アルくんと一緒♪

12月10日(木曜日)
この日はアルくんに遊んでもらいました♪ 偶然仕事がお休みの日^^v
午前中でトレーニングが終わるの~ということで、ランで遊ばせて、そのあとは一緒にランチしましょ♪ってね
アルくんと一緒♪_e0071225_23223328.jpg
アルくんのママさんが大好きなアーサーくん^^いつも甘甘するのよ~ママさんに♪(おやつくれ~って 笑)
アルくんと一緒♪_e0071225_2327554.jpg
平日の昼間ワンちゃんも少なめで、アルくんに遊ぼうよ~ってワンワンし放題^Д^; 右端にニカニカなエルちゃんが・・・フッフッフ
アルくん、ンギャオ~なお顔をゴメンネ^^;
アルくんと一緒♪_e0071225_23304696.jpg
じつはアーサーとアルくんのワンワン隊を撮っていたら、ふと、、後ろの方でだ~れかさんが
アルくんと一緒♪_e0071225_23362271.jpg
コロリ~ンしていたので思わず^^(爆
アルくんと一緒♪_e0071225_23381514.jpg
このバウンド!すっげ~!体が柔らかいね~(笑  一方アーくんはワンし合ってニヘラァ~~って笑ってるし^m^
アルくんと一緒♪_e0071225_3334939.jpg
アル坊ってば~遊ぼうよ~のワンワン^^ あぁ~~アーサー兄ちゃん、、ウルセ~~  笑
アルくんと一緒♪_e0071225_337357.jpg
ボクもワン!というよりアン!!してやったbyアルくん^^ アーサーの顔ったら!(大爆
アルくんと一緒♪_e0071225_3481756.jpg
ご機嫌なアルくん♪
アルくんと一緒♪_e0071225_340719.jpg
エルはアルママさんになでなでしてもらって極楽じゃ~~(笑
アルくんと一緒♪_e0071225_3414390.jpg
アルくんと一緒♪_e0071225_3491240.jpg
アーくんは?といえばゴロリン~しているの 
アルくんと一緒♪_e0071225_343139.jpg
もっとなでなでしてぇ~~~なエル姫ちゃん^^
フリフリなおようふくがカワイイかしら♪ってアル兄ちゃんのママにみてもらいたかったのよ~byエルとん♪
アルくんと一緒♪_e0071225_3553568.jpg
偶然ひまわりちゃんに会えました^^ ボクのママだよ~~って焼きもちワンワン(笑 カワイイネ~
アルくんと一緒♪_e0071225_3581156.jpg
アル兄ちゃん、アンアンしちゃ~だめよ、って間に入っているエルちゃん^m^
アルくんと一緒♪_e0071225_43142.jpg
アーくんもご機嫌だね♪
しばらくランでワンワンアンアンしてランチに向かいました♪ あ、エルちゃんはナデナデされ隊にゴロリ~ンだったね
久しぶりの阿里山カフェです
アルくんと一緒♪_e0071225_4103679.jpg
アタチお色直しをしたのよ^m^ アル兄ちゃんもママもメロメロだったかちら? 
アルくんと一緒♪_e0071225_4141538.jpg
ダブルAコンビはおそろいのブルーでエルとんはピンクのリボン♪
いつもアルくんのママさんにおそろいの短Tを頂いているので、スーパードッグカーニバル2009に行ったときにアルくんにも、とおそろいにしたの^^ エルちゃん、2人のナイトに見守られて嬉しいね♪、、、って思ったけど、いやいや~~どう見てもエルの方がツヨイよね(爆 
アルくんと一緒♪_e0071225_4265583.jpg
期間限定のメニュー、アリサン感謝プレート☆おいしかった~!ここの野菜はほんとに美味しいのですよ
アルくんと一緒♪_e0071225_435843.jpg
いろいろと楽しいお話をしながらアルくんに、、こ~んなことをしていたワタクシでした^m^ マテよ~~

阿里山カフェの帰りに豆腐専門店に立ち寄りお買いものをして、フィラリアの薬をもらいに病院へ(ありがとう~アルママさん♪)。
そしてふたたび夕方のドッグランでもうひと遊び^^の一日でした☆楽しかったわ~♪
 
Commented by smilingtail at 2009-12-18 00:59
エルちゃんのころりんも意外に激しいのね〜。 バウンドしてるぅ〜。(笑) その前で激面のオンパレードもまた楽しいね。 こんな顔してるけど仲良しなんだからコギって可笑しい。 久しぶりにランで一緒に遊べたのかな? ア−君、弾けちゃった?
ウエアもお揃いで可愛いですね〜。 そのうちもう1匹妹が増えるのかな?
Commented by 米奇xinxin at 2009-12-18 08:03 x
あ~ ははははははは (^o^)

