我が家の夜ってこんなかんじ♪

26日(木曜)
夜八時すぎに花火をしている音がしたら、玄関に行ったり洗面所に来たり、、のアーサーくん。
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_23511196.jpg
どこでもいいよ落ち着けるとこでと思いながら、そのうち寝室でまったりするかもと
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_23515797.jpg
カバーを直しに行くとボクも~~とくっ付いてきたアーサー♪ ここがいいや~とニッコリ^^
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_23552962.jpg
好きなんだ~ここ、とまったり
アーサーを撮っているとリビングではこんなエルちゃん^^
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_23594237.jpg
よっこらしょ~~
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_23583259.jpg

我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_23584940.jpg
コロン♪ アタチはどこでもコロン(笑
さてご飯を食べ終えないと、と。まったりしていたはずのアーサーがおかさんの足に手を乗せて
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_012617.jpg
口元をペロペロするんですよ、オーーイ、重たいったら~~~^^; アーくんにあげるものはなんもないよ、というと
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_044016.jpg
ジトッと見ている目^^; おとさんと話が弾んでいるとこのまま寝ちゃったりするんですけどね(笑
食べ終えたから少し遊んであげようかな。
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_083053.jpg

我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_091440.jpg

我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_093199.jpg
タッタカ走っておもちゃを取りにいっては、もっと投げて~なアーくんでした♪
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_012326.jpg
さてと!おとさんは寝ようかな♪ の声で。エルちゃん立ちあがり^^
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_0224830.jpg
アーサーはベッドから下りてボクと遊んでくれるかも!!とニカニカ!^m^
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_0234436.jpg
そしてエルを抱き上げて~♪
我が家の夜ってこんなかんじ♪_e0071225_0253174.jpg
毎晩恒例のまったりタイム突入ですよ!^^v

このあとも写真を撮ってますのでお楽しみに(笑
Commented by もび at 2010-08-27 17:41 x
しっかりベッドに入ってお布団掛けてあなたは人間?アーサーくん。
エルちゃんてばおとさんのますがまま(笑
エルちゃん、ふわふわで軽いもんね~。
コロコロしたくなるわ♪
なんかアーくんは呆れてみてるような(笑
Commented by smilingtail at 2010-08-27 23:41
ウチは朝の散歩がパパさんなので横で寝ているヒナタを抱き上げて連れて行くんですが、必ずお腹を上にして一度は抵抗するヒナタ。 「マンマ、人さらいだよ。大事なヒナちゃんが連れて行かれちゃうよ!」って。(笑) まず人でもないし、さらってもいないし。 遊んでいるのか遊ばれているのかコーギーって面白いですよね〜。 ヒナタって呼ぶと取りあえずおもちゃを探して持って来ようとするのがタダでは動かないって感じで可笑しいですよ。
Commented by arthur-cogi at 2010-08-28 23:31
☆もびさん
アーサーはじつはね~、毛皮を被ってるオッサンなのよ(笑 ウヘェ~~てヘソ天でいびきかくしネ^m^
されるがままのエルもオモシロいんだけど、たぶん耐えているとこがあってね~癒されましたか、ではアタチはひとりで寝に行きます~って結局はリビングで寝ているのよ(笑
昨日も今夜もコロコロ転がされていたエルちゃんでした^^;
アーサーはエルがイヤがってないか気が気じゃない時もあるみたいね(笑
Commented by arthur-cogi at 2010-08-28 23:32
☆ヒナタマンマさん
パパさん毎日朝の散歩をしてくれて、エライですね~。家は早起きのおとさんなのにね!^^
ハハハ抵抗するんですか~ヒナタちゃん(笑 エルはほとんど無抵抗だけどおそらくガマンしてることもあるんじゃないかな~(ププ アーサーの方がイヤな時はヤダ~~って逃げますよ。
ヒナちゃんと同じとこがありますね~アーくんは呼ぶとおやつなのか、な~んだ暇だから呼んだのか、だったら遊んでよ!っておもちゃを探して咥えてきて、ポトンと落として投げてくれるのを待ってますからね~。
そのスマイルに負けて遊ばれてる飼い主かもしれません。だっていつの間にか楽しくなっていますしね(笑
Commented at 2010-08-29 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2010-08-29 01:33
☆鍵コメントさま
超!軽量で速乾性の、お持ちでしたっけ?。
Commented at 2010-08-29 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2010-08-30 07:44
☆鍵コメントさま
そうですか、はい、了解しました。
by arthur-cogi | 2010-08-26 23:58 | arthur&elza | Comments(8)