もみじの谷、こんどはおとさんも♪

11月28日(土曜日)
この前訪れたもみじの谷に、こんどはおとさんも一緒に行きました。
天気も良いけれど、やっぱりここが一番陽が差していて明るい♪
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_22354595.jpg

もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_2234245.jpg
ちょっと~~可愛いと思わない?この2人っ子ちゃん!^^どちらもいいお顔してくれちゃってニンマリしちゃうわ♪
お兄ちゃ~ん、、、エル~~みたいな仲良し兄妹っぽいよね^m^ 
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_23573347.jpg
こんどはおとさんも一緒だから大丈夫かな?ベンチ、、  おとうちゃ~ん・・・・^^
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_002219.jpg
アーサーとはちがう表情が撮れるのもエルちゃんならではだね~♪
おとさんとアーサがちょこっと遊んでいたんだけど兄ちゃんのワン!で
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_07581.jpg
「ったく、なに吠えてんのよ~~~」なエル姫さんの表情に爆笑!笑えるね~^m^ エルも表情豊かだね(ププッ
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_04373.jpg
やっとボクの番だよ、、、と少しご機嫌斜め?っぽいアーサーだったんですよ。この写真の前はムスッ・・ってしてました(爆
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_017866.jpg
はいはい、大好きなお仕事ヨロシクね♪(笑
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_0282654.jpg


少し歩きながら、良い場所はないかしら?と♪
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_034399.jpg
ツーショット^^v
縦の構図も撮りたくて、待てよーー!待てだからねーーーー!!ともみじの谷に響き渡ったであろうワタクシの声に
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_042013.jpg
アイアイサー!!と応えてくれたわ(爆 だれもいないところじゃないと出来ないものね~~^m^
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_037138.jpg
んじゃ~こんどはアーくんで♪ 
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_049959.jpg
ニカニカ~^m^
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_0562954.jpg
エルとんもニッコリちゃんだね♪
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_135374.jpg
これぞ正真正銘紅葉狩りナノダ☆^^
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_1415540.jpg
せせらぎの小川ですって。なかなかいい雰囲気だったなぁ~^^
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_148326.jpg
ふと見つけたのがこのお花。寒桜なの?と思いつつ撮ってみたけど違うような気がしなくもない・・・。なんでしょうかね~このお花は^^; ひょっとしたら十月桜??わからないわぁ~あはっ
もみじの谷、こんどはおとさんも♪_e0071225_1553589.jpg
おとさんにもぜひ見てほしくてふたたび訪れたもみじの谷。お天気がよくて良かったわ♪ アーくんもエルちゃんも楽しかったね^^
また来年来ようね~♪
Commented by もび at 2009-12-04 08:54 x
わ~、二人とも笑顔でかっわいい!顔を寄せ合ってるところも
いい感じ~。
エルちゃんの「ったく~」なお顔ったら!
ちょっとお局さまのような。失礼!
ホントに表情豊かですねえ。
一番下の写真もアーくんののんびりした感じがいいです。
アーくん家は秋を満喫ですね!
Commented by ムサシママ at 2009-12-04 09:48 x
あちらこちらで紅葉狩り愉しまれていますね~♪
紅葉のグラデーションもさることながら、アーくんエルちゃん兄妹の寄り添う姿も、とびっきりステキヾ((○*´∀`*))ノ゙
本当にほのぼのしちゃいますね♡
「ったく~」のエルちゃん、正体見たぞ~~~っ(猛爆
こんな表情も見せてくれるのですね~お腹抱えて笑っちゃいましたよ。゚( ゚^∀^゚)゚。
ん?アーくんはご機嫌斜めだったって?
お仕事熱心なアーくん、エルちゃん待ちが長かったのかしら?(笑
そうそう!ムサシくんもお仕事してきました☆よかったら覗いてやってくださいな♪
アーくんエルちゃん、今回はおとさんも一緒で嬉しかったね♡
おとさんにあごのっけ~のアーくん、家族そろってのお出かけにほっとまったりね(〃゚∇゚〃)
Commented by smilingtail at 2009-12-04 13:18
おとさんも一緒にお出かけ、天気も良くて楽しかったですね。
二人っこのモデルさん達もツーショットが楽になってきたようで良かったですね。 笑顔が2倍で倍以上の喜びですもんね、ツーショット。
ベンチでお仕事の後のツーショットの場所が綺麗ですね。 明るくボケた紅葉がいいです〜。
Commented by こーうぶmama at 2009-12-04 19:21 x
おとさんと一緒なら心強いですね~まず一番にオニギリを作って貰えるでしょ~次にお荷物持ってもらえるでしょ~三番目にエルちゃんの気持に余裕が出来てニパッ!と笑って貰える!\(^○^)/
ぇえ~~っと、この日はお天気良かったでしたっけ?最近は昨日のことも、いやいや!数時間前のことも忘れるくらいなので、一週間前はとんと覚えて無いのですよ(汗
四人揃ってお出かけした日がお天気に恵まれるなんてサイコ~ですよ
二人ッこがニッコニコで、こちらまでニタ~~っとなっちゃいましたよ
アー君は笑ってくれるからいいですね。コーチャンは哲学的な、ムツカシイ顔するんですよ。頭は空っぽなのに・・・トホホ
おとさんの膝に顎乗せて、このポーズ、楽なのかな?うちもしょっちゅうです(笑