いや失礼 <m(__)m>

だって、最初の写真  アーくんの左側  ”天然” って、あーるじゃありませんか。
しかも、ちゃんと 水 の文字を消して。   上手いなぁ~(^^)
アー君のお顔も、なんかいい感じ。

エルザちゃんは、エルザちゃんでグラビアアイドルやっているし  (*^。^*)ポッ!!
しかし、すごいくねり。  新体操のおねーさんみたい。
実施点 5.0 !
Commented by loveletterjunkone at 2009-12-19 05:53
後ろの方で、だ~~れかさんが・・・これめっちゃ笑ったっ!
やるな~~~エルちゃん。
お洋服も赤いチェックが可愛い~~~似合ってるよ!
今度は、アーくんに、あの懐かしの黄色いタータンチェックのお洋服を・・・ふふ

アリサン感謝プレート、すご~~~っ!美味しそうだわ。
またまた、美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごせたようですね。
おかさん、良かったね~~~

あ、アルくん。「いつまで待たせるんだよ!」って顔してる~~~(笑)
Commented by alphonse-wcp at 2009-12-19 08:01
この日も楽しい時間をありがとうね~♪
せっかくのバースデー休暇(?)なのにデートしてくれてうれしかったよ ^^
エルちゃんのフリフリ~なお洋服を見ると、やっぱり女の子は可愛くっていいね~って思っちゃいます… そのうちね~ ^^

7枚めのランでのアー君の“ウ~~~”ってお顔 ツボです♪
アルも日曜日の『ヒロック』でこんな顔してたよね…
ほんと 似てる~♪

アー君~ エルちゃん~ またデートしてね~♪
Commented by arthur-cogi at 2009-12-19 22:27
☆ヒナタマンマさん
ハハハ、エルちゃんの意外な面続々と~でしょ(笑 このバウンドっぷりには驚くでしょ。楽しくて気持ちよかったのでしょうね。アーサーとアルくんもこんな激顔しても仲良しなんだから面白いでしょ♪男の子同士で仲が良いのは小さい時からいつも遊んできたからでしょうね^^ワンワンアンアンしながら一度も喧嘩にならないんですからね♪
アルくんに妹、、、ふふふ、さ~てどうなるでしょうか^^
Commented by arthur-cogi at 2009-12-19 22:27
☆米奇xinxinさん
あら~さすが目の付けどころがちがいますね(爆 ホントだぁ~天然ボケ~なアーサーにピッタリンコ^m^ お散歩してても看板にぶつかるし、マンションの消火器にもぶつかってるアーくんですからまさに天然な子でしょ(笑 思いがけないとこで暴露しちゃいましたわ^m^
ワンワン新体操があったら金メダル?フィギアスケートだったら犬バウアーか?(笑
いずれにしても面白い子たちですな^m^ププッ
Commented by arthur-cogi at 2009-12-19 22:28
☆じゅんこねえさん
は~い、ワタシのバースデーはこ~んなに楽しいひとときでした^^アルくんもめちゃ可愛くってナデナデすると嬉しくてゴロ~ンしてくれるし、アーサーもワンワンしてストレス発散か?^m^エルちゃんもビヨ~ンって跳ねっかえってるし(爆 面白かったよ~♪
あぁ~~!黄色いタータンね!こりゃ~作るっきゃないかしら^▽^
阿里山カフェの野菜は周辺の有機農家が作った野菜でね、ここの料理はベジタリアン料理なのよ♪野菜の新鮮さが売りのカフェなの^^ウマいよ~どれも♪
アルくんの真剣なマテ~が可愛くてついついロングなマテ~でした^^アーサーだったら目をひん剥いてるよね^m^
Commented by arthur-cogi at 2009-12-19 22:29
☆アルくんのママさん
こちらこそ♪歳くったわ・・・なバースデーに一緒に過ごせてめっちゃ嬉しかったよ^^v予定を入れなくてほんとに良かったわ^▽^エルエルのフリフリ、可愛くってマイッタかしら?(笑 可愛さめいっぱい見せつけちゃえ~ってフリフリ作戦よ♪ふふふ、そうだね、そのうちね~だね^^
そうそう!ヒロックのアルくんも面白かった(って言っていい?^m^)ね~
ほんとにオコチャマなメンズだよね♪(爆 そのオコチャマぶりが可愛いのよね^^
いつでもOKよ☆また楽しいデートをしてね~♪
by arthur-cogi | 2009-12-17 00:00 | おでかけ | Comments(8)