お友達と一緒に写真展

3月22日(月曜日)
連休最終日は「ル・ジャパモ」のメンバーが「笑顔になれる写真展」を見に来てくれました。
TYCOONさんに集合。アーエル家はメルくん&レイシェルくんを乗せて一緒に向かいました。(おとさんはお留守番)
この日、かてぃさんぺへさぽさんもいらっしゃっていて、ご挨拶してくださいました。
急遽オープンテラスの席となりまして、景色もよいし美味しいランチをしましたよ。
お友達と一緒に写真展_e0071225_164341.jpg
お天気がよくてよかったです~
ル・ジャパモのメンバーも揃い、ランチタイム。
お友達と一緒に写真展_e0071225_162019.jpg
ワタシはお気に入りの海鮮焼きそばにしちゃった^^スモークサーモンのサラダに鶏のから揚げベトナム風レモンソース添え。みんなでシェアーしながら頂くのも美味しくて楽しかったわ
お友達と一緒に写真展_e0071225_111055.jpg
Tちゃんが注文した石焼酸辛湯麺。おとさんが写真を見てこんどはこれを食べるぞといってました
お友達と一緒に写真展_e0071225_120172.jpg
食後にはゴマ団子。なんど食べても美味しいわ~
お友達と一緒に写真展_e0071225_1212714.jpg
飼い主たちがワイワイ楽しいお喋りをしている間、ウトウトまったり~なオリーブちゃん
お友達と一緒に写真展_e0071225_1231389.jpg
ピン子ちゃんもまったりだったね
楽しいおしゃべりも尽きず、ですが
お友達と一緒に写真展_e0071225_1241419.jpg
ピン子ちゃんのママ、K-PINショップのオーナーさんがみんなに洋服を作ってくれました☆
写真ではよく見えないかも?なんだけどとってもカワイイんですよ。試着試着^^
お友達と一緒に写真展_e0071225_1285640.jpg
テラスでモデルさん?プププ
お友達と一緒に写真展_e0071225_1333331.jpg
アルくんとアーサーはお揃いです♪3コギ揃いぶみ~ Kちゃんどうもありがとう~
アーくんは引き気味~~~遠慮気味?^m^もうちょっとエルちゃんにピッタンコだったらよかったのに(笑
お友達と一緒に写真展_e0071225_1415317.jpg
オープンテラス席も素敵でした~。

そして写真展の会場へ。
お友達と一緒に写真展_e0071225_1462555.jpg
アルくんのママさんの作品です^^もっとあるんだけどブレブレでした(汗
お友達と一緒に写真展_e0071225_1481630.jpg
これが一番楽しくて笑えるお写真^^ 手荷物、ですって(笑 
大柄なアルパパさんがライフジャケットを装着したアルくんを片手でヒョイ♪ アルくんのあんよはどこかしら~?^m^
本当に微笑ましくて大好きな写真です☆
お友達と一緒に写真展_e0071225_1554187.jpg
作品を撮っているあいだの2人っ子ちゃん^^; リラックスしすぎですよ~アーサーくん(爆
お友達と一緒に写真展_e0071225_157756.jpg
メルくんとレイシェルくん。おやつ待ちでしたね
ワタシの写真、
お友達と一緒に写真展_e0071225_1575961.jpg
ムサシくんがお家に来てくれたときに、ご挨拶~のアーくんとムサシくんの一瞬が撮れましてね^^
お友達と一緒に写真展_e0071225_205138.jpg
アーくんと秋田に行ったときにヒナタ姐さんと混浴中^^ワオワオ~~
写真展は今日が最終日です。
出展した写真が家に帰ってきたら、あらためてアップしますね。
お友達と一緒に写真展_e0071225_251230.jpg
会場にいたときに、スタッフさんがあんこちゃんのカードのところにあるお花のお水替えをされていました。
悲しいことに、、1月末にお星さまになってしまったあんこちゃんです。
この「笑顔になれる写真展」の初日、2月13日があんこちゃんのお誕生日でした。
初日にいらしたあんこちゃんご一家にお会いいたしました。初対面の私にも優しく話してくださいまして、
初めて私、、、あんこちゃんと赤蕎麦のお花でお撮りになった写真がとっても可愛くて印象的だったのです、、とお話をさせて頂きました。あまりにも可愛くて素敵なお写真でしたので、家の方にも赤蕎麦が咲いている所はないかしら、と探し出して行ってみたものの、、しょぼい赤蕎麦の花だったのですよ、、、とお話いたしました。
お辛い時でしたのに、、本当にありがとうございました。
お花のお水を替えてくださっていたTYCOONのスタッフさんの温かいお心にふれることもできました。


アルくん^^
お友達と一緒に写真展_e0071225_2384890.jpg
甘えん坊さんのアルくん^^とっても可愛いのですよ
お友達と一緒に写真展_e0071225_2413734.jpg
アーサーもエルちゃんも楽しかったね。 んん??アーサーくん、、、ちょっと~~おっさんっぽい顔してない??(笑
メルママさん、オリーブ&ジャスミンちゃんのママさん、Kちゃん、見に来てくれてありがとう~。
あっと気がついたら、、、6時頃^m^楽しかったです。 
 
Commented by もび at 2010-03-28 08:48 x
見に行きたかったなあ。本当に笑顔になれる写真の数々ですね。ランチもお友達とだと格別でしょう。
石焼酸辛湯麺、私もそれ食べたい!

