久しぶりのおもちゃで♪

フードの空き袋を器用に裏返してペロカジも飽きたのか、部屋の整頓をしている様子をホヨ~ンと見ていたアーくん^^
切りがないから適当にお終いにして、アーくんと遊ぼうかな!
久しぶりのおもちゃで♪_e0071225_1153179.jpg
久しぶりに引っぱり出したおもちゃ♪ 
アーくんがま~だ小さい頃に遊んでいたおもちゃなんだけど興奮しすぎ?で仕舞い込んじゃいました(笑
手を入れて引っ張りっこしたり、押し倒したり(爆)ピーピー鳴るおもちゃ。何年振りだろうね。
久しぶりのおもちゃで♪_e0071225_1263170.jpg
おぼえてるよ、これ!ってか?^^
久しぶりのおもちゃで♪_e0071225_128777.jpg
耳噛んで~
久しぶりのおもちゃで♪_e0071225_1294011.jpg
引っ張りっこして~
久しぶりのおもちゃで♪_e0071225_1303734.jpg
寝転がって「はぱ!ワン!」とカミカミも^^
久しぶりのおもちゃで♪_e0071225_1315371.jpg
ほりほりしながら一人遊びしたり(笑)
久しぶりのおもちゃで♪_e0071225_1341229.jpg
むぎゅ、、ビロ~~~ンって引っ張ったりして楽しそうな、、いえ、、オコチャマなアーくんでした^▽^ 
ワンちゃん、、ひぇぇ~~っっ!って・・・のびちゃってるよ!ププ
そのまましばら~く遊ばせてたら、、ベッドカバーもほりほりされて、、めちゃくちゃよ^^;
久しぶりのおもちゃで♪_e0071225_139468.jpg
わんわんおもちゃをのっけられて終了~~~(爆
アーサーはここで遊ぶのが一番好き^^ 
リビングでおもちゃを投げて遊んでても終いには咥えながらここに来てキャ~ッチをしてほしいのよね♪
そしてわざと布団の隙間におもちゃを押し込み、取ってよ~おかさん!おもちゃを取って!入っちゃったよ!とホリホリして、おかさんを引きつけようとかなりの頭脳犯(笑
遊んでほしいんだよね^^ いつもアーサーのすることはお見通しだよ♪
アーくん、、またつっこんじゃったの?しょうがないね~と言いながら、取りだしてあげてる時のアーサーの顔ったら^^
嬉々として遊んでくれるのをマッテいるんだよね♪ 頭脳犯、策士め!^▽^


書きこみながらアーサーで癒されたあとに何なんですが!
金曜日のお昼過ぎ、昼ご飯を食べて、さて!あと半日頑張れば花金だ♪と午後の仕事に向かう途中。
運転歴〇〇年、もちろん書き換えごとにゴールド免許、無事故無違反^^だったのが初めて捕まっちゃった><;
久しぶりのおもちゃで♪_e0071225_2174670.jpg
青紙ですよ!青紙^^; ハハハ・・・・・・^^; 指定場所一時不停止!違反、、、、ンガァァ~~~ガックシ、、
出勤の時は毎日通る道なんだけど、それもお昼に帰ってくるから2往復はする道。
警官にピピピピ~~と呼び止められて一時停止なのを知りませんでしたか?と来た!
こっちは区画整理で通行止めになってるから、、、、と口ごもりながら言ったとこで、、一時停止は一時停止・・・・・・
なんだよね~~アハアハ  スイマセン、、、^^; 違反2点、、罰金7,000円。。痛いなぁ~~(汗
そういえば!!スピードが、、、、出てたかも!?と今、思う~・・・・・
スピード違反はとられなかっただけでもヨシとしなくちゃかな^^; ;(悪い方をとるらしい)
あ~ぁ、、な金曜の午後でした~。ま、アーサーとエルちゃんを乗せてるときじゃなくて良かったかも^^
きっと、おかさん大丈夫?!?!なアーサーだったと思うわ(笑  
それか、可愛い2人っ子に免じて、、、、な~んてナイよねアハハハハ・・・・・。

