久しぶりに集まって♪

11月27日(金曜日)
久しぶりにお友達が集まって楽しいひと時を過ごしました♪
メルくんのお誕生日は9月なんだけど、なかなかみんなの予定が合わず、、2ヶ月遅れでやっとプレゼントを渡せました。それまで暖めておいたからね~メルどん^m^
そしてメルくんの弟分のレイシェルくんは今月1歳のお誕生日を迎えました。
待ち合わせのドッグランに集合してしばらく遊ばせました。
久しぶりに集まって♪_e0071225_0354484.jpg
アルくんも久しぶり!11月は仕事が忙しくてカルトナージュのレッスンを欠席したし・・・(涙 久しぶりだね~
久しぶりに集まって♪_e0071225_0404093.jpg
ランにはハスキー犬がいてアルくんは最初ビビってたね、可愛かったよ^^ アーサーは毎日メルくんに会うけれど、アルくんとアーサーが走ると嬉しくって一緒に走っていました。仲間なんだね~
久しぶりに集まって♪_e0071225_0394483.jpg
ピン子ちゃんも到着♪ ピン子ちゃん好きなエル姫さんは早速クンクンと^m^ 
久しぶりに集まって♪_e0071225_0455333.jpg
いつものようにアルくんのストーカーとなっているアーサーさん^^
久しぶりに集まって♪_e0071225_0493165.jpg
怪獣ごっこ^^;あはあは
久しぶりに集まって♪_e0071225_0521464.jpg
笑ってるみたいだけどアルくんにワンワン中のアーサーさん(笑
久しぶりに集まって♪_e0071225_054010.jpg
レイシェルくんも弾けてましたよ♪ まだ1歳なので遊び方もすごいの^^ 
いつもレイシェルくんに厳しく躾けを入れるアーサーなんですよ(汗 落ち着けよ~!なんでしょうけどね。レイちゃんへのチェックは厳しいけど、、うるさいのはキミだよキミ(汗 でもアーサーのチェックには全然凹まないレイシェルくんナノダ^^;
久しぶりに集まって♪_e0071225_123837.jpg
は~いエル姫さんはご覧のとおり(爆 ワンコ飛び交う中、アーサーがアルくんにワンワンしていてもグースカピー~~
久しぶりに集まって♪_e0071225_145884.jpg
ベチャ寝もしまくりよ^^ どれ~寝姿でも撮ろうかな、とシャッターを押したら
久しぶりに集まって♪_e0071225_165418.jpg
「なによ・・・・!」って振り向かれた・・・・^^;
アハハハ、、、笑ってごまかしたおかさんでした(笑 姿勢を直すでもなく~またベチャ寝してましたよ^^
久しぶりに集まって♪_e0071225_1124775.jpg
ときどきアーサーは小さいワンちゃんを気に入る時がありましてね^^ このポメラニアン系?のワンちゃんが気に入ったみたいなんですよ。ちょこっとプロレス遊びしてくれていたしね~。この場面の前にピン子ちゃんにオチリクンクンしようとしてたら、、、アーサーがボクが遊んであげるよ~じゃないけど^^遊ぼうぜみたいなネ、そんな場面の後だったのでカメラマンは遊ぶとこが撮れるかな?と思ってたワケ^m^
久しぶりに集まって♪_e0071225_1191212.jpg
誘ってる誘ってるぅ~~(笑
久しぶりに集まって♪_e0071225_1255458.jpg
わん!されたときのアーサーの顔が可笑しくってね~^m^
久しぶりに集まって♪_e0071225_127401.jpg
目が落ちちゃいそうだったよ、アーサー(笑
久しぶりに集まって♪_e0071225_1281136.jpg
ワンされてもアーサーは嬉しそうな顔してました^^ポメラニアン?の子も可愛いワンちゃんでした♪♪ アーサーと遊んでくれてありがとう^^ ほわほわなトイプーちゃんとか、こういう小さい子がわりと好きなんですよアーサーって。
相性もあるんですけどね。

