10日の木曜日は

7日に撮りにいった黄色い絨毯のお話の前に。ひとつ^^
12月10日(木曜日)
トレーニングを終えたアルくんとアルママさんと一緒に過ごしました♪この話もまたあとで~・・・だわ^^;
この日はめでたくはないんだけどワタクシのお誕生日でした
先月の27日にお仲間と久しぶりに遊んでもらったときに
10日の木曜日は_e0071225_2124507.jpg
アルくんのママさんからバースデーのプレゼントなんだけど~って(クリスマス短T、それもアーサーとエルちゃんのよ^^)頂いたのに、なんと♪
この日も
10日の木曜日は_e0071225_2127746.jpg
バースデープレゼントを頂いちゃいました^▽^
アルママさん手作りのパンですよ~!あのプロ級のアルママさんよ♪
それにエルちゃんに女の子らしいハートの短T~も^^どうもありがとう~☆
そしてメルくんのママさんからも^^
10日の木曜日は_e0071225_2133862.jpg
ウマウマ~~☆頂いて帰ってきたら速攻でおとさんがパクついたためチーズは一個すでに無く~でした^^;ウマウマ!
メルくんのママさん♪ありがとうございました^^
お友達からもメッセージをいただき嬉しかったです♪Tちゃんありがとう~☆
10日の木曜日は_e0071225_21343834.jpg
仕事の帰りにおとさんが買ってきてくれたケーキ^m^ やっぱり嬉しいバースデーでした! またひとつ年食ったけど、、^Д^;
10日の木曜日は_e0071225_21374611.jpg
おかさん、またひとつオバサンになったんだね・・・・^^
by arthur-cogi | 2009-12-12 21:40 | arthurkun