  
Commented by smilingtail at 2010-08-23 00:27
小さい時に遊んだおもちゃですか〜。 きっと覚えてるわね〜。 ウチも結構大きなウサギさんのぬいぐるみがあったんですが見つからないの。 狭い家なのに? パパさんに捨てられたのかな〜。
ヒナタが唯一あんまり好きじゃなかったのが「タグ」だらけのおもちゃ。 ちまちま噛んでいるからきっと喜ぶに違いないと思ったら「こんなにあるとつまんない〜」なのか遊んでくれませんでした。(笑) 
あら! 一時停止でつかまっちゃいましたか! 悔しいですよね〜! 
ヒナタが乗っていたら騒音で罰金が加算されそう。(汗)
Commented by loveletterjunkone at 2010-08-23 00:33
いやいや。可愛い2人っ子に免じて・・・は、あるかもよ~~~?(笑)

こっちでも、シートベルト未着用を取り締まる検問をやってるときがあるんですが
ずっと険しい顔で検問してるポリスも、らもすが乗ってる家の車の時は
ニッコリ~してくれましたもの・・・犬好きだったのかな?
それにしても、7000円は痛いですよね~
でもでも、おかさんが言うように、スピード違反じゃなくて良かったのかも?

へえ~!アーくん、面白いな~~~
終いには、咥えてきてベットの上で遊ぶんだ~
それも、隠して取って~遊びを、させようとするんだね~
それって、凄いな~~~
遊びまで自分で考えてるんじゃない?賢すぎ~~~!
やるやるとは聞いていたが(笑)
相当やるな~~~!アーくんは! すごいぞ、アーくん!!!
Commented by arthur-cogi at 2010-08-23 23:29
☆ヒナタマンマさん
昔遊んだおもちゃってやっぱり覚えているんでしょうかね、ワンワン懐かしく?遊んでいましたよ^^思いがけないところに仕舞ってあるのですよね、私もちょっと前にプーさんのぬいぐるみを引っ張り出しちゃいました。ウサギさんもぬいぐるみポコッと出てくるといいですね~。
タグだらけのおもちゃって三角のタグっぽいのがいっぱい付いているおもちゃかな?ちまちま噛むこともなく(タグには興味ないみたい)投げてあげても遊ばず^^;アーサーもこれでなくちゃダメ~なものはないんですが口に収まりの良いのが好きみたい(笑 エルは気まぐれさん^^;今はまったくおもちゃに興味なしなんですよ~。
金曜の夕方に罰金をサッサと払込んじゃお~!と4時に仕事が終わった後に行ったら3時までの受けつけですって!今日まで引きずりましたよ(汗
ヒナちゃんのワンワンで恐れ入りました、無かったことに~だったら良いですね(笑
Commented by arthur-cogi at 2010-08-23 23:31
☆じゅんこねえさん
犬好きなポリス、いいね~♪アメリカ人ってそういうユーモアというのかな~らもたんがニコニコしてたんでしょう~可愛いから「ハロ~♪」ってしてくれたのね^^こっちのポリス、もうちょっと笑顔で話してくれたら気分もいいのにね(笑 若そうなお兄さんポリスだったけどしかめっ面よ^^;今日朝一でおりゃ!と払ってきました、これでスッキリ(笑
アーサーはね、遊びを誘うのが上手なのよ~布団の隙間もそうだけど、キュンキュンしてて何事?と部屋に行けばチェストの隙間に突っ込んで「取れないんだよ~!」って待ってるから取ろうとすると「ボク取れるもん!」って咥えるの!キュンキュンすればおかさんが来て遊んでくれる♪って思ってるみたい^^;いいように使われてますワタシ(爆
ほんと頭脳犯なのよ~~アハハハ^^
by arthur-cogi | 2010-08-22 00:00 | arthurkun | Comments(4)