お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン

お知らせです♪明日きょう8日、金曜日東京12chで放送されるポチたまにアーサーの伯母さんのアンちゃんが出演します^^
コーナーは「だいすけ君が行く なぞなぞ探偵団」。だいすけ君と他何頭かのワンちゃんたちと一緒に出るのですよ♪
4月の初めの頃に某ドッグランで撮影が行われ、お友達と一緒にどんな感じ~と物見遊山に出かけました。
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_213083.jpg
ポチたまで有名なだいすけ君です~♪とても穏やかなだいすけ君でしたよ^^
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21102249.jpg
だいすけ君とツーショットを撮っちゃいました^^ カメラが斜めっちゃったわ^^; 
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_2117717.jpg
撮影風景はこんな感じ、コギちゃんがてろてろ歩いているでしょ^^
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21104642.jpg
出演したアンちゃんです♪
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21114459.jpg
エルザさんとアンちゃん、エルちゃんのお祖父ちゃんがアンちゃんと実の兄弟姉妹なので大伯母さんなのよね^^
この時4月4日、エルちゃんはアンちゃんに緊張しててお耳が後ろにピンピン^m^ 緊張してるのにニカッなエルザ姫(爆
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21111898.jpg
大伯母ちゃんが出演するのでぜひ見てくださいね♪
それから、変なクセのワンちゃんというコーナーで、黒ラブMIXの楽ちゃんというアーサーのお友達も出演します^^
大きい石で雑巾がけするんですって(笑 お時間のある方は是非見てくださいね^^


さて5月1日♪
アルくんがこちらに来るというので、先月行ったカフェ「アリサン」でランチをしました。
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21511655.jpg

この日やっとみんなにお披露目となった、メルくんの弟レイシェルくんも来ましたよ♪
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21321693.jpg
メルくんと同じイングリッシュ・コッカーのレイシェルくん、まだ5か月なんです^^
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_2133388.jpg
めっちゃ可愛い!!まつ毛が長くて手手が太くてとっても可愛いレイくんです♪ドッグランデビューがまだな時に会ったことがあり、この時よりも小さくて甘えん坊のレイシェルくん^^ 子犬の時の成長って早いですものね。
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21374365.jpg
チームジャパモのメルくん、おんなじお兄ちゃん同士だね^m^アニキのツラサを語り合っちゃう??(笑 メル兄ちゃん、がんばろ~ね♪
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21482561.jpg
オリーブちゃんもジャスミンちゃんのお姉ちゃんだもんね^^v
そうそう、、
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21493141.jpg
ピン子ちゃんもラブラドールのビックル兄ちゃんがいるんだものね♪
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21504732.jpg
アタチにもビビリっちょのアーサー兄ちゃんがいるわ(爆 
虫がコワい~~って隠れちゃうしポンポンって音が聞こえると帰りたがる兄ちゃんが^^アタチは全然平気なのに^m^ 
でもエルちゃんは高いところが苦手なのよね(笑 着ている洋服はピン子ちゃんの相棒Kちゃんが作った洋服で、着てみて~ということでもらっちゃいました^^どうよ~レースふりふりのピンクの洋服♪可愛いかな^m^ 
アーサーさん、、もうアー子にされなくてホッとしてるでしょ(笑
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_21573423.jpg
アルくんのママさんから頂いたピンクの短Tにお着替えしました♪ちょっとちょっと~アル兄ちゃん!可愛いアタチの顔にオチリはないでしょ~^^;
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_23573335.jpg
レディーに失礼よね(爆

毎度毎度の美味しい料理を食べて、いつものドッグランで遊びました^^
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_005831.jpg
アーサー兄ちゃん、きょうもワンワン小僧で遊ぶんでしょ^^ そしておかさんに「アーサー!こっちに来なさい!」って
怒られるのよね~^m^
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_03196.jpg
アタチはここでお休みしているわ♪
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_0614100.jpg
アル坊遊ぼうゼ~~☆
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_0711.jpg
追いかけっこしている可愛いコギ尻ちゃん^m^ アーくんは後頭部七三分けの左がわ(爆
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_09157.jpg
ちょっとチッコをしてきたわ^^
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_0101765.jpg
スッキリしたらまたお昼寝ね^^ エルザさ~んランって寝るところじゃないんですけど~(汗
ピン子ちゃん♪
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_012039.jpg

弟に優しいお兄ちゃんしているメルくん♪
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_0125312.jpg

おやつマチのダブルAコンビ♪
お知らせ!!!とお友達とカフェ&ラン_e0071225_0134749.jpg
みんな楽しい一日だったね^^
Commented by smilingtail at 2009-05-08 23:46
ポチたまはこちらでは遅れて放送されているのです〜。 楽しみに見逃さないようにしなくちゃ。(ってアー君が出る訳じゃないのにね) 
お友達と一緒でまたまた楽しそうなアー君ですね。 エルちゃんとの写真も余裕が感じられます。 ピン子ちゃんのアップが綺麗に撮れましたね〜。 お友達が沢山いると黒いからといってその度に露出補正するのも手間だし運に任せてって感じもあると思いますが、上手く撮れると嬉しいのも黒いコですよね。 艶のある感じが何とも言えません。
Commented by どど at 2009-05-09 00:45 x
見ましたよ~~~~!
アンちゃんが出ていて、ビックリでした。
いいな~~、アー君はダイスケ君と記念撮影したんですね。
ここのドッグランで、キャバリア仲間と、土曜日にBBQやるんだ~~。

今、レジーナがヒートで外に連れて行かれないのが残念だわ・・・
しかもジェンナまでヒートが・・・
G.W.の戸とまりをキャンセルしたりと、トホホ・・・でしたが今月末にリベン時で菅平に行ってきます。
Commented by arthur-cogi at 2009-05-09 08:59
☆ヒナタマンマさん
リロママさんが秋田は翌日の放送とか、と言われてたかな♪番組の冒頭からお友達が出ていて面白かったですよ♪庭で大きい石を押しながら雑巾がけ^^アンちゃんは見逃してしまいそうなくらいチラチラ~なので是非見てくださいね♪
エルちゃんはほんとに大人しくしているので撮るのに楽ですよ☆まだカメラ慣れしていない時もあるけど、自然な表情が新鮮な気がします♪
そうなんです!黒いワンちゃんって難しいですよね~。居る場所によっても違いますしね^^;ピン子ちゃんもK-PINショップのモデルさんですし、私のカメラにも慣れているようでホントに撮りやすいのですよ♪ふとした仕草を撮るのも絵になる子です^^
Commented by arthur-cogi at 2009-05-09 08:59
☆どどさん
なかなかいけなくてごめんなさいね。アンちゃん見ましたか♪ドッグランのボールタイムでかっ飛んでいるアンちゃんとは違いました(笑 だいすけ君は大人しい子でしたよ~♪
ここでBBQですか^^今が一番気持ちいい季節ですものね。夏は暑いしね~。
あ~そうでしたね~2人ともヒートでしたね^^今回残念だった分を取り返すくらい菅平で楽しんできてくださいね♪
by arthur-cogi | 2009-05-07 23:58 | おでかけ | Comments(4)