今年もありがとうございました♪

いつもアーサーとエルザを可愛がってくださいましてありがとうございました。
皆さまの温かい言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

いよいよ今日は大晦日。年々1年過ぎるのが早すぎてオソロシイくらいです。
今年のアーサー家は春から大転機を迎えました。
エルザにめぐり会うべく運命のレールが敷かれていたのでしょう、『縁』なんですね~。
2月にエルザと出会い、3月の大安にお迎えしコーギー2匹♪の日々がスタートしました。
アーサーも戸惑うこともなくマイペース。でもアーサーなりに今までとちがう、、何かしら感じていたことでしょう。
「この女の子、いつまでお家にいるの?」とか、、ね(笑
日に日に、エルに対して優しいお兄ちゃん、思いやりのあるアーサー兄ちゃんを見るにつけ驚くことばかり。
エル姫が「アーサー兄ちゃん!!いくわよ!」と襲撃してきても(笑)されるがままなすがまま(笑 
いつの間にか一緒に遊ぶようになり、微笑ましい2人っこにホッとしましたっけ^^ 
アーサーとエルザ♪2人っこの日々が始まり、楽しさと面白さが2倍3倍~な毎日を過ごせました。
アーサー兄ちゃんのお友達にご対面もでき、姉妹のルビーちゃんにも会えたね。
お出かけもいっぱいして秋田にも^^お友達に会いに行ったね~。

いつも『アーサーの「はぱ」な日々』を見て2人っこを可愛がってくださった皆さま、本当にありがとうございます。
しあわせなアーサー&エルザ家です♪
来年も健康で元気で、楽しい毎日を過ごせるようにがんばります。

どうぞみなさまも穏やかな良い年をお迎えくださいませ♪

昨日お散歩に行った公園にて♪
今年もありがとうございました♪_e0071225_13322740.jpg



今年もありがとうございました♪_e0071225_13325631.jpg
夕陽がきれいだったね~。



エルちゃん♪来年も楽しいこといっぱいだね~きっと^^
今年もありがとうございました♪_e0071225_1335595.jpg




毎年ヒナタマンマさんが作ってくださるスケジュール帳の写真、今年はこれでした♪
今年もありがとうございました♪_e0071225_1337436.jpg
今までニッコリ~なアーサーの写真だったのが今年から2人、感慨深い思いでした。



アーサーもエルも楽しい嬉しい1年だったね。
今年もありがとうございました♪_e0071225_13412739.jpg
来年も笑顔笑顔で楽しくいこうね~☆

みなさま、来年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
Commented by smilingtail at 2009-12-31 21:36
今年も一年ありがとうございました。
そうでしたね〜。 エルちゃんが家族の仲間入りをして楽しさ倍増でしたものね。 これがご縁ですよね〜。 最初から一緒だったように感じるくらいですもん。 
ア−君が甘えん坊かと思いきや立派なお兄ちゃんになって2匹仲良しで本当に良かったですね。 癒される写真がいっぱいでお友達ワンも沢山で。 来年も楽しい出来事を綴って下さい。 楽しみに伺います! お会いする日も楽しみにしています。
Commented by alphonse-wcp at 2009-12-31 23:19
今年もいろいろとありがとうございました~♪
まだ1年も経たないのに、エルちゃんがいるのが当然のアーサー家になっちゃってますね ^^
アー君の優しいお兄ちゃまぶりには脱帽です…
そのうち…そのときがきたら、アルに爪の垢をちょうだいね~♪
来年もい~っぱい一緒に楽しい時間を過ごせますように…
どうぞよろしくお願いしますね ^^
Commented by ぼんぼーのママ at 2009-12-31 23:43 x
今年もありがとうございました。
エルちゃんが家族になったのは今年でしたか。何だかもっと前のように感じるくらい、今ではすっかりアーくんの妹ですね(^^)
アーくんだけでも面白かったのに、最近はコンビ芸(!)も出てきて、ますます面白いです~(笑)
ぼんぼーのと似てる部分もかなりあって、「そうそう!」なんて思いながらブログ見てます~♪
また来年もよろしくお願いしまーす。
Commented by loveletterjunkone at 2010-01-01 01:10
あ~~~
日本は、もう 明けちゃってる~~~っ!
新年、明けましておめでとうございます。