アルくんが手荷物になってる写真、最高です!かわいいし、楽しいです。アルくんのママさん、ナイスです!
アーくんとヒナタちゃんの混浴の写真はその記事をブログで拝見したのを覚えてます。その時にしか撮れない一瞬ですねえ。楽しい!
一番下のアーくんはお疲れモード?眠かったのかな。おっさんだなんて~。今気づいたのですが、リードにもお名前が入ってるんですね。素敵!
Commented by smilingtail at 2010-03-29 00:04
期間中何度足を運ばれましたか? でも各々メンバーが違うし楽しいですもんね。 しかも美味しいし〜。 私も行きたかったなぁ。(涙)
混浴中の写真はこれですか! ア−君、助けて〜!ってワオワオ?(笑) 懐かしい思い出です。 
あんこちゃん、亡くなったんですか。 まだ若いのでは? お辛いですね。 こういうお話を聞くと本当に他人事とは思えず・・・ママさんもでしょう? 悲しいお別れが続いたのですね。 お察しします。 

 
Commented by arthur-cogi at 2010-03-29 16:40
☆もびさん
笑顔になれる写真展の作品はほとんどワンコちゃんの写真で、飼い主さんが撮った愛情あふれる写真ですからね♪自然と笑顔になれるワンコのパワーってすごいですよね~。居るだけで笑顔をひきだしてくれる存在ってほんとに素晴らしいな~と思います。
お友達とワイワイ^^楽しかったですよ~。アルが手荷物は最高でしょ♪パパさんとのバランスにしてもアルくんのあんよを想像するだけで笑えますよね~ははは
わ~、ヒナタちゃんと混浴シーンの写真覚えていてくれたのですね♪嬉しい~^^ ほんの一瞬でも次の瞬間にはちがった雰囲気になるし(動き回るからね^^)気に入った瞬間を撮れると嬉しいもんです^^ 動くに任せて撮る側の心はニュートラル~なワタシです(ププ
アーくんね、じつはおつかれだったかも^m^ぼくのくるまにおきゃくさま~でしたから、ハイ
そうなんです!さすがもびさん!いつもkettymamaさんのところで作ってもらうのですが、リードにユニオンジャックと名前を入れてくださってね^^ ワタシもお気に入りです♪
Commented by arthur-cogi at 2010-03-29 17:00
☆ヒナタマンマさん
あはは、昨日の最終日を入れて4回♪ こういったことでもないと横浜はそうそう行きませんしね~。リロママさんをお誘いも出来ましたし、こうしてお友達が見に来てくれるなんて本当にありがたいですね~。
タイクーンさんも大人な雰囲気のお店ですし、ワンコOKというのがなんといっても嬉しいことです。お料理も美味しいですし♪
ヒナちゃんと混浴は、もう3年前なんですよね。時の流れが早すぎる~~。こうして見るとやっぱりおこちゃまアーくんですよね(笑 きっと見てくださった方は姉弟と思われたことでしょう。カラーの具合もそっくりですからね~。リロママさんもウケていましたよ^^
あんこちゃんとはブログ等でやりとりはしていなくてパパさんが撮られたお写真を見ていましてね。亡くなったあと間もなくにメイプルちゃんでしたでしょう。ほんとうに、、いつかは、とわかってはいてもね。
目を合わせれば笑顔にさせてくれる福犬ちゃんたちですから。それに報いるべく、私もがんばらなければ、、ね。
Commented by loveletterjunkone at 2010-03-29 23:05
ぶはははっ!!!
手荷物アルくん・・・うけた!笑った!

何人もの人が微笑んでくれたことでしょう。

アーくん&エルちゃんの鼻ちゅっ写真も可愛いですが
混浴中の写真・・・めっちゃ、めっちゃ、良いですね^~~
我が家では、お風呂中のらもすのことを「濡れねずみ~らもす」と
呼ぶ事があるのですが、混浴中の写真を観た時も、
「あ、濡れねずみ~~~」って言っちゃいました。(笑)
かわいいいいいいいっ!!!

らもすが居なかったら、カメラを買うことも、
こんなに写真を撮ることもなかったと思うの。(旅行の時だけだったもの)

きっと、きっとね、らもすは、いつもの公園が一番なんだと思うけど
それでも、飼い主としては、あっちもこっちも連れて行きたいし
見せてあげたいって思っちゃう。
一番喜んでるのは、私なんだけど(汗)
犬と暮らして、ほんと、良かったな~って思うのよね。
おかさん、私たち、幸せよね!
ワンコに感謝だよね。
↑ 可愛い仔たちと一緒に、ウマウマもできるしね。 ふふふ
Commented by arthur-cogi at 2010-03-31 00:28
☆じゅんこねえさん
手荷物アルくん、面白くて可愛いですよね~。きっと見に来た方も笑顔がでたことでしょう^^
秋田の姐さんと混浴なボク、このときはまだ2歳だったんですよ~アーサーくん♪初めての温泉でしかも混浴ときた!(笑 余裕たっぷりの姐さんと、早く出してよ~ワォワォ~~なオコチャマアーくんですよね(爆 懐かしくて楽しい思い出となっています。
らもたん、濡れねずみ~って呼ばれちゃってるの?^m^水も滴るいい男でしょ♪
いろんな所にも連れて行きたくなるし、嬉しい顔していればこちらも楽しくなるし、本当にワンコパワーってすごいですよね~。ワタシもアーサーがいなかったら一眼なんて買わないし(笑 初めて会う人にも気軽に話しかけられるし変われば変わるもんだ~の私です。ほんとに感謝しきれないくらいですよ♪
by arthur-cogi | 2010-03-28 00:42 | 写真展 | Comments(6)