いよいよ決勝戦を残すのみ

ドイツ!3位!ウルグアイに勝利、勝って良かった!
ウルグアイの選手も素っ晴らしいですねー!フォルランの動きにドキドキしましたけど、ドイツの勝利。力は互角。
いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_2328329.jpg
3位決定戦のこのメンバーは忘れませんよ。ブットだって3番目の控え選手だけどバイエルン・ミュンヘンのキーパーですからね。
それよりもラームやポドルスキが風邪で欠場、得点王を狙うクローゼが腰痛のため出場できるのか、、という
えぇぇ~!それで勝てる、、いえ、勝てたのーー!というのが正直な気持ちでしたけどね。
今回のドイツの若返り成功!というキーポイントは高い評価を得たようですね。さすがドイツ、と言えるでしょう。
いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_23434416.jpg
3点目ゴールを決めた瞬間♪ 
ミュラーといいエジル、ヤンセン、他にも若い選手で勝てることに、これからもドイツのサッカーに期待大!
いや~~みんな良い選手だねぇ~^^ ミュラー筆頭にエジル、ワタシ的に目をつけているのがクロース^^まだ20歳、ミュラーもね。
いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_23513198.jpg
スペイン戦に負けて決勝戦にいけなかったのは残念だったけど、どれも良い試合が見れました!
いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_2353397.jpg
ダンケ!
楽しめたワールドカップでした♪ 
いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_2355367.jpg
若いチームで3位、良い結果が残せたのもレーブ監督がいたからこそ、だと思うのですが。シュバイシュタィガーも素晴らしい選手に成長しましたよね!
いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_23583466.jpg
レーヴ監督!ワールドカップ終了後も代表監督でありますように!
カッコいいし^▽^ どの国の監督よりもステキでしょ☆

なーんてスカパー見ながら写真を撮ってましたけど。
じつはリピート放送でして。ビール飲んで試合直前に爆睡しちゃったワタシでした!!!
すっかり目が覚めたのは試合終了直後、ドイツの勝利を見て、うっひゃーー寝ちゃったよ~~とガックシ、、でした(笑
でも勝てたからいいや!☆
昼間の放送を見ながら写真を撮らせてもらいました、スカパーさんありがと~^^
そんな中、エルザ姫はおとさんにナデナデしてもらって
いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_005962.jpg
ニッコリ~^^
いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_06354.jpg
うふふふふ~な姫さまでした♪
アーくんはエルとバトル^^ おかさんをダシにしてエルと遊びたかったのかも?^^;
いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_072363.jpg

いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_095552.jpg

いよいよ決勝戦を残すのみ_e0071225_0102094.jpg
ワンワンワンワン(笑
このくらいで勘弁してあげようかしら!なエルザ姫でした (笑

ドイツ戦のたびに2人っ子ちゃんも協力してくれてありがとうね♪
Commented by smilingtail at 2010-07-12 00:30
やっぱり!って思ったのは私だけじゃないはず!(爆) 寝ちゃいますよ〜、普通。 って事は今日は5時起き? 私もその頃起きて試合決まったかな?でもテレビ付けられないしと思っていたんですよ。
3位は残念かもしれないけどおめでとう! こればっかりは時の運ですもんね。 
ドイツの監督がハンサムな事は認めますが絵になるという点ではマラドーナも負けてなくってよ。(笑) 愛犬のお陰でお互い倍楽しめたワールドカップでしたよね。 終わると思うと寂しいけど正直身体が持たないので安心感も。 この期間撮影時期を逃したりしてましたから。
アー君とエルちゃん、こんな風にして遊ぶんですね。 いつもはコロンコロンしてるアー君がエルちゃんに負けてもらってる? 可愛いですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2010-07-12 22:47
☆ヒナタマンマさん
5時過ぎに目が覚めたけどこんどは布団で寝直し(笑)おとさんの出勤前に起きました^^; こんなリズムの繰り返しのワールドカップ期間でしたよ。ドイツの3位はちょっと残念でしたけど、たとえ勝てたとしても決勝戦で見たオランダチームとドイツが対戦していたら果たして勝利できてたかしら、、、と思います。おそらくあともう一歩のドイツなんでしょうね~。それにしても2大会連続で3位というのもなぁ~~^^;
マラドーナは絵になるというよりも、あのキャラはいじられやすいですね(笑 子供っぽいキャラで楽しませてもらいました~。
決勝戦も終わりさてこれから何を撮ったら?な今日でしたけど、お昼頃から雨でしたのでお留守番の2人っ子でした。
エルも遊んでいるとコロ~ンしてお腹見せることもあるんですよ。アーサーはエルのお耳の後ろをツンツンしては誘ってますが、時々発するがうがう~でソファーで昼寝をしていたおとさんは「やれやれ~~」と笑いながら寝室に消えて行きました(笑
by arthur-cogi | 2010-07-12 00:13 | arthur&elza | Comments(2)