先週の金曜の夕方は

9月25日(金曜日)
アルくんがトレーニングとシャンプーデーでこちらに来たので夕方、公園で遊んでもらった♪
エルちゃんがヒートだったときにアーくんと遊んだ公園。
e0071225_2246594.jpg
アーサーはいつものようにアル坊遊ぼうぜ~!とワンワン^^
エルちゃんも嬉しくってゴロンゴロン♪
e0071225_22471271.jpg
e0071225_2248345.jpg
e0071225_22482092.jpg
e0071225_2248393.jpg
跳ね上がり方もみごとだね(笑 嬉しいのね♪
e0071225_22501544.jpg
アルくんのママさんがナデナデしてくれて♪えへへ~だね~
e0071225_22515242.jpg
メンズ2人は怪獣ごっこ?^m^
e0071225_22524855.jpg
アルくんも遊べて満足~なゴロンしているとなりではアーサーさんが枝をガジガジ^^;
と、そこにピン子ちゃん到着~♪
e0071225_22534780.jpg
エルちゃんはピン子ちゃんが大好きなんですよ^^この嬉しい顔ったら
e0071225_225601.jpg
ピン子姉ちゃん待って待って~とずっと後ろにくっついて追いかけるし♪
e0071225_2258430.jpg
クンクンさせてください~ってストーカーだよね(笑 アーくんもボクも~~とクンクン^^
e0071225_22595966.jpg
ちょいと~しつこくないかい?とピンちゃんに窘められても~~
e0071225_2305555.jpg
だって~~アタチ、、ピン子ちゃん大好きなんだも~ンってゴロ~ンしちゃって(笑 ピンちゃん、なんだろ~このコ・・・だよね^m^
e0071225_2314726.jpg
ピン子ちゃんに会えた嬉しさとみんな一緒なのが楽しくって、一人スイッチオン!でかっ飛んじゃってるの(笑
e0071225_234894.jpg
時々見られる光景なんだけど走るのが速いんですよ^m^
e0071225_2363892.jpg
私たちの周りをグルグルと2周回ったかな^^スイッチオンもとつぜんだけど、オフになるのも早いこと♪
アタチはピン子姉さんの近くにいるわ^^
e0071225_23121057.jpg
アルくんにも遊ぶ??ってそぶりを見せてアルくんは戸惑って「ママ~~」だし、エルは遊びを誘うゴロ~~ン(笑
アーくんの出番が減るくらい「楽しいな~~☆」なエルちゃんでした♪
e0071225_23163379.jpg
ピン子ちゃんもアルくんも、この日も遊んでもらって^^ありがとうね♪
Commented by smilingtail at 2009-10-01 00:32
そう言えばエルちゃん、ブリーダーさんのところではお転婆さんだったんですよね? 段々そういう面を発揮してきているのかな? でもエキサイトし過ぎる事がなさそうでいいですね。
ゴロンはもだえているようにも見える転がり方ですね。 ゆっくりなのかしら? 
ワンコにいい季節になりますね。 皆で楽しくまた遊べるし。 撮影も楽になりますよね。 日暮れが早いのだけは困るけど。
Commented by arthur-cogi at 2009-10-01 01:58
☆ヒナタマンマさん
です^^ブリーダーさん曰くじゃじゃ馬なエルザと言われてましたけど、私から見ればまったくもって許容範囲内の可愛いじゃじゃ馬っぷりなのが面白いですよ♪兄ちゃんには強いけど(笑 お友達ワンコというのを理解していてアーサーと遊ぶ時とは全然違いますからね^m^最近ドッグランで相性の良いワンコと遊ぶ場面も見られるようになりましたけどスイッチオフも早くて、、^^;
エルのゴロンの動画を撮ったら驚くかもしれませんよ(笑 アーサーより切れ味が良いって感じです(爆 ほんと~に面白い子ですよ~。
汗かきながらの撮影から思えばだいぶ楽になりましたけど日が暮れるのが早くなりましたよね。この時も日が沈むにつれてぎりぎりで、かなりシャッタースピードを上げてます~。
そうまでして撮るか~なんだけど、エルちゃんの弾けっぷりが可愛くてね^m^
by arthur-cogi | 2009-09-29 23:17 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)