Commented by loveletterjunkone at 2009-12-05 07:07
きゃぁぁぁ~~~ちょっとどころじゃないわよ~~~!!!
最高に可愛い二人っ子じゃないですか~
笑顔で寄り添う二人っ子・・・これ、めっちゃ良い写真ですね。
おかさんもニッカニカな顔してたでしょ~~? ねっ?

せせらぎの小川・・・素敵素敵!私も好きだわ~。
水のある景色って大好き!川や滝って好きなんですよ~癒されますよね。
紅葉と水と、可愛い二人っ子と、優しいおとさんが一緒!
おかさん、とっても幸せな時間だったね。
Commented by ネスタママ at 2009-12-05 14:14 x
アーくんのママさん、こんにちわ。先日のカルトナージュでは、お会いできなくて、残念でした。ツリーもとっても素敵に出来上がりました。次回は
ぜひ、ご一緒に、、、。

見事な紅葉ですね。私達は、ず~っと雨続きで、まだ撮影できずにおります。わ~ん。紅葉散っちゃうよ~。
紅葉の下のアーくん、エルちゃんも、とってもいい笑顔ですね。
みんな揃ってのお出かけは、楽しいですものね。
Commented by あかねママ at 2009-12-05 19:39 x
ここ数日の見事な紅葉のお写真をたくさん拝見させてもらって
私まで秋を大満喫させてもらいましたよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
まっ黄色のいちょうもキレイだし、真っ赤なもみじも見事だし
四季のものは本当に素晴らしいですよね・・・・:*:・(*´ー`*)・:*:・
これほど秋を一緒に散策しに行ってるわんちゃんは
アー君やエルちゃんの右に出るものはいないのでは・・・?
モデルさんご苦労様(*´艸)( 艸`*)ふたりともいっつも可愛いよ♪
Commented by arthur-cogi at 2009-12-06 01:09
☆もびさん
ピントはイマイチだったけど寄り添った2人っこが可愛くてニタァ~~なワタシでした♪
アハハ、お局エルザ^^いい響きですこと(爆 ったく~の前にチッ!って言ってそうでしょ、一瞬の表情も見逃さないよ~なワタクシ^m^ うっふ~んだけじゃないエル姫をこれからも暴露しちゃおうかしらね(笑
そろそろ紅葉も終わりそうだけど、あともうちょっと楽しみましょ~ね♪
Commented by arthur-cogi at 2009-12-06 01:09
☆ムサシママさん
はい~去年は紅葉狩りがあまりできずだったので去年の分も、、ってかんじでしょうか^^
ニコニコで寄り添っているような2人っこが撮れて嬉しかったです♪アーくんはいつもニカ~だけどツン、、、撮れば~な姫さまですからね、頑張った甲斐があったかな^m^
ったく~~な顔、ウケるでしょ(爆 きっと内心は「チッ!いくつになってもオコチャマ兄ちゃんよね」って思ってそうなのが可笑しくって♪エルの正体?ふふふ・・・ブラックエルザだってば(爆 
そうなのかもなんですよ、エルって撮りやすいからついつい何枚も、、と^^;たぶんボクは~~!?だったのかもなのですアハアハ^^;アーくんはいつもおとさんの足にあごのっけ~なんですよ♪夕ご飯の時に毎晩あごのっけ(笑 おとさんが坐るとあごをのせて甘えるのが可愛いのです^^
ムサシくん♪見ちゃったよ~~可愛いモデルさん^^微笑ましいムサシファミリーを拝見しました~☆後ほどあらためておじゃましますね♪
Commented by arthur-cogi at 2009-12-06 01:11
☆ヒナタマンマさん
おとさんにも是非もみじの谷を見てほしくてお天気が良くてよかったです♪そうですね~あの・・・ツーショットがイマイチ・・・だったアーサーを思えばエルのおかげなんでしょうね~。ほんとにこの時は2人っこがニッコリ~で撮れて嬉しかったです♪ピント合ってないけどアハアハアハ。
もみじは綺麗でも、谷ですので光の加減で場所も限られけっこう難しかったです~。紅葉が明るくボケた写真でなんとか撮れてホッとしました^^
