ゼブラでみんな弾けてた~^^パート3までいっちゃった^^;

まだ続いてるよ~なんだけど、、もう少しだけおつき合いを♪
ムサシくんとエルちゃんが「あらま❤」なあとからね^^
e0071225_23585082.jpg
ムサシくんのお顔がなんともいえませんね(笑
e0071225_00464.jpg
ムサシくん、こんなエル姫ちゃんだけどこれからもヨロシクね♪ 折り曲げた手手とハンサムなお顔がとっても可愛いね^^
e0071225_02362.jpg
のんびり寛いでいるエルちゃんの後ろでアーサー兄ちゃんがなにやら始めましたよ・・・・^m^ 
なーにやってんでしょアーサーったら(笑
と・・・・思ったら、、、なんと!!あのエル姫が!
e0071225_06116.jpg
お兄ちゃんにはまかせられないわよ!とばかりにほりほり始めちゃいました!え”っっ?!エルさ~~ん(汗汗
e0071225_083825.jpg

e0071225_09940.jpg

e0071225_0133961.jpg

e0071225_093574.jpg
後ろ足踏んばっちゃってほりほりほりほり~^^; アーサーは後ろにいて気が気じゃないの(笑
e0071225_013259.jpg
ヒャーーー!!エ・・・エルちゃ・・・ん^^;お口が泥んこですよぉ・・・・(汗 
いつもなにかしら「へっっ?!エル姫さん・・・」な部分をチラリと見せてくれるのが可笑しくって^^
この時にポッキーちゃんがな~にしてんの~って来てくれてムサシくん&エル姫がポッキーちゃんをクンクンしてたので
e0071225_0195774.jpg
待ってました!!!とばかりにこんどはアーくんが^^;
e0071225_0271428.jpg
目~つむりながらもほりほりほりほり~~(爆
e0071225_029344.jpg
穴掘り職人アーサーのオチリのところでポッキーちゃんとムサシくんが遊んでいるし(爆
エルちゃんは泥んこのお顔をおとさんに拭いてもらってるのです^m^
e0071225_0321019.jpg
みんなに泥がかかってるよ~^^; アーくんったら~いつまでなにやってんのよ~とポッキーちゃん(笑
e0071225_0355393.jpg
アーくんが掘っているとこにポッキーちゃんがゴロ~ン(笑 それでも穴掘り職人は一心不乱にほりほりほりほりぃ~(爆
いったいなにがそうさせるのかアーサーさん・・・・・・(爆 やっぱりおとさんの血を受けついだのか?!
e0071225_0414710.jpg
あ”あ”ぁぁぁ~~・・・・アーサーったらぁ~~泥んこじゃないよぉ~~^^;
e0071225_0443274.jpg
穴掘り職人のおとさんがアーサーとエルが掘った穴をしっかり埋めて^m^。。。もうお終いだよ、アーサー・・・
e0071225_0471856.jpg
アタチもがんばったわよ^^♪とニッコリなエル姫さま(爆 楽しかったようでなにより、、、だわね!^^ププ
ホントに家のコはなにをかんがえているのやら・・・・・(汗
e0071225_049461.jpg
ほりほりほりほりぃ~が終わったらこんどはポッキーちゃんとコギプロ開始、、、あはぁ~~~~
e0071225_053458.jpg

e0071225_0532279.jpg
まろんちゃんがレフリーをかってでてくれてますが^^ それでもまだまだつづくコギプロなり~
e0071225_0534589.jpg

e0071225_0541091.jpg
ポッキーちゃんの可愛いオチリがぴょこん^^にアーくんの目が可笑しいぃ~~^m^
e0071225_058371.jpg
ほらね~こうしてエル姫ちゃんは落ち着きなさい~お終いよ~と2人の間にはいるんですよね(笑 
その行動に素晴らしい!とおもうおかさんですけど^^遊びだから大丈夫よエル姫ちゃん♪
e0071225_165852.jpg
コギプロできて満足~~なポッキーちゃんとアーサーでした^^ 
ポッキーちゃんはお盆の帰省のために綺麗にシャンプー&オチリカットをしていたのにね・・・・(汗 
e0071225_195010.jpg
エルちゃんはというとムサシママさんにナデナデしてもらってますが♪ ムサシくんも嬉しそうだね^^
e0071225_1113558.jpg
アタチここのドッグラン大好きだわ~~~♪ 
そうね^^ドッグランで楽しいお顔のエルちゃんを初めて見れて嬉しかったですよ^^ 盛りだくさんだったね♪
e0071225_1372827.jpg
ここにも楽しそうなお坊ちゃまが♪ メイプルちゃんのお兄ちゃん^^ 王冠かぶせちゃってゴメンね^^;
いつもとっ~てもアーサーを可愛がってくれて今回エルちゃんと初めてのご対面でしたね☆ありがとうね♪

