涼しかったのでツーショット♪

9日の続き。
時間が過ぎて行くに従い暑くなってきたけど日陰は涼しい。
久々にツーショット、イケるかも~と撮ってみました。
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_2334532.jpg

涼しかったのでツーショット♪_e0071225_2343999.jpg
アーサーはカメラを向ければ目線をもらえるけどエルちゃんはここまでが辛うじてのカメラ目線(笑
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_23461036.jpg
おかさんの方を見てね~~と言ってもちょっとソッポ気味^m^
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_23502069.jpg
アーサーはシャッター音でおやつ~!とペロン(笑
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_23