リロちゃんこんにちわ~会♪

と、その前に。きょうは寒かった!ワタシの実家、熊谷では初雪だそうで、、。同じ県内なのに家の方とはちがうのよ(笑
猛暑で記録的な気温で有名?な熊谷!寒波がくれば埼玉で真っ先に雪降るか~な熊谷!そんなとこで日々成長してきたワタシ、、な~んて思ってた今日でした~。
さて!話はこの前の日曜日ナノダ
12月13日(日曜日)
秋田に住んでいるリロちゃん一家が(ママさんとリロちゃんとお坊ちゃまネ)冬の間ご実家に、とのことでまずは第一弾♪「リロちゃんこんにちわ~会」と相成りました。13日の天気予報ではめっちゃ寒い日曜らしい・・・・寒くないように~とダルマ状態で向かったけど「あっれ~??」なくらいなワタシでした(笑
風が吹かないだけでも寒さはちがうのよね。
皆さんと連絡を取り合い、ドッグラン「ヒロック」に集合でした。家からあきる野のヒロックまで30分で着いちゃったよ
この日集合したお友達は、まろんちゃん、ポッキーちゃん、カフェちゃんモカちゃん、ハリーくん、アルくん、リロちゃんにアーサー&エルザ♪ ヒロックで遊んだあとはクリスマスパーティーよ。
まず元気っ子の遊びっぷりからね♪
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_23463122.jpg
アーサーにアルくん、ハリーくんにポッキーちゃん♪ ワンワンアル!アル!^m^
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_23483368.jpg
アルくんはみんなから人気者なんですよ(笑 
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_23494180.jpg
みんながアルくん遊ぼうよ~なんです でもアルくんは、、、、フフフ^^
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_2351235.jpg
アーサー兄ちゃんやめなさい~なエルもこの時だけでした(笑 
エルはね、、、次のアップでたっぷりと♪リロちゃんも、だよ^^
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_23531732.jpg
カフェちゃんモカちゃんも到着です。
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_2356167.jpg
アタシいっぱいいっぱいよ~~なリロちゃん^^ちょこっとこちらでも
とっても大人しいリロちゃんなんですよ~ こんなにいっぱいコギコギワンギャンは初めてだったかしらね
リロママさんと「家のリロとエルちゃんはドッグランだけどドッグステイかもね~」と話していたんです(笑 案の定なのよ^^
それは後ほどネ
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_03331.jpg
ママとパパとちょっとお買いものに行ってくるから待っててね~なポッキーちゃん♪
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_042320.jpg
元気いっぱいなカフェちゃんモカちゃんはアルくんに一点集中~。あ、尻尾コギちゃんのモカちゃんはお母さんのカフェちゃんにワンワンなんだよね~
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_08548.jpg

リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_0104249.jpg
元気のよい女の子にめっぽう弱いアル坊くん♪♪ ママ~~って甘えるとこがまた可愛いの
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_0182596.jpg
そんなこんなでアルくんのママさんのジャケットはこんなことに~・・・・・^^; 登場ありがと~
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_0131099.jpg
大人気なアルくん^m^
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_014396.jpg
アーサーは枝で遊びたくなったのね
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_0155440.jpg
ハリーくんも嬉しそうだね~
リロちゃんこんにちわ~会♪_e0071225_0201379.jpg
お買い物から帰ってきたポッキーちゃんに「おかえり~♪」ってお迎えにいくアーサー。アーくんっていつもポッキーちゃんをお迎えにいくのよね^^
この後はもうひと遊びしてカフェに向かいました。

すぐにアップしますからね!リロちゃんとエルとんや如何に?!^m^ コメントは次の回で、すみません♪
by arthur-cogi | 2009-12-19 23:59