そろそろ焼き肉やさんに行きましょうか♪ 回復しつつあるムサシくんとはここでお別れをして
ワンコOKの焼肉やさん、いつもの「楽」でワイワイと美味しい焼肉を頂きました。
ワンコちゃんたちはユッケ丼。 飼い主たちは^^
e0071225_1285016.jpg
焼肉ジュージューでした♪
e0071225_130112.jpg
ルビーちゃん、初めてのユッケ丼は美味しかったかな?
エルもゆっくり食べる子だけどルビーちゃんも初めてだったこともあり、ゆっくり食べてたね~♪

本当に楽しい一日でした。すだちちゃんのお家からデッカイ!!まん丸スイカを頂きました☆
ガッツリ食べてもまだ余る~スイカをアーサーとエルもご機嫌でウマウマしてました♪ありがとうございました~!
2人っこがスイカマテ中の動画をアップと思ったらカメラからダウンロードしてなかったおかさんでした><;
また後日ということで♪
Commented by れがまま at 2009-08-21 09:08 x
貴重なランでアクティブなエルちゃんだ!!
ムサシくんがいたから、はりきってたのかな? かわいい~

ここ掘れワンワンは楽しいよねぇ・・・
アーくんも負けずにホリホリして、すっごくいい表情!  

埼玉にもワンコと行ける焼肉屋さんがあるんだ。 
ワンコにユッケ丼とはなんて贅沢な! 私が食べたいくらいです(笑)
Commented by smilingtail at 2009-08-21 14:40
やっぱり人のお父さんの血を受け継いでいるのですね〜。 関東ローム層まで掘るぞ〜だったのでしょうか?(笑) 
しかしあのエルちゃんが? アクティブな穴掘り職人ぶりは驚きですね〜。 ヒナタは砂浜だと少しは掘る事がありますが土はあんまり掘らないです〜。
エルちゃんが目覚めてしまったホリホリの楽しみ。 お気に入りのドッグランが見つかってランに連れて行く楽しみ(?)が増えましたね。 やっぱり寝てるだけじゃもったいないわよね。
Commented by naobee at 2009-08-21 21:50 x
恋のアー・エル劇場、笑えました。

「はぱ」見てるとたくさんのコギちゃんが登場するから、世の中にはコーギーを飼ってる人がたくさんいるんだ~(^^)って思ってしまいます。
でも羨ましい・・・、ガッキーもコギちゃんにもみくちゃにされてみたい(^^;)

アー君もエルちゃんも見事な掘りっぷりで。スイッチ入ってますな。
エルちゃんがよくする「べちゃ寝」両足を伸ばすアレね、あの格好ガッキーしないんですよねー。片足は伸ばすんだけど、片足は必ず折りたたんでいて、いつでも出動できるように臨戦態勢を整えてるみたいでね(^^;)なんかスキがなくて、見た目。
たたんだ方の足を無理やり伸ばそうとすると怒られるし。
Commented by シルかぁさん at 2009-08-21 23:21 x
まっ!姫様もホリホリを!でも良く見ると姫様らしく?チョイチョイとホリホリしてるじゃあ~りませんか?お顔が泥んこやんちゃ姫もカワイ~イ!
アー君穴掘り好きは親譲りでしたか^^(ふふ、時にはシルとぉさんも穴掘りしますよ~)
シルがここにいたら間違いなく参加してたでしょう~
どのこもみんなみんなかぁいいわ~♪

Commented by さくらえびママ at 2009-08-21 23:25 x
エルちゃん どんどんいろんな表情をみせてくれますね♪今回の 泥んこのお顔かわいくてよ♪
アーくんも掘り堀り好きなのね(笑)
掘って、コギプロしてみんなで遊んで楽しかったね~~
Commented by ぺへさぽ at 2009-08-21 23:47 x
ぷぷぷ・・・どろんこエルちゃん、可愛いね~♪
お姫さまなのにホリホリしたりお顔が泥だらけになっちゃって!
楽しそうでいいですね♪
アー君も一心不乱に掘ってたのね。アー君も泥だらけ!
なんてかわいいふたりと、お友だちでしょう。
みんなが楽しそうで私も楽しくなりました!

