雨降りの日は・・・^m^

今日お出かけしたのを「あ”ぁぁ~~すぐにでもアップしたい!!」とこなんだけど、写真選びがまだなんです^^;
で、雨降りだった木曜日に撮ったアーサーさんでも~と♪
7月2日(木曜日)
朝から雨だったので出かけられないね・・・。つまんなそうなアーサーです^^
e0071225_0543048.jpg

e0071225_0473961.jpg
・・・・・・なにか言いたそうな・・・「おかさん、、遊んでくれる???」なんだよね~
e0071225_0551125.jpg
エへッッ^^、、って笑ってみた
e0071225_0561439.jpg
写真撮ってないでボクと遊ぼ~よ
e0071225_0575528.jpg
カーミングしちゃったね^^;
e0071225_0585226.jpg
まだ写真撮ってるよ・・・・・^m^
e0071225_101842.jpg
こんなにジーーーッと見つめられちゃ~しょうがない、、、ボールで遊んであげましょうかね♪ 
e0071225_12134.jpg
こんな時って、わずか10分でも少しでも遊んであげると、それなりに満足するみたい^^ 雨を見ながら寝てしまいました
e0071225_143739.jpg
おかさんは、こ~~んな渦まきを撮ったりして(笑
e0071225_153757.jpg
雨の日といわず、いつでも家にいると寝ているエルザさん^^ エルちゃんの寝姿でも~と動いたらギロッ!って見られちゃったわ(笑 ごめんね~起しちゃったね^^
な~んて、、、アーサーで遊んでいたおかさんでした^▽^

ちょっとだけ予告♪
お出かけできた今日は、、ここに行きました♪
e0071225_1102224.jpg

e0071225_1104382.jpg
ラベンダーです^^
Commented at 2009-07-04 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2009-07-05 00:02
ラベンダーはお友達と一緒だったんですね〜。 楽しかったでしょう!
雨の日の遊び、ボールじゃなくてトリックを教えても楽しいですよ。 それで訪問活動で披露するの。 一挙両得〜!(笑)
Commented by arthur-cogi at 2009-07-05 01:23
☆鍵コメントさま
そうです~菖蒲ですよ♪ 去年初めて来たら見事なこと~。今年も行かなくちゃ、、と思っていました^^ あやめはもう終わりで、ちょぼちょぼと咲いていたけれどあまり良くなく、、水路脇のアジサイは咲いていましたよ♪ ラベンダーでのんびりしてしまったので(リラックス効果? 笑)アジサイは諦めてしまいました。。菖蒲町まで1時間ちょっとで来れますし道順も楽です♪ エルちゃんの抜糸が済んで落ち着いたのでラベンダーに間に合って良かったです♪ 
エルも避妊手術はどうしようかな、、と思う気持ちもあったのです~。お迎えしてすぐにヒートがきてアーサーがどう反応しちゃうかな・・・と心配でしたけど、あまり目立つ反応がなかったので躊躇する気持ちもありました。ただ、出かけることが多いのでヒートのときの1ヶ月ちかくエルちゃんがお留守番になってしまって可哀想かな~と。 そうそうおパンツ姿が可愛いんですよね♪エルも可愛かったです^^ 避妊手術はしてもいつまでも健康でありますように、、の願いは同じですね♪ 
鍵コメントさま、続きますね^^
Commented by arthur-cogi at 2009-07-05 01:24
あら!ふふふ^^ワタシも同じ歳でございますよ^m^ ワタシもいつかは受けなくちゃ~とは思っているんですけどね・・・病院苦手でして^^; プチ都会大〇^^ここ何年も行ってませんわ~だいぶ様変わりしているんでしょうね。 
Commented by arthur-cogi at 2009-07-05 01:28
☆ヒナタマンマさん
いえいえ~ラベンダーはアーサーとエルちゃんとお出かけでした~♪
暑くなくちょうど良い気温だったので助かりました^^
おぉ~トリックね~♪ こんどお会いした時にひとつふたつ、、いえ、みっつ?^^教えてもらっちゃおうかな♪ 訪問活動でウケてくれるといいな~。
 
by arthur-cogi | 2009-07-04 00:00 | arthurkun | Comments(5)