ゼブラでみんな弾けてた~^^

8月8日(土曜日)
もう一週間過ぎちゃって(汗 すだちちゃんがこちらに遊びに来る~~!というのでお友達が集まりドッグガーデンゼブラで遊びました~弾けてました^^
ピーカンで暑かったらどうしよう、、と心配することなく曇りベースなお天気で良かった~☆
なので撮りまくりなワタシ。暑かったらもっと少ない枚数だったことだろうと思います^^アハハ 
軽く400枚を超えてました^^; 撮ったあとがまたたいへん(選ぶのが^m^)なのに夢中になっちゃいまして・・・。
コギコギ軍団みんな可愛くて面白くって楽しい一日でした。 すだちちゃん、うららちゃん、まろんちゃん、メイプルちゃん、ポッキーちゃん、エルと姉妹のルビーちゃんのレディース軍団にアルくん、ムサシくん、アーサー&エルとんとん^▽^
総勢10頭となりました♪  面白い行動ありすぎてサクッとまとめる能力なし~なのでまたまた分けちゃいます(滝汗;;;
サックリと可愛いコギちゃんたちを見てくださいまし♪

e0071225_3301437.jpg
まずは腹ごしらえ~焼きなす冷やしうどん、、正式名称忘れた^^;
e0071225_3381258.jpg
メイプルちゃんですよ~^^
e0071225_3391418.jpg
まろんちゃんと後ろはまろん姐さん好きなエル姫ちゃん♪
e0071225_3403692.jpg
まろんちゃんといったらこれでしょ☆柔道の寝わざ師、ゴロリン女王 メイプルちゃんが姐さん気持ち良いですか?と^^
e0071225_3433547.jpg
ここの芝生は最高なのよね~! アーサーの頭が^^;
e0071225_3454368.jpg
アーサーはいつものごとくアルくんに遊ぼうゼーってば(笑 メイプルちゃんもちょこっと登場^^
e0071225_3474529.jpg
アルくんにストーカー中のアーサーさん^^
e0071225_3492149.jpg
まろん姐さんの弟子となったエル姫さんもゴロリーン(笑
e0071225_3502660.jpg
e0071225_3504669.jpg
エルちゃんに「どしたの~」ってメイプルちゃん(左~)とすだちちゃん(右~)が来てくれて^▽^ そして去ってゆく~~(爆
どちらもチョコエクレアな背中が可愛いわ♪
e0071225_3584666.jpg
奥が師匠のまろん姐さん、そして我を忘れたかのようなエルとんとん^m^
e0071225_414194.jpg
ダブルゴロリ~ンが可笑しくてね^^ 弟子たるものは練習に励まないとね♪
e0071225_459100.jpg
アル坊ってば~とワンワンちゅうなアーサーさん^m^
e0071225_462660.jpg
おとさんがアルくんを撫でている後ろにもアーサーが^^;あはっ
e0071225_482128.jpg
アスリートなポッキーちゃん登場~♪
e0071225_494112.jpg
この時はまだまだ綺麗なポッキーちゃん^^;オチリのカットも綺麗だね~♪ この後、、この綺麗さが^^;あ”ああああ・・・・(汗 お楽しみ(?)に^m^
e0071225_413408.jpg
さてさてナデナデされ隊のエル姫さんはうららちゃんのパパさんに撫でて~~と^^v
e0071225_416057.jpg
そしておとさんがナデナデしているのはうららちゃんなんですよ♪
e0071225_4171515.jpg
うららちゃんとエルとんとん♪もうもう~すっごいご機嫌な顔しちゃってま~~^^
e0071225_420335.jpg
うららちゃんありがとね~♪
こんどはすだちちさんとはらゆずさんにおねだり中~なお姫さま^^
e0071225_4205728.jpg
e0071225_4224987.jpg
嬉しくって気持ちよくって、コローンしちゃったわ^m^ エルちゃんったら~(笑 
e0071225_4253288.jpg
アタチのパパとママなんだけど~~~なすだちちゃん♪ だよね~~^◇^;
e0071225_427949.jpg
すだちちゃんもパパママがこうして撫でているとアタチも~って来ているね♪ うららちゃんもパパさんに撫でてもらっているエルちゃんを見てパパ~と来ていましたね^^
女の子はそうなのね~男の子はちがうのね、、とアーサーを基準に思ってたら
e0071225_4372698.jpg
アルくんのママさんにナデナデしてもらっているエル姫さん♪ どうよどうよ、嬉しそうな顔ったらも~~(笑 
この後アルくんもママさんのとこに来てました^^ アーサーはあんまし来ないよね~とふと、、ネ♪
みんなみんな可愛いね~☆
e0071225_442479.jpg
まだナデナデされ隊なエル姫ちゃん^m^うららちゃんのパパさんから撫でてもらってました^^