↓のちびっこエルちゃんもめっちゃかわいいー!!
やっぱりエルちゃんだってすぐわかりますね~。
Commented by あかねママ at 2009-08-22 04:08 x
ムサシくんのところで、「それでも!」のエルちゃんに可愛くて思わず笑ってしまい、
そして、おかさんのブログでまたまた色んな恋愛模様ドラマを楽しませてもらいました(笑)
ちゅしちゃった時のアーサー君の動揺ぶりがお顔に出ていて大爆笑でしたよ!!!
楽しいコギちゃんの集まりでしたね♡
初掘り掘りのエルちゃんも泥んこアーサー君もほんと微笑ましかったです(*´艸`*)
↓エルちゃんのパピーのお写真、ムサシくんの赤ちゃんの頃に似てる!
って思いました(*´∀`*)
Commented by arthur-cogi at 2009-08-22 10:07
☆れがままさん
あのランで寝ていたエルちゃんとは思えないでしょ(笑 そっか~ムサシくんがいたからだったのですね~♪アーサーのほりほりは何回か見てきたけどエルちゃんも~?ってビックリしたけどほりほりが可愛くってね(笑 2人っこ揃ってここ掘れワンワン、楽しそうだったから、、ま、いっか~~ですね^^
ワンコOKの焼肉やさんは嬉しいですよね~。ユッケ丼も美味しそうでアーくんはバクバクッと早いこと、アッというまに終了~でした(笑 
Commented by arthur-cogi at 2009-08-22 10:07
☆ヒナタマンマさん
同じ釜の飯を食えば似てくるってことでしょうかね(笑 おとさんと一緒に通勤してほりほり手伝って関東ローム層まで掘れる発掘犬で有名になるかしら^^
急に思い立ったように掘り始めたエルちゃんが可笑しかったですよ~。ひょっとして犬舎でもほりほりしてたのでしょうかね?(爆 一生懸命ぶりが可愛くって楽しませてもらいました♪やっぱり天然芝で土のランが良いんですね。人口芝はお昼寝に行ってます~。
Commented by arthur-cogi at 2009-08-22 10:08
☆naobeeさん
ふふふ、、楽しんでもらえましたか♪おそらくそのままの心情だと思うのですよ(笑
みんなそれぞれ個性豊かなコギコギちゃんたちで可愛いですよ~いらっしゃいまし、、ってそーカンタンには、、ですよね。
お~ガッキ―くんは片っぽ足派なんですね。アーサーもエルちゃんみたいなべちゃ寝スタイルではないけど足の出し方がチガウだけで両足派だったり片っぽ足派だったりで短い足がさらに短く見えますよ^^臨戦態勢なのがガッキ―くんらしいですね~☆
女の子の開脚っぷりは柔らかくて可愛いです♪
Commented by arthur-cogi at 2009-08-22 10:08
☆シルかぁさんさん
エル姫のほりほりが可愛すぎて見惚れてしまいました^^一生懸命ほりほりしてて笑っちゃってね~(爆 まぁ、、部屋で寝ていても敷布団替わりのバスタオルをホリホリしてせっせと布団作りに励んでますからね^^ シルビーくんもほりほりしますか?それは楽しみですね~~一緒にほりほりですね♪あはは、おとさんは穴掘りを「なりわい」としてましてね、そんな父ちゃんの背中を見て育ってきましたから(笑
みんな可愛いでしょ~女の子の元気の良さ☆シルビーくんも一緒にコロリンしましょ~^^
Commented by arthur-cogi at 2009-08-22 10:09
☆さくらえびママさん
ほんとにね~こういうお楽しみ会のおかげでノビノビとしたエルちゃんが見れてとっても嬉しかったです♪泥んこのお顔ね~可笑しくってみんなで笑っちゃいましたよ^m^
ヒャ~姫さまぁぁ~~~ですよね~(笑 アーサーもあまりほりほりしない方(だったと思う)なんだけど、この時はよっぽど楽しかったのでしょう^^ あ!久しぶりのゼブラへGo~~だったしお友達も一緒なので嬉しかったのでしょうね♪
Commented by arthur-cogi at 2009-08-22 10:10
☆ぺへさぽさん
ご無沙汰しています♪久しぶりにお友達が集まり、元気で可愛いコギコギちゃんたちが楽しく遊んでいるのを見て笑いっぱなしの一日でした☆
エル姫ちゃんのほりほりにはビックリしちゃったけど夢中になってほりほりしているお顔と手手も可愛くって、また新たな一面が見れて楽しかったです♪いつも「ランはお昼寝するところよ~」って、ほーほけきょな姫さまがほりほりですものね^^アーくんもホントに一心不乱に掘っていて木の根っこを発掘してましたよ^^;ほりほりしてたのは家の2人っこだけ・・・・(爆 やっぱり仲良し兄妹ってとこでしょうか♪
エルちゃんの仔犬の頃^^ちびっこエルちゃん可愛いですよね~♪お目目といいお顔もそのまま今ってかんじで小さい頃がわかり嬉しかったです♪
Commented by arthur-cogi at 2009-08-22 10:10
☆あかねママさん
笑えるでしょ~♪三者三様それぞれの個性が見れて面白かったです☆エルはこれほど男の子ワンちゃんに「それでも見て♪」はなかったように思いますし、ムサシくんといい雰囲気ですよね^^アーサーのキャラもけっこう可笑しくって笑っちゃうんですよ(笑
ほりほりしてたのも家の子だけなんだけどなに考えているのやら^m^エルちゃんはここが初めてで楽しかったわ~というお顔が見れて嬉しかったです♪みんな可愛いコギコギちゃんたちと一緒に遊べて飼い主も満足~でした
あ、そういえばムサシくんのパピーの頃に似ているかも!!ふとした表情が似てるな~と思うときがあるんですよ♪あら~ムサシくんとこにまた見にいきましょ^^
Commented by loveletterjunkone at 2009-08-23 09:51
エルちゃん、やるね~~~!!!
まさか、ホリホリしちゃうとは、エルちゃんのキャラにはなかったわ。(笑)
こんな風に、いろんな顔をみせてくれるようになって、
ほんと、おかさんもおとさんも嬉しいよね~
そして、笑っちゃうよね~~~
アーくんの「待ってましたっ!ホリホリ~」も笑えちゃうっ!
2人っ仔でホリホリしたら、どんだけ~掘れたことらや・・・(汗)
そんな姿が見れるのもそう遠くはないかな?
コギプロ一枚目の写真のアーくんの顔はさいこー!!!
凄い写真が撮れましたね。おかさんっナイスっす!
あ、まろんちゃんも居る~~~メイプル兄ちゃん初めまして~~~
いいな、やっぱいいなっ!
ゼブラと焼肉「楽」さんね。
しっかり覚えちゃったもんね~~いひひひひっ

