昨日の日曜日は^^

12月20日(日曜日)
金曜の夜におとさんが明日は焼き肉を食べに行こうよ、、って言ってたけど、予報ではかなり寒いらしいし、外に出るのもなぁ~、、日曜に行こうよ、ってなことでワンコOKの焼き肉屋さん「楽」に行ったのですよ♪それも歩いて^^
徒歩でとなると、これでしょ~(笑
昨日の日曜日は^^_e0071225_23273737.jpg
やった!^^今までなン回も来ているけれどおとさんと一緒にビアーは初めて♪いつもワタシが運転なのでね。
昨日の日曜日は^^_e0071225_23291254.jpg
アーサーとエルちゃんにはユッケ♪ 近頃おやつが多いかも、、なので丼じゃなくユッケのみ^m^
昨日の日曜日は^^_e0071225_23312416.jpg
アーくんはおとさんの方で食べているのでオチリで出演よ。ニンジンさんこぼしてるよ~~(笑
昨日の日曜日は^^_e0071225_23324288.jpg
エルちゃんもウマウマ☆アタチ菜っ葉は食べるけどイマイチなのよ~な菜っ葉類が入ってなくて良かったね^^
昨日の日曜日は^^_e0071225_23354056.jpg
とりあえずお腹がしあわせ?なのかビアー飲みながら焼き肉~のおかさんの足元でまったりしてました♪
昨日の日曜日は^^_e0071225_23374597.jpg
エルはいつものようにこんなスタイルで^^;べちゃぁ~
昨日の日曜日は^^_e0071225_23383469.jpg
は~い生ジョッキ2杯目?いや3杯目?だったかな???お肉も厚めで美味しいんですよ♪
昨日の日曜日は^^_e0071225_23415224.jpg
いくね~いくね~がんがんいくね~(爆 カルビ・牛タン・ハラミ・牛ホルモン・トントロ・ホルモンミックスがっつりいきました!生ビール飲みながらの焼き肉は旨い!!
昨日の日曜日は^^_e0071225_2347040.jpg
〆には石焼きビビンバ♪いっちゃいました^^;よく食べよく飲み、しあわせなお腹でした~~(爆
石焼きビビンバが出来るまで「楽」さんの看板犬の
昨日の日曜日は^^_e0071225_23501096.jpg
チワワのミルクちゃんとヨーキーのキキちゃんを撮られてもらい撫で撫でも^^ キキちゃんはカメラ慣れしてるのかしら?可愛いね
昨日の日曜日は^^_e0071225_23522298.jpg
ミルクちゃんもソファーに手手を伸ばして可愛らしいね♪この格好のまま動かないんですよ。看板犬のお仕事はちゃんとしていたね^^
家の子は?^m^
昨日の日曜日は^^_e0071225_23563796.jpg
お腹いっぱいになって満足!なおかさんの足のところでアゴのせてました♪ これノーファインダーで撮ったの^^
しっかしまぁ~よく食べてましたねぇ・・・
昨日の日曜日は^^_e0071225_23593425.jpg

昨日の日曜日は^^_e0071225_015661.jpg
お昼頃に着いて3時過ぎてますよ~おかさんとおとさん、、太りますよ・・・
な~んて、呆れ顔なアーサーの視線をうけても^^
昨日の日曜日は^^_e0071225_041054.jpg
楽さんの後はスタバまで歩いてティータイム^^ロールケーキ、、、まだイキマスカ!?とおとさんに呆れ顔されちゃったよ^^;別腹、別腹☆
昨日の日曜日は^^_e0071225_09231.jpg
あとで太っちゃったよ、、って言ったって知らないからね~ってかんじ?・・・ ヨダレを引きずってるよ~キミ(笑
昨日の日曜日は^^_e0071225_0121520.jpg
エルにもソッポ向かれたかしら、、、?(爆

お昼前に家を出て、帰ってきたのが6時!あはは~^^;ワンコも入れる焼き肉やさんってホントにありがたいわ♪
アーサーはみんなと一緒にお散歩が嬉しくってガッツリ歩いていました。エルちゃんもトコトコ楽しそうだったね。
Commented by ヒナタマンマ at 2009-12-23 01:35 x
よく食べますよね〜! ホント痩せの大食いとはよく言ったものです。 アー君ちは二人で飲むからいくときはいっちゃうでしょう! ウチはパパさんが飲まないのでこんな長時間は付き合ってくれません。 焼肉食べたらビビンバはいいなぁと思っていたらスタバでロールケーキ〜? どんだけ〜ですね。 やっぱりアー君は呆れているように見えます。 「知らないよ〜。」って言ってるみたい。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2009-12-23 15:32
☆ヒナタマンマさん
いやはや~食いました~飲みました(笑 たまには食べたいものをガッツリいってみようか、と思いましてね。そうでしたね~ヒナタパパさんは飲まないですもんね~。昼間に飲むことは滅多にないけど焼き肉食べながら最高でした(笑 3時間も飲み食いしてればさすがにアーサーも「んとに~よく食うな~」って呆れるでしょう(爆 〆のあとにはまだ〆があったのだ~。歩き散歩がてらこれだけのんびりできれば満足な日でした♪
by arthur-cogi | 2009-12-22 00:17 | おでかけ | Comments(2)