あみどぉぉぉ

先月のアーサー網戸バビュ-ン事件から半月以上たって
やっと張替えました。
おーーーい!いつのことだ??って。テヘッ(>*<)
e0071225_2243878.jpg

ガムテープで応急措置してましゅ!ビフォー


e0071225_2265593.jpg

アフターーーァ  おとさんありがとさん


夕方、公園に散歩に行ってワンちゃんオーナーさん2人から(別々の人です)
えらいね~~ワンちゃんと会っても全然吠えないのね~。って
そーなんです、ほんとに1回も吠えたことないんです。
ミニチュアダックスとかパピヨンとか小型ちゃんにはいっつも
わんわんやられちゃうんですけど、へッへッへーってベロ出し~のボェーーー
って見てるんです。
そーいえばおかさんと遊んでる時と、ワーイおとさん帰ってきた~~の時ぐらいで
ほとんどワンしないな~と改めて気づきました。
君はえらい!ってこれって…親ばか!?でぇすよね~~。
e0071225_251267.jpg

                    エヘッ!!
Commented by hanasaku2005 at 2005-10-03 09:46 x
えらいですよ! うちは吠えます、、、_| ̄|○
吠える法則が私にはわからなくて、、困ってます。
エヘッ顔がかわいい(・∀・)!
Commented by pooh at 2005-10-03 14:36 x
うちのは、犬と公園であい、遊んでほしいとき吠えます。
なんともかわいらしい声で吠えます。
それ以外は、散歩の時ほとんど吠えませんね。
住宅街だと、吠えるとやはり気になりますから、アーサー君はお利口さんですね。
by arthur-cogi | 2005-10-02 22:40 | arthurkun | Comments(2)