初めて見る仔も、愛おしいな~~みんな可愛いんだよね~(LOVE)
Commented by ムサシママ at 2009-08-23 12:30 x
エルちゃんのホリホリはママさんもお初だったのですね?
そんな記念日に(笑)ご一緒できて光栄です(v^-^v)
いつものランも楽しいけれど、天然芝&土のランもいいですね~♪エルちゃんも本能が目覚めたのかしら?泥んこのお顔もチャーミングよ♡
アーくんの「これでもかー」のホリホリには笑っちゃいましたよね~何がそうさせるのかと思うほど一心不乱~おとさんに連行される(笑)トホホなアーくんも可愛かったし(´w`*)
個人的にはヅラが取れてしまわないかとヒヤヒヤでしたが(爆
ポッキーちゃんとのコギプロ~まん丸お目目もめっちゃ可愛いー♡
ホントにみんな可愛くってサイコーです(/o^∀^o)/
ママさんのお写真が大好き~♡な私にとって、数多くのムサシくんが掲載されていてとても嬉しかったですぅ~ありがとうございます(人*´∀`)
また持ち帰らせていただきますね♪
今回、エルちゃんとの相性バッチリ?も発見できましたし、ムサシくんってばあれから毎日「またエルちゃんに会いたいな♡」のようです(*´ω`pq゛
是非とも願いを叶えてやってくださいね´ゝ∀・)-☆
Commented by たろう at 2009-08-24 12:10 x
アー君&エルちゃん劇場に登場出来るなんて、感激~♪
いやー2人とも、ホントに見事なホリホリでしたよね。
あんな深い穴掘っちゃうなんて。。
いつものようにアー君に飛び掛るかと思っていたのに、せっかくアー君が掘ってる穴に入り込むなんて、、、
一体ポッキーは何がしたかったのかしら??
でも、それでもめげずに掘り続けるアー君、
”俺は、やる時はやるんだー”な感じで、格好良かったよ~♪

