おとさんハッピーバースデー!☆でした

27日金曜日はおとさんのバースデーでした♪
夕方、仕事帰りにデプトのランに立ち寄ってくれたおとさんに「アーくん、おとさんが来たよ!」というと入り口までかっ飛んでお出迎えするアーサー^^
ときど~~~きなんだけど仕事の帰りにアーサーとエルに会いにくるの^^
「おとさんだ~!ヤッホー!」なアーくんに対して、どこかしらでべちゃ寝していてお出迎えって?何?、、な姫さま(笑
おとさんの方からエルのところに出向き「ただいま~」と(爆 ハハハハ
この日もそうだったね。金曜日はアルくんがこちらに来ていた日だったのでアルくんのママさんやメルくんのママさんからもお祝いの言葉をもらって嬉しかったみたいね♪ 
そしてムサシくんのママさんからもお祝いメッセージを頂きました☆ムサシくんのパパさんとお誕生日が同じなんです。
ムサシママさん、いつもいつもありがとうございます☆ムサシパパさんも、お誕生日おめでとうございます♪

明日の月曜に健康診断のおとさん^^何日か前から068.gif断ちなためノンアルコールビールで乾杯!
ワタクシはビールよ037.gifふふふ~
オツマミはいつもよりちょっとだけグレードアップなお刺身とサーモンにおとさんの好物を、、、買っておきましたのでポンと出し^^;

ケーキも用意してあげようかな~と、普段は高くてそうそう行けないお店で^^
おとさんハッピーバースデー!☆でした_e0071225_0233670.jpg
どれも半分っこして頂きました!^^ 
そろそろケーキでも、、と冷蔵庫に向かうと、寝ているはずのアーくんが美味しいものを食べるんでしょ!と必ずみられる光景^^;釣られてエルも登場(笑
おとさんハッピーバースデー!☆でした_e0071225_0295735.jpg
ワクワク~
おとさんハッピーバースデー!☆でした_e0071225_0314318.jpg
チョべろ^^
おとさんハッピーバースデー!☆でした_e0071225_0323388.jpg
期待している姫さま!(笑
おとさんハッピーバースデー!☆でした_e0071225_0335614.jpg
ボクももらえるよね!エルも~とウロウロしている子たち(笑
アーくんたちのケーキじゃないんですけどね~~^m^
どちらもおとさんとおかさんの側を行ったり来たりと忙しいこと♪ ヨダレの海がソファーや床に広がっていました(汗
期待しているのを裏切ることなく、、ちょこっとずつおすそわけ☆
こ~んな可愛いこどものためにも、おとさん健康には気をつけてネ^^v
毎日毎日、笑顔でおはよう~笑顔でおやすみ~な日々を過ごしましょうね♪ 


ちょっと、、今日の2人っ子で面白かったシーンを(笑
おとさんハッピーバースデー!☆でした_e0071225_0432755.jpg
どんな経路でこーなったのかわからないんだけど(爆 
たぶんエルちゃんがまったりしている顔の前で、たまたま「アーサー、フセは?」といわれてフセしたのかも^m^
おとさんハッピーバースデー!☆でした_e0071225_0435942.jpg
ちょっとーー!兄ちゃん!これって失敬じゃなくて?!な目が笑えました!
おとさんハッピーバースデー!☆でした_e0071225_0444470.jpg
そーんなエルに気づいてなくてニカニカ~~な兄ちゃんでした(大笑い
Commented by loveletterjunkone at 2010-08-30 03:14
おとさ~~~~~ん
お誕生日、おめでとうございます!!!!!!!!!!!

ノンアルコールは、ちと淋しいですね~
でもでも、そうそう、カワイイ二人っ子と、
素敵な奥様の為にも、健康で元気でいてもらわないと~~~!ねっ!
家族に祝ってもらえる誕生日って温かいです。
世の中には、祝ってもらえない(忘れられてる)って
お父さんもいるそうですよ~~~
おとさん、幸せ、幸せ!

ニカニカ兄ちゃんのお尻から覗いてるカワイイエルとん。
これも、誕生日プレゼントですよね~ ふふふ

にしても、カワイ過ぎ~~~!!!
Commented by もび at 2010-08-30 08:14 x
おとさん、お誕生日おめでとうございます!
お祝いにノンアルコールビールとは!これも可愛い二人っことおかさんのため!健康に気をつけて元気でダンディーでいてくださいね♪
なぜわんこ達は美味しいものが来るとわかるんでしょうね~。
冷蔵庫を開けてもドレッシングを出したりするときは来ない癖に
ケーキやお菓子だと必ず来る!

あはは!エルちゃん、思い切り迷惑そう(笑
アーくんはエルちゃんに目もくれないし(笑
でもエルちゃんも移動しないのはなぜかしらね~。
Commented by Rubyママ at 2010-08-30 12:20 x
おとさん、お誕生日おめでとうございます。

これからも「群の長」としては少々甘々過ぎの日々を元気に楽しんでくださいね。

なお、健康診断が終わってもアルコールは控えめに~
(土曜日に健康診断が終わり、それまでの数日の断酒明けを祝うかのような飲みっぷりのルビパパへの反省もうながさなくちゃ・・・誰しも同じか)
Commented by yummyyummy at 2010-08-30 20:33 x
おとさん、お誕生日おめでとうございます♪