Commented by arthur-cogi at 2009-12-06 01:11
☆こーうぶmamaさん
ハハハハ、まったくそのとおりでございます(爆 おにぎりの作り手に荷物持ちに~エルの笑顔を引き出してくれるおとさんですよ^m^最初のツーショットなんてまさにそれ^^「おとさん、ワタシの後ろに来て」と威張ってましたからね~ワタクシ^^:
あは~こーうぶちゃんのとこのようにタイムリーでアップできないんですが、これがね、思い出しながら書いているのでひょっとしてボケ防止によいかもと思ったりして♪(爆 土曜はお天気バッチリでしたの^^って今日じゃなくてね(笑
哲学者コーギーのコーチャンじゃないですか♪mamaさんが写真を撮るときって「はて、どんな表情をしたらよいものか・・・」と考えてる間にmamaさんがパチリなんですよきっと^m^こーうぶちゃんも同じですね~!ただ違うのはおとさんの膝にはアゴのっけ~でまったりなのにワタシの膝には絶対乗せないアーくんなんですよ^^;太くて安定感あると思うんだけどなぁ~(爆
Commented by arthur-cogi at 2009-12-06 01:12
☆じゅんこねえさん
ふふふ、ちょっとじゃなくてめっちゃ可愛かったね(笑 撮っているときは気がつかなかったけどPCで見たら「いやぁ~可愛いじゃん!」って嬉しくってニタニタしちゃいました^^いつもこんな2人っこが撮れればいいんだけどね~ あ!おとさんが一緒だったからだね^^;むぅ~~~
ここのロケーションは良かったですよ♪せせらぎの小川もね^^最初に来たときもドキドキだったのが小川にドボンなアーサーになりませんように~~!ってヒヤヒヤだったのですよ(笑 じゅんこねえさんと同じように?アーサーも川や滝、そして池!(過去なんどドボンしたことか)水が好きな子なのでリードグイグイだしドキドキなんですよ^m^
おとさんにも是非もみじの谷を見てほしくてお天気が良くてよかったです♪
Commented by arthur-cogi at 2009-12-06 01:14
☆ネスタママさん
ご無沙汰しております~。先月は急ぎの仕事でカルトナージュのレッスンに参加できず本当に残念でした(涙 そしてツリーのレッスンの日(次にアップしますけどね^^)も行けるかどうか不確定でしたのでお会いできず・・・(泣 年が明けて来月は是非ご一緒したいと思っていますのでヨロシクお願いします♪
今年の紅葉は早めで、しかもお天気に左右されましたものね~。その合い間をぬってなんとか撮れただけでも良しとしましたわ^^問題は腕・・・でしたけど^^;でもアーサーたちはみんなが一緒のお出かけも嬉しいんですよね♪ニッコリな2人っこでしたもの^^
紅葉は間もなく終わりを迎えますね~。あともうちょっと☆もう一つ狙っている所があるんですが、どうかな~良いタイミングに恵まれますように!と祈ってます(笑
Commented by arthur-cogi at 2009-12-06 01:14
☆あかねママさん
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~(汗 足長あかねちゃん元気ですか^m^
今年は忙しい合い間に紅葉が見れてよかったです♪見頃のタイミングもちょっと難しくて(それに行けるタイミングもね^^)終わりかけのとこもあったけれど、やっぱり色とりどりの紅葉は綺麗ですね~^^
あはっお友達ワンコちゃんたちも秋を堪能?しているコもいますけど、アーサーとエルもその中の1人、あ、じゃない2人かもしれませんね(笑 今まではアーくんとおかさんと紅葉~でしたけどエルちゃんも一緒の今年は、今思うとなんとなく、、、感慨深い思いがあります☆ 紅葉もあと少しですね~寒い冬が来る前に急ぎ足で楽しまなくちゃ♪
by arthur-cogi | 2009-12-03 00:00 | おでかけ | Comments(14)