レフリーのエルちゃんも一緒に、またコギプロしようね。
Commented by arthur-cogi at 2009-08-24 12:56
☆じゅんこねえさん
あははは、ワタシの中でもエルちゃんがこれほどホリホリしちゃうとは?!ってビックリでしたよ(笑 お迎えした頃は深窓の令嬢なイメージだったのにね(爆 でもこうしていろ~んな顔を見せてくれるたびにとっても新鮮で可愛さ倍増なんですよ♪アーくんがすることなんでも真似するのも面白くって楽しいですよ~☆やっぱりお友達が一緒で楽しかったのでしょうね~でも、、、2人して家の庭を掘られたらタイヘンだわ^^;
ポッキーちゃんはいつもアーサーと遊んでくれてコギプロしてる顔も楽しそうでね~それを見ている私たちも本当に嬉しいです♪ポッキーちゃんも遊ぶ子によって遊び方を選べる賢い子ですよね~^^エルちゃんとタイプが同じムサシくん、イケメンでしょ~可愛いのよ♪
ふふふ、、懐かしいでしょ☆メイプル兄ちゃんはホントに素直で優しいお坊ちゃんなんですよ^^いつか会えると良いですね~
こんど日本に来たときはゼブラに焼肉「楽」よ♪
Commented by arthur-cogi at 2009-08-24 13:04
☆ムサシママさん
ほんとにビックリー~なお姫さま^m^ププ まさかあのうっふ~んなエルちゃんが短い後ろ足踏ん張って気合いの入ったお顔でホリホリしちゃうなんてね(爆 そうそう本能が目覚めたのか、ひょっとして犬舎でもこうしてホリホリしてたのかな?な~んて思ったら可笑しくて笑いっぱなしでしたね^^ おとさんが・・・だからなのか穴掘りアーエル家、アーサーのあの一心不乱っぷりはいったいなにがそうさせるのか?!ってくらい、今にもヅラが取れちゃうよーって心配するくらい夢中でしたね^◇^
久しぶりにムサシくんのいろんな表情が撮れてワタシも嬉しかったですよ♪すぐ近くでワンワンお喋りなアーくんに「変わんね~な~アーサーは」な2人が2枚目の写真が物語っているようでアップしたんです♪エルもムサシくんみたいに絡んで遊べる子ではない(これ、、不思議なんだけどアーサーとだけは遊ぶの 笑)ですし、ナデナデされ隊も同じだし性格的にもそっくりですよね♪ほんとにこれからムサシくん&エル姫カップルが楽しみですね^^アーくんは焼きもち焼かないので大丈夫だからね、ムサシくん♪
エルよりボクと~~!だもんね(笑 いつまでもおこちゃまで^^;
Commented by arthur-cogi at 2009-08-24 13:09
☆ポッキーちゃんのママさん
ほんとに楽しかったですね~♪まさか、エルさんがここまでやるとは?!ってビックリしたけどそれがまためっちゃ可愛くって面白かったですよね^^;掘っているのは2人だけ・・・あはあは・・さすが!アーサーもエルも、、父の子ですな、やる時はやるんだって(そんなに執着しなくても、、な親ごころ^^;)(爆 
フハハハハ~♪ポッキーちゃんの謎の行動^m^アーサーが掘ってる穴でゴロンしているし(冷たくて気持良かったのでしょ^^)、ゴロ~ンしているポッキーちゃんに構わずそれでも~~~って一心不乱にほりほりしているアーサーの方が訳わからんでしたよ(爆 でもほんとーーに笑えましたよね~☆
アーサーはいつもポッキーちゃんとコギプロできるのが嬉しくって満足な顔してますよね、ありがとポッキーちゃん♪エルね~レフリーしちゃうね(笑 きっとポッキーちゃんがお里帰りしていた時に「ポッキー姐ちゃ~ん」って会っていたんでしょうね^m^
エルレフリーにかまわずアーサーとたっぷりコギプロしてね~(笑 ちょっと重たくなっちゃったアーサーよーー(汗
by arthur-cogi | 2009-08-21 01:47 | お友達と一緒に♪ | Comments(20)