こっちはまだ、大晦日の午前中だから、今年って言っちゃうけど(笑)
今年は、生アーくん、生エルちゃんに会えた嬉しい年でした。
本当に本当に、ありがとうございました。
おかさんとも、いろんな話をした年でした。
本当に本当に、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
来年も一緒に、ちっちゃい幸せを大きな幸せと感じる一年にしましょうね!
Commented by kaffeemocha at 2010-01-01 01:33
アーサー&エル家のみなさま、
楽しい会にお誘いしていただいたり、相談にのっていただいたり・・・・お世話になりました☆
今年もよろしくお願いしま~す
この約一年、エルちゃんの表情が柔らかくなっていったのと
アーサーくんが りりしく見えてきたのと・・・・・
楽しい変化の様子を見せていただきました!
うちもまだまだケンカしたり困るときもあるけれど、
それぞれ可愛くって・・・・!
今年も(犬もヒトも)健康で過ごしたいですね~
Commented by あとみん at 2010-01-01 21:40 x
昨年は大変お世話になりました!
遊びに来てくれてありがとう♪
お店ではプリンが吠え吠え〜でゴメンナサイね
番犬発揮しちゃったよね(T_T)
こんどまたMパークや羊山でデートしてね(^▽^)/
今年もよろしく〜♪♪♪
Commented by arthur-cogi at 2010-01-01 22:20
☆ヒナタマンマさん
去年もいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。ワタシでさえもエルはずーーっと何年も前から家の子ってかんじですもの^^アーサーのエルに対する優しさは本当に胸が熱くなる思いです。エルが怖がっているものや苦手なことに大丈夫かな、、とか、いつも見守っているんです。犬ってこうでしたっけ?人みたいですよね。そういうアーサーの成長ぶりを見ることもでき、本当にエルを迎えて良かった~って実感しています。
今年も、いい写真、、好きな写真が撮れるようにがんばります♪
Commented by arthur-cogi at 2010-01-01 22:26
☆アルくんのママさん
去年も本当にいろいろとお世話になりました~。去年の今ごろはまさかね、こ~んなアーサー家になるとは思いもせず、だったけど今は、エルちゃんはずっと前からアーサーと一緒に過ごしてきたかんじだものね^^素直な性格だから馴染むのも早かったのね、きっと♪アーサーのお兄ちゃんっぷりにはワタシもビックリするくらいよ^^今日も思いやりのある兄をしてました^^ ワンワン小僧の爪の垢成分も混ざってるけど、それでもいい?(笑
ほんとに~今年も一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしましょうね♪今年もどうぞよろしくおねがいしま~す^^
Commented by arthur-cogi at 2010-01-01 22:27
☆ぼんぼーのママさん
こちらこそ去年もお世話になりました。エルちゃんを迎えてまだ1年も経ってないなんてほんとにワタシも信じられないんです♪アーサーも兄ちゃんしてくれるし、2人っこが毎日癒してくれるんですもの^^アーくんはぼんくんに似ているし、エルはぼーのちゃんに似てるとこがけっこうあって、おとさんもワタシもぼんぼーのちゃんを見てはニタ~って笑ってます(笑 おたがいに兄妹のコンビ芸を磨きましょ~ね♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by arthur-cogi at 2010-01-01 22:27
☆じゅんこねえさん
は~い、明けましておめでとうございます♪らもたんの方はこれからハッピーニューイヤーですね☆
じゅんこねえさんには本当に本当にいろいろとありがとうございました♪生アーサー&エルちゃんに会ってもらえて嬉しかったです^^そして可愛いコギコギちゃんたちにも会えて良かった~♪楽しかったですね☆
また帰国したら是非会いましょう~ね^^らもたんにも会いたいとこだけど、、ね。
今年も毎日の暮らしの中でしあわせをいっぱいかんじながら過ごしましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by arthur-cogi at 2010-01-01 22:29
☆カフェモカちゃんのママさん
こちらこそ去年はいろいろとお世話になりました♪ML、拝見しましたよ^^今年は今まで以上に楽しいことがいっぱいな年となりそうですね、楽しみです~☆
お友達からもエルちゃんの表情が柔らかくなってきましたね~と言ってくださる方も多く、ほんとに嬉しいです、ありがとうございます。アーサーの優しい思いやりにもビックリするとともに感動しちゃいましてね、、ほんとに言葉では言えないくらい良い兄妹、オモシロイ兄妹です^^モカちゃんのカフェちゃん一途さはとっても可愛いですよ^^
ほんと、、ワンコも健康、私たちも健康ですごしたいですね。今年もよろしくお願いいたします。
Commented by arthur-cogi at 2010-01-01 22:29
☆あとみんさん
こちらこそほんとうにお世話になりました~。プリンちゃん可愛かったです^^いえいえ~とつぜんコギさん2匹がスタジオにいたんだもの、びっくりしちゃうよね^^;ごめんねプリンちゃん~。アーサーは毎日家の番犬ワンワンしていますよ、自分のお家だものね♪
ほんと^^今年もまたMパークに行きますね♪そのときはまたおデートしてね^^羊山今年こそは!行けるかな♪今年もどうぞよろしくお願いします☆
by arthur-cogi | 2009-12-31 13:46 | arthur&elza | Comments(12)