お疲れさま!

e0071225_18223041.jpg
e0071225_12253646.jpg









先日ウン○硬い、な~んて書いたら、きのうの夕方からピーピーに
なって、あれ?いつもの下痢とちょっと違うな~って感じで…。
夕飯たべてしばらくしたら数回の粘膜便がでて、またか~~
明日の朝しだいでお医者だな~。
それでもって朝~~。お散歩中やっぱり下痢ピーピー。
どしたのかな?散歩では拾い食いはしない子だし、フードは全然変えてないし、
と書きながら、アッ!!!トッピングを違うのにしたっけ…だから?

結果は腸内の菌のバランスがくずれたとのこと…。
ストレスか何か違うものがあったか、ですね…って

そう言われると他にも、めったに行かない公園にも行ったし
だから????

お医者さんから帰ったら、疲れてるのかグーグー寝てました。
お薬のんではやく直そうね~。


e0071225_18593036.jpg
へそ天ですぅ~ 疲れたのね
Commented by まさこ at 2005-09-28 21:55 x
アーサー君お疲れ様・・。おなか大丈夫かな??
ワンコはとってもデリケートですよね。うちのテディはそんな便秘にはなったこと無いので、おなかの方は丈夫そうです。
ただ、皮膚は弱いので、それで何度も病院通いでした。
アーサー君、ちゃんとお薬飲んで、早く良くなるといいね♪
Commented by hanasaku2005 at 2005-09-28 22:09 x
(;´・ω・`)アーサーくん早くよくなーれ。
へそ天、(・∀・)かわいい!
Commented by pooh at 2005-09-28 23:51 x
病院は疲れますね~飼い主もワンコも!
へそ天は何度見てもカワイイです(*^_^*)
早くお腹の調子がよくなるといいですね。

そうそうレインコート、オーダーしました♪
色違いですがおそろいです。
足が隠れるようなものは、どうも初心者向けではなさそうですし、慎之介は普通にシッシしても
汚すので、さっと洗えそうな形、と考えるとこれに決まりました。
色々教えていただいてありがとうございました。
by arthur-cogi | 2005-09-28 19:02 | arthurkun | Comments(3)