この日はジャスミン&オリーブちゃんは来れなかったのだけどジャスミンちゃんと親友のモースくんに会ったよ♪
久しぶりに集まって♪_e0071225_1362229.jpg
(ヒソヒソ、、日曜日も偶然!カフェで会ったね、モースくん^m^ ヒソヒソ)

2時頃にドッグランを出て、ワンコOKの焼き肉屋さんに行きました♪
久しぶりに集まって♪_e0071225_1414882.jpg
ワンコ用ユッケ☆
いつもはユッケ丼にするんだけど、ランにいたときにゲッポン吐いてしまったアーサーさん・・・。丼だと重たいねと。。
久しぶりに集まって♪_e0071225_1484512.jpg
ワンコ用焼き肉♪ロース肉ですよ!フルサイズじゃなくハーフサイズをエルと半分っこでした。吐いた分を取り戻すべく
バクついてましたよ、あはは^^ もちろん飼い主も焼き肉ランチ!ウマウマでした。
そして2次会は(笑
久しぶりに集まって♪_e0071225_1593637.jpg
スタバのテラス席でワイワイと真っ暗になるまで楽しく過ごしました^^v
久しぶりに集まって♪_e0071225_231662.jpg
ママさんが食べているケーキにペロ~ンなアルくん♪
久しぶりに集まって♪_e0071225_241787.jpg
アーくんと同じく、長男のメルどん^m^ 時々お互い愚痴なんでしょう、、二匹仲良く長男同士、愚痴をこぼし合いのお話をしているんですよ(爆
久しぶりに集まって♪_e0071225_274590.jpg
1歳になったレイシェルくん。アーサーの教育的指導が厳しいけど、いつも楽しく遊んでるね♪ ^^わんわんうるさかったら「兄ちゃん!うるさいよ!」って怒っていいからね。
久しぶりに集まって♪_e0071225_2105519.jpg
ピン子ちゃん^^ 苦手な寒い冬が来ちゃうね~^^;
久しぶりに集まって♪_e0071225_2125897.jpg
エル、、、耳、、デカ!(笑
久しぶりに集まって♪_e0071225_2131978.jpg
アーくん、楽しかったね~~♪ これ、、例のごとく、おかさんが食ってるウマウマほしいんですが~~~な食いしん坊
アーサーでした(笑
Commented by もび at 2009-12-01 08:19 x
久々にチーム集合ですね。仲良しとあうと嬉しそうなのがかわいいですよね~。やっぱり幼馴染っていいものだなあと。人もわんこも一緒なのね。
ランでべちゃ寝ができるエルちゃんはやっぱりおおもの!
遊んでくれたポメラニアン系の子、脚長いですねえ!
顔はチワワっぽくもあるし、ポメっぽいし。
吠えられてアーくんは本当にお目目落ちそうね(笑
Commented by yummyyummy at 2009-12-01 20:22 x
レイシェルくんは変わった毛色ですね♪
小さなときからみんなで遊んでるから安心ですよね~うらやましい♪

エルちゃんは相変わらず、アーくんのお目目落ちそうな姿には笑えました。
焼肉おいしそ~~♪ みんなもごちそう、よかったね!
おしゃべりは尽きず・・・暗くなるまでですか!風邪引かないようにね(笑)
Commented by 米奇xinxin at 2009-12-01 23:10 x
こんばんはー (^-^)ニコ

エルザちゃんの ”おしり” かわいすぎですね。 思わず顔くっつけたくなります。
           エルちゃん  ラッパは無しだよ (^^ゞ

コーギーの ”股関節脱臼” ぽい後ろ姿がとっても好きです。
あの無防備な姿は、かわいさで関心をひこうとする悪意を感じます(勝手に思うだけ?

