆があってこそのコギコギ会なんですよね~
ワンコご飯で充分ですから~
私も食べたいっ!  ははっ
Commented by こーうぶmama at 2009-04-27 00:21 x
楽しそう~~♪ワンワンがモニターから響いてきそう(^。^)
みんな仲良しで、見ていても微笑ましいですね
アー君ったらエルちゃんが来て、少しは大人になったかな~と思ってたのに、相変わらずオコチャマですこと!
でもそんなアー君だから可愛いんだよね~
ポッキーちゃんに一喝されて、すぐに謝るところなんて世渡り上手すぎ~~\(^。^)/
これ、ワンコ用のユッケなの?私にピッタリの量だわ(爆)
Commented by kaffeemocha at 2009-04-27 20:16
アーくんのままさま、回復しましたか~?
無理せずマイペースでね☆
この前はウワサの”まったり”エルちゃんに
会えてうれしかったです♪
ホントに回りがワンワンうるさくてもナデナデされていれば
平気なのですね~
カフェぱぱはウチと違っておしとやかなので
うらやましがっていましたよ。
そうそう、焼肉屋さんでアーサーくんのおとさんが
まろんオーナーさんのお仕事のホームページの話されてて・・・・
その会社名を聞いたとたん、「我が家を建てた時に頼んだ会社のひとつだ~」と気づいてビックリしたのでした・・・・
5年前のことになります。
縁って不思議ですね!
Commented by arthur-cogi at 2009-04-27 21:15
☆ハルちゃんのママさん
みんな楽しそうにかっ飛んでましたよ♪周りにいたワンちゃんたちが引くくらいにね(笑
エルザさんはランで走らないのですよ~大人しくて楽ちんです^m^なのでアーサーを見ていられるので助かります(笑
ハルちゃん、先日アーサーがランを欠席した日に来たのね、、ごめんなさいね~^^;
Commented by arthur-cogi at 2009-04-27 21:15
☆ヒナタマンマさん
みんなと遊び慣れているので安心して見ていられますよ^^ワンワン誘われているときのアーサーの顔が可笑しくてね(笑 コギコギちゃんたちみんな激面で楽しそうでしょ^m^
焼き肉やさんではどの子もお利口ですよ♪遊んだ後ということもあるでしょうけど、オンオフがしっかりしているので吠えることなく、テーブルの下や私たちの座る椅子の所でも大人しくしている良い子たちです^^
Commented by arthur-cogi at 2009-04-27 21:17
☆じゅんこねえさん
コギコギさん集まると走るはコギプロレスするは~みんな嬉しそうでしょ♪
コギ語を人間の言葉に変えたらオリャー!走るぜ!とか、オラオラ~早く来いよー!とか
格闘ワードが飛び交っているでしょうね(笑 他の犬種の子たちは近寄りませんでしたから(爆 ポッキーちゃんと遊び方が同じなのでアーサーは嬉しくてしょうがない!って顔してるのよ~❤ ポッキーちゃんが大好きみたい^▽^
かっ飛びワンコが遊んだあとはみんなでノマノマ焼肉~めちゃ楽しくて10時の閉店近くまでワイワイでした♪
Commented by arthur-cogi at 2009-04-27 21:18
☆こーうぶmamaさん
お帰りなさい~お疲れではありませんか?大丈夫ですか?^^

写真では語りきれないくらいにみんな弾けてましたよ(笑 時々こうして遊んでもらえるのって飼い主にとっても嬉しいことで^^ 仲良し同士さんたちなので安心して見てられますしね♪
あはは~~まだま~だオコチャマアーくんよ^▽^可愛いっしょ♪女の子に優しいアーくんなので顔を見ていても面白いでしょ(笑 特にポッキーちゃんは大好きなのでウハウハしてるのが笑えます~^^
へっ?!mamaさんワンコ用のユッケ丼で満足しそう??ワタシだったら5杯はイケちゃいますよ、それじゃ~足らないか^^;(爆
Commented by arthur-cogi at 2009-04-27 21:19
☆カフェモカちゃんのママさん
ありがとうございます、大丈夫です~年なんでしょうかね(笑
ほんとにね~エルさんは周りでワンワン遊んでいる声にも全然気にせずマイペースだったでしょ^^なのでアーサーとエルちゃんをランに連れて行っても楽ですね(笑
カフェパパさんにいっぱい撫で撫でしてもらってエルちゃんも嬉しかったことでしょう♪ありがとうございました~^^
そうでしたか~ほんと!縁って不思議ですね~~♪
Commented by うららママ at 2009-04-27 22:25 x
アー君ママさん、先日はありがとうございました。
エルちゃんのおっとりとしたかわいさにうらら家KOされましたよ~
「ナデナデされ隊」の結成で、これで思う存分ナデナデしてもらえると
大喜びのうららです。
アーサー君とポッキーちゃん、いいコンビですね♪
お耳ペッタンのアーサー君、可愛すぎです。
それにしてもワンコOKの焼肉屋さんがあるなんて・・・♪
ワンコ用ユッケ丼があるなんて・・・♪
また連れてってくださいね~
あー楽しかった (^^)
Commented by arthur-cogi at 2009-04-28 01:15
☆うららママさん
こちらこそ♪エル姫に会いにきてくださってめっちゃ嬉しかったです^^久しぶりにニコニコうららちゃんに会えて良かったです♪可愛いうららちゃん、いっぱい走って楽しそうでしたね~♪まろんちゃんを代表にナデナデされ隊結成されましたね(笑 これからもエルザ隊員をヨロシクです~♪
ポッキーちゃんとアーサーさん^^いいコンビでしょ♪会えばこうして遊んでくれるのでアーサーもニタニタしながらポッキーちゃんを誘っているんですよ(笑 
ワンコOKの焼肉やさんってそうそうないですよね^^また是非一緒にジュージューしてくださいね♪ うららちゃんまた遊んでね~~☆
by arthur-cogi | 2009-04-26 01:52 | arthurkun | Comments(12)