楽しみにしていた紫陽花♪

24日の木曜で今月のお仕事はお終い☆
夜中の3時に日本×デンマーク戦を見ていたら、寝ていられないのか?お外に出たいの~とエルちゃん♪
はいよはいよ~と庭に出したらエルちゃんの好きなところでまったりしちゃいました^^; 
早朝なのでそんなに騒いでなかったけどな~~おかさん、、あはは
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_15325612.jpg
4時半過ぎですが鳥のチュンチュンは聞こえるし、明るいんですよね。
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_15335215.jpg
これは家の紫陽花。

日本勝利!決勝トーナメントに進出!やったね!!嬉しい!
咳もだいぶ良くなってきたので2人っ子ちゃんとお出かけしました^^
朝8時半過ぎに出発♪ 楽しみにしていた紫陽花のいい場所がありましてね。
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_15175582.jpg
これは5日。おとさんと一緒にお出かけした日。記事のアップ出来てませんが・・・(汗 ま、機会がありましたら♪
ここは彼岸花で有名な巾着田。園内の道路斜面にぼこぼことなんだろう~と見たら紫陽花じゃないですか!
それも斜面ずーーっと先まで続いていたのです!
どんな紫陽花が咲くのかな、これは是非来なくては!と楽しみにしていました。
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_152535100.jpg
ずずずい~~~っと紫陽花♪ 日陰もあるし良い場所☆
ここに着くまで途中アーくんは行きたくないよとストライキもあるし、もちろんおやつで釣ってなんとか来ましたが。
エルちゃんも日向に行きたくないの~~と日陰ワンコになっちゃうし(汗 終いにはエルちゃん抱っこな時も037.gif
母は強し!こんな2人っ子ちゃんでもがんばっちゃうのだ^m^ わかってるよ~日陰に行こうね♪とお話しながら。
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_15515662.jpg
さすがアーサーくん♪ お仕事は楽しいでしょ(笑
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_1555684.jpg
ここの紫陽花はすべて、紫がかったブルーの額紫陽花でした。
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_15594424.jpg
エル姫の世界なり~037.gif
日陰がいちばん好きなの~なエルちゃん♪ エルはアーサーよりも日向が大の苦手。暑いとこがイヤなのよね。
エルのまったりを撮っている脇ではこんな兄ちゃんでっす(爆
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_16104733.jpg

楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_1611630.jpg

楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_16112799.jpg
笑える~~(プププ ゴロ~ンゴロンしながらもカメラ目線^^
ン〇じゃないよね!!ともちろん確認しましたよ(笑
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_16161710.jpg
 
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_16163967.jpg
アーくんとエルちゃんがそれぞれ寛いでいるあいまに。日陰でのんびりしようね~とお話しましたからね
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_16205964.jpg
エルちゃん、気持ち良いかしら♪ まったりしていてポエム~な雰囲気のエルちゃんも好きよン^m^
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_16252171.jpg
ちょっとツーショットも撮りたいな♪
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_1627441.jpg
アーくんがカメラ目線のも撮れてるけど、これをチョイス^^
ひたすらアタチの世界なの~、エルワールドな姫ちゃんがイイ味だしてて好きなんだな~♪
楽しみにしていた紫陽花♪_e0071225_16341398.jpg
紫陽花と、撮っておこうね☆

そろそろ動きましょうか、アーくんにもう一つお話していたことがあるんだよね、楽しみが待ってるよ!と動き始めました♪

まだつづきます^^
Commented by smilingtail at 2010-06-27 10:36
紫陽花の頃って晴れても蒸しますから撮影は大変ですよね。 モデルさんも短足犬は融けますし。(汗)
暑さは姫の方が弱いのですか? この時期はクールTシャツしか着れないヒナタなのでヒナタの方が弱いかもですね。 
アー君のお楽しみは水遊びかな? 
Commented by yummyyummy at 2010-06-27 17:14 x
姫に日焼けは禁物ですから日陰でお休みくださいな(笑)
暑い日が続いてますが、こーんなのんびりできていいですね。うちはまったくお出かけできず・・・家の中でゴロゴロです(^^;)

私も寝不足気味・・・今晩はいよいよドイツVSイングランドですよーーーそんな~~と悲しい気持ちになります・・・
Commented by arthur-cogi at 2010-06-27 21:32
☆ヒナタマンマさん
ヒナタちゃんも暑さに弱いですものね。エルも日陰だったら過ごせそうですが日なたに出たがりませんね。お出かけをする時はエルちゃんもクール系のを考えないとダメかもですね~。
ふふふ、ビンゴです!ちょっと間に一つ挟みますけど、水遊びしてきましたのでお楽しみに(か?)そして今日も水遊びに連れて行きました♪
Commented by arthur-cogi at 2010-06-27 21:32
☆yummmyyummyさん
そうなのぉ~~姫は日焼けしたくないのよ~だって^^ダブルコートだから日焼けは大丈夫かもしれないけど犬種によっては皮膚が日焼けしちゃう子がいるらしいです~。
お出かけもね、朝早めに出てお昼には帰ってくる、ってかんじで夕方涼しくなったらドッグランでワンワンです^m^
んね~~なんでイングランドとなのよ~~ですよね(涙 イングランドも強いけどドイツだって負けないもんね~♪バラックが怪我でいないのは残念だけど若返ったドイツに期待~☆
by arthur-cogi | 2010-06-26 16:51 | おでかけ | Comments(4)