さてさて次はエルちゃんの姉妹のルビーちゃん登場ですよ♪♪♪ イソギマスですよ~^▽^
Commented by yummyyummy at 2009-08-16 16:59 x
エルちゃんはお愛想いっぱいなんですね~~我が家の犬とは大違い!
やっぱり女の子は愛想があってナンボかしら?(笑)
ゴロンゴロンもいっぱいできて大満足なゼブラだったね。
アーくんもワンワン元気いっぱいだし・・・(笑)
Commented by arthur-cogi at 2009-08-16 22:53
☆yummyyummyさん
そうなんです~ふとエルちゃんは??と探すと誰かしらに撫でてもらっているんですよ(笑 嬉しい顔を見ると思わず笑いも出ちゃいます^^ 
個性はそれぞれですけどプーちゃんも小柄で可愛いですものね♪アーサーはお愛想なしだと思いますよ(笑 って女の子じゃないわね^m^
いつも夕方に行くドッグランは人工芝で硬いから好きじゃないんです。なのでお昼寝タイムなんでしょうね(笑 天然芝だと全然動きが違います^^
アーサーもいつものようにワンワン小僧でしたよ(笑
Commented by loveletterjunkone at 2009-08-16 23:46
いや~~~んっ!

みんなとゴロゴロゴロリ~ン
したいっす!!!(笑)

いっつも、同じ事しか言えないけど・・・
みんな、

かわえええええええええ な~

コギ尻がたくさん・・・さいこー!バンザイ!です。

ふふふ
Commented by smilingtail at 2009-08-17 13:30
寝技選手権に参加したいヒナタです!
皆でコロンコロンとそんなに楽しいですか〜?ですよね。 可愛いですぅ。
楽しい集まりでしたね。 それにしても400枚・・・後が大変。(笑)
Commented by asako at 2009-08-18 13:31 x
楽しかったですね~!
うららパパさんの写真、怪しすぎるー(笑)
まろんは犬格を忘れ、人間とでも思っているのか?終始私の側でみんなを遠巻きに見てるって感じでしたー。
少しはパシってほしいと思う飼い主であります(爆)
また遊んでくださいね~!
Commented by arthur-cogi at 2009-08-19 11:15
☆じゅんこねえさん
お返事がおそくなってゴメンナサイ^^;
ほんとにコーギーってなんて可愛いのでしょうかね^^ じゅんこねえさん?久しぶりの顔ぶれでしょ♪まろんちゃん、この日もゴロリン寝技を披露してましたよ(笑 エルちゃんも無事に弟子入りさせてもらえたようで安心しました(爆 いつも遊んでいるお仲間さんなので気心も知れていますしコギっちちゃんたちも仲良しさんでオチリふりふり駆けっこをしてましたよ♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。。最近とみに疲労感が^^;歳だ歳!><
昨日はアルくんのママさんと一緒に講習会でしたよ♪
Commented by arthur-cogi at 2009-08-19 11:15
☆ヒナタマンマさん
ほんとですね~♪ヒナタちゃんは起き上がる時の目力部門で優勝でしょう^^
やっぱりフカフカな天然芝って気持ちいいんでしょうね♪まろんちゃんのすりすり~と入りゴローンはお見事です^^
これがピーカンで暑かったら撮るどころではなかったでしょうね。しかしまぁ~久しぶりに撮りまくってしまい選ぶのが汗・・・でした~~。
Commented by arthur-cogi at 2009-08-19 11:29
☆asakoさん
この日も楽しかったですね~♪エルはまろん姐さんに会うたびに姐さんが大好き~!なのがよ~くわかりました^^まろんちゃんとダブルでゴロンゴロンしてたときは感動で胸いっぱいでしたよ(笑 弟子として認めてもらえたようで嬉しいかぎり☆
うららパパさんは究極の撫で師^m^エルの極上の嬉しいわ~な顔を見れば一目瞭然♪撫で師の横顔をどうしましょ、、どうしようかな~と思ったけど隠してしまうのが惜しくてね^m^
まろん姐さんは良いんです、あれで♪弾けきっている子たちのお目付け役を買ってでてくれているんですよ☆素晴らしい~です~^^お喋りなアーサーを躾けてほしいくらいですよ♪また一緒に遊んでくださいね~☆
by arthur-cogi | 2009-08-16 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(8)