雨ばっかり~

e0071225_0375631.jpg
e0071225_0383793.jpg










雨ばっかりでつまんな~い って…
フゥン…ちょっとたそがれちゃってアーサー君

つくづくおかさんは思いました。大きくなりましたねェ~。
我が家に来たときはこ~~んなにちっちゃかったのにネ。
Commented by まさこ at 2005-09-25 10:37 x
確かに・・大きくなりましたねぇ♪テディもあっという間に仔犬時代を通り過ぎて行きました。
アーサー君は耳が垂れている時にママのもとにやってきたのですね♪かわいい~(* ̄▽ ̄*)
うちは既に耳がしっかり立っていましたよ。
そちらは雨のようですが、大阪は曇っていて今にも降りそうな空です。台風の影響でしょうか・・。
アーサー君は雨の日はお散歩お休みですか??うちはとうとうレインコートを買ったのですが、大暴れで・・まだ一度も役に立っていません(*_*)今度雨が降ったら、もう一度チャレンジです!!

アーサー君のブログ、リンクさせてもらってもよろしいですか??
Commented by hanasaku2005 at 2005-09-26 09:37 x
やっと今日は晴れました。
それにしてもちっちゃいアーサー君かわいーー!!ほんと、大きくなりましたねえ(・∀・)
by arthur-cogi | 2005-09-24 00:36 | arthurkun | Comments(2)