よかったね

よかったね_e0071225_10471380.jpgよかったね_e0071225_10495332.jpg








やっと雨もお昼過ぎに上がって…よかったね~。v(^0^)v

車で10分ほどの所の公園に行ってじっくり散歩できました。
へそ天ゴロゴロやってどろんこになって、ウン○2回したし、
いつものコースと違って土もあるからガツガツ歩いたしネ。
やっぱりアスファルトより土のほうがいいよね~。

お家に帰ってきてシャンプーもしたし、気持ちよかったですか。
月2回ぐらいだけどおとさんもおかさんもアー君のシャンプーだいぶ慣れてきたでしょう?

このマントタイプのレインコート3ヶ月ほど前に買ったのに、もう、歩いているとかわいいお尻がでちゃいますぅ。もったいないからまだまだ着てちょだいね……。
少しでもお尻隠れるようにツンツン引っ張ってあげるから…。
Commented by まさこ at 2005-09-25 22:43 x
レインコート姿、かわいいですね♪♪アーサー君、良くお似合いです(^^)vちょっとあどけない顔に見えますが・・少し前の写真かな??
このレインコートPEPPYっていう雑誌で見た事があります。ボーンレインジャケット、私も買おうか迷いました。赤いのがかわいかったんですよ~♪でも、安さに負け、別の物を買いました。
うちも今日、シャンプーしましたよ。週一はちょっと大変ですが、これもテディのため・・。
始めの方は、なかなか手際よくできませんでしたよね(^_^;うちもだいぶ慣れてきました♪
おしりフリフリして歩いたら、だんだんズレてきそうですよね・・どしゃ降りの日なんかはやめた方が良さそうですね~★
Commented by pooh at 2005-09-26 15:23 x
レインコート似合ってますね♪
雨ばかりだとワンコも飼い主も嫌になりますよ。
お散歩して、シャンプーしてもらってとってもきもちよかったでしょうね。

ところでアーサー君のレインコートは、サイズはどれくらいですか?
慎之介だとアーサー君の小さくなったのがぴったりのような気がします。
ネットであちこち探しているのですが、チビなのでサイズ選びに四苦八苦して
オーダー出来ずにいます。
よかったら、教えてください。
Commented by hanasaku2005 at 2005-09-26 22:52 x
レインコート(・∀・)かわいい!!
シャンプーってだんだん飼い主もワンコも慣れてきて嬉しいんですよね。
by arthur-cogi | 2005-09-25 20:41 | arthurkun | Comments(3)