お兄ちゃんのアーサー君の驚いた顔。 まるで田中邦衛さんだ(^-^)
どうしてこんなに顔が変化するんだろう? 最後の画なんかコメント無くてもアー君の幸せ伝わります。


ところで、おかさんって、アップする写真はトリミング無し(でもなかったらほとんど無し)ですか?
Commented by smilingtail at 2009-12-02 00:21
仲良しさん皆で楽しそうですね〜。 やっぱり小さい頃から一緒でいつも遊んでいるコ達ってお互いがよくわかっているから遊び方も見ていて安心だし、楽しいですよね〜。
で、どうしてランでは眠り姫なエルちゃんなんでしょう? アー君とだとあんなにヒートアップするのにね〜。 不思議ちゃんなエル姫さん!(笑)
Commented by 真桜&真夏ママ at 2009-12-02 21:26 x
こんばんは~~
ドームでは、ばったりお会いし、エルザちゃんにもご対面することができでうれしかったなぁ~~
エルエルちゃん、小顔で、めちゃかわいかった♪
きっとアーサー君は、まなちんの事、忘れちゃったかもね? かわいい妹さんが出来たしね^^ お兄ちゃんのお顔になってましたよ♪
いつも読み逃げしてますが、ママさんのお写真って・・・ホントすんばらしい~~。 ここに遊びに来ると、ホッとしてますよ-----!
私の癒しの場であります^^

そうそう、ドームでは酒臭くてごめんなさい。 朝から宴会モードで楽屋は盛り上がってました。もちろん、まなちんが一番楽しんでましたけどね。
また、生はぱ・・・聞きたいでしゅ♪ お会いできるといいな~~

Commented by さくらえびママ at 2009-12-02 23:39 x
お誕生会でみんなで遊んだんですね~よかったね~お誕生日おめでとうございます^^
エルちゃんのべちゃ寝 かわいくて好きだわ♪ うふふ♪
アーサーくんも表情が豊かだけど、エルちゃんもいろんな表情をしているよね~
ランで遊んで、焼肉うまうま そして〆はケーキ なんて素敵だよね~♪ 楽しい1日でしたね~
紅葉たくさん 撮れていいな~~♪とってもきれいなところだね~
来年は要チェックだわ!
Commented by arthur-cogi at 2009-12-03 00:08
☆もびさん
ほんとうにみんな嬉しい顔して遊んでましたね~♪ワンコたちの顔がそのまま飼い主たちも同じだったでしょうね^^仲間が集まると「元気にしてた~?」って会話しているようでしたよ(笑 
エルちゃんね、ベチャ寝する前はハスキー犬にチャッキー!アタチにちょっかい出さないで!ってぶっ飛んでましたよ(爆 その後はワンワン聞こえていても「お昼寝するわ・・・」と寝ているし~面白い子でしょ^m^
ポメと何かのMIXなんでしょうかね~脚が長いですよね~。遊びたくて誘うアーくんの表情に爆笑しちゃいました^^
Commented by arthur-cogi at 2009-12-03 00:25
☆yummyyummyさん
レイシェルくんのカラーはブルーローンって言ってたかしら♪お耳がたれ耳なのでスヌードをしているんだけどハンサムなんですよ~~^^お兄ちゃんのメルくんもとっても綺麗な毛並みです♪
エルはハスキー犬にチャッキーしててアルくんより強いかも~ですよ(笑 可愛いアルくんがちょっと懐かしいでしょ^^ 久しぶりにお友達が集まって日が落ちて真っ暗になっても話が尽きず、ワンコもわたしたちも楽しかったです♪
Commented by arthur-cogi at 2009-12-03 00:30
☆米奇xinxinさん
こんばんは~♪
エルちゃんのベチャ寝姿はほんとうに可愛くて笑っちゃいます^^いつもこのランに来て遊んでいるのですが、このスタイルで寝ていると飼い主さんたちから「疲れちゃったの??可愛いね~」って言われてて関心を集めてますよ(笑 コーギーならではの寝かたですよね♪顔くっつけたいっすか?^m^(ドーゾ あ、プッしてますよ、いつも(大爆
アハハ、アーくんの「ウッヒョーー!」な顔、田中邦衛さんときましたか!?たしかに~(笑 目がデカイからいろんな表情が見れて面白いでしょ^^エルに仕留められてるときも目が落ちそうですよ、アーサーさん(笑
は~い、ほとんどトリミングはしてないですが、撮ったのが斜めっちゃったときに角度修正とアップするサイズにトリミングするだけですね♪^^PCで写真を見たときに斜めじゃん・・・・って凹む凹む~~^^;
Commented by arthur-cogi at 2009-12-03 00:31
☆ヒナタマンマさん
はい~みんな仲良しで久しぶりに会えば嬉しそうに弾けて遊んで、見ている私たちも同じこと♪ママさんたちも心温かい友なのでありがたいことですね~。
フッフッフ、、この眠り姫さん、ハスキー犬に「こっちに来ないでよ~!」ってぶっ飛んでチャッキーしてましたよ(笑 それがハスキーたちにもわかったのでしょう、エル姫は一人眠りの中へ~でした^m^ アーサーに対してもしかり、兄ちゃん行くわよ!なあとは自分が満足すればニコニコ~で眠り姫ですからねぇ~。残されたアーサーは「ポカーン・・・もうお終いかよ~!もっと遊ぼうよ!」とワンワンしています(爆 んでワンワンだめよ~と怒られるのはアーサーですからね~~。罪な姫さまったら^m^ ほんとに不思議な子でしょ♪
Commented by arthur-cogi at 2009-12-03 00:31
☆真桜&真夏ママさん
こんばんは♪先日はドームで会えてビックリでした!そうでしたね~前に遊んでもらった時はエルの術後でしたもんね~。エルちゃんとご対面が叶って嬉しかったです♪
アーサーさん^m^まなちんの事、忘れるわけないじゃないですか♪妹はまた別ですから~まなちんと会ったらウヒョヒョって鼻の下が伸びっぱなしのアーサーでしょうね^m^まなちんと遊んだ日の夜はそれはそれはしあわせ~な顔で寝ていましたからね(笑 それよりもアーサーのことを忘れてないよね?真夏ちゃん?^^
「はぱ」が癒しの場ですか♪そう仰ってくださるとめっちゃ嬉しいっす^^v写真は、、、まだまだデスよ^^;アーサーエルが良い顔してれば頑張り甲斐があるってもんで♪
へっっっ?!?!酒くさかった???気がつかなかった~~全然まったくわからなかったですよ♪真夏ちゃんのステージが見れなかったのがなんとも残念でした・・・また来年行くから頑張ってね~まなちん^^v
はいは~い♪また是非!アーサーと遊んでほしいです~~☆是非是非^^
Commented by arthur-cogi at 2009-12-03 00:32
☆さくらえびママさん
はい♪メルくんのお誕生日会はめっちゃ遅れてしまいましたけれどレイちゃんと一緒にお祝できました^^アルくんにもほんとに久しぶり~ってかんじでアーサーも嬉しかったみたい♪ エルちゃんのべちゃ寝、マイペースというかなんというか~なんですけどね^^いつかぼーのちゃんとダブルでべちゃ寝シーンを夢見ています(笑 そうそう、そうなんです^m^エルもいろんな表情をしているのが可愛くって^^見ていても飽きのこないエル姫さんの顔なんですよ♪
飼い主もワンコも美味しいものを頂いて、話も尽きず^^夕方遅くまで久しぶりに楽しい一日でした~。
紅葉はあともうちょっとでお終い、、ってかんじですね~。思いがけず足を延ばした所が綺麗な紅葉だったりで(ちょっと落葉が始まってましたけどね)嬉しかったです~。
by arthur-cogi | 2009-12-01 00:00 | チームLE JAPAMO | Comments(12)