実はうちは明日がしげぞうの誕生日。
ケーキは○○店の○○ねと先ほど言われました(^-^;
明日は、シャンパンでも買ってこようかなと思ってます。
家でプーと一緒に祝いたいみたい。私は外に食べにいったんですけどね~
おとさんも家で愛犬とおかさんとのんびり、素敵なお誕生日でしたね。どうぞこの一年も楽しく健康に過ごせますように。
Commented by smilingtail at 2010-08-30 21:55
おとさん、お誕生日おめでとうございます〜!
なのに断酒デーとは残念! でも可愛い妻と子供のためですから我慢、我慢ですね。 できれば休肝日はこれからもお願いしたいところです。 二人っこに代わってお願い!
エルちゃんの迷惑そうな顔が最高。 気にもしない(気付いていない)アー君もアー君でやっぱりこの兄妹には癒されますね。 これが一番のプレゼントかな。
Commented by arthur-cogi at 2010-08-30 23:24
☆じゅんこねえさん
おとさんにお祝いしてくれてありがとーございます☆
おとさんの誕生日を忘れてしまった年もありましたけど、お互いに~なんですよ(笑 ワタシのを忘れていたからって歳が減るわけではないものね^^;ハハハ
こーんなに可愛くっていっつもニコニコしてくれる子どもたちがいるんですもの、励みになっていると思うのよ、私のことは置いといてもアーくんエルちゃんのために健康でいなくちゃね♪
迷惑そうなエルの顔、笑えるでしょ(笑 ちょっと!アタチにお尻向けるなんて!失敬極まりなくってよ!って(爆
Commented by arthur-cogi at 2010-08-30 23:24
☆もびさん
ありがとうございます~♪たまたまなのよ、健康診断を控えてるから我慢してただけ、それがバースデーもというのがちょっと可哀想かな~とも思ったけど~。代わりにビール飲んであげましたよ(笑 えぇ~~ダンディーには程遠いって^^;オシャレじゃないしね(笑
そうそう!デザートの時ってなんでわかるんでしょうかね~匂い?生活のサイクルが摺り込まれてるのかもね^^;忍び足でそーーーっと冷蔵庫の扉を開けても来るんだな~これが(笑
エルの表情が笑えるでしょ!ちょっとーなんなのよ!アタチの顔にお尻を~~だなんて10万年早くてよ!すんごいイヤそうな顔してて笑えたわ~。なによ!って退けばいいのにね(笑
Commented by arthur-cogi at 2010-08-30 23:25
☆Rubyママさん
おとさんにお祝いをどうもありがとうございます♪
アハハハ「群れの長」、たしかに~~!長は長生きしてこそ!ですよね。健康に気を付けていればエルの癒しで長生きできることでしょう(笑 ほんとーにお嬢の仕草一つ表情一つでメロメロなんですよ~。きっと、時にはイジケテいるボク~かもしれませんよ(笑 ほんとに男親は甘甘ね~
ふふふ、ルビパパさんの気持ちもわからなくはないですね。しばらくノンアルコールでいいよと言ってましたけどいつまで、、、かしら(笑 でもツマは発泡酒♪健康だもん。
Commented by arthur-cogi at 2010-08-30 23:25
☆yummyyummyさん
おとさんにお祝いしてくれてありがとうございます♪
あら~~しげぞうさん明日がバースデーでしたか!乙女座で同じですね^^
ハハハ、ケーキのリクエストされましたか(笑 それはそれはどんなケーキかな?と楽しみなワタシでもありますが^^
シャ、シャ、シャンパンですと!すんごい~!我が家には似つかないかも(爆 せいぜいエビスビールとかギネス止まりよ(笑
しげぞうさんも可愛い娘と素敵なママとゆっくり楽しく過ごしたいんでしょうね♪プーちゃん命!なしげぞうさんですものね~。
Commented by arthur-cogi at 2010-08-30 23:26
☆ヒナタマンマさん
ありがとうございます♪ ほんとは禁酒しないままの状態で健康診断が一番効き目があるかもしれないけどな~なんて、悪妻かしら(笑 しばらくノンアルコールにしようかなと言ってましたよ。これから先も週に1回ないし2回は休肝日にすれば体も楽でしょうにね~。
健康志向のレベルからいえば低~い我が家でしょうね。アーサーとエルのためにも健康な飼い主でいなくちゃね。
エルの表情が可笑しくて!すんごい迷惑そうな顔してましたね~!姫たるアタチの目の前で何てこと!ちょっとちょっとちょっとーー!って(笑 コーギーってフセをするとき足の長い犬とちがってお尻がずず1~~って後ろにいくでしょ。エルの表情とそれに気付かないアーサーのニタァ~~に爆笑~。こんなお笑いもプレゼントですよね。
Commented by シルかぁさん at 2010-08-31 11:42 x
二人っ子のシ~ンですが、お写真だけですと、
  兄ちゃ~んコワイ!
  ボクの妹に手を出すな!許さんぞっ!
って守ってるみたい~ 麗しき兄弟愛 みたいな~
  ん?オヤツくれるの?なら触ってもいいよ~♪
な~んちゃって、オヤツに負けた兄ちゃん、でニカッ?\(^o^)/

おとさんお誕生日おめでとうございます。
夏バテの時期でございます、どうぞご自愛下さいませ~
おはよう~おやすみ~の優しいお顔が浮かびます。
 (アレ?・・・存じませぬが(^^ゞ)
Commented by arthur-cogi at 2010-08-31 16:18
☆シルかぁさんさん
アハハハハハハハ、おやつに負けた兄ちゃん、に大爆笑!まさにそういうアーサーなもんで、いとも簡単に想像できました(笑 おやつ命~!なアーサーなんだもの^^ 妹に守られる兄ちゃんになったりしてね(笑
おとさんにお祝いをありがとうございます♪
ほんとーに今年は食欲がなくなるような猛暑続きですね~なんとかがんばってますが早く涼しくならないかな~。
ハハハ大した顔じゃーございませんよ(笑 友達は性格もエルに似てるー!だって(爆 
by arthur-cogi | 2010-08-29 00:00 | arthur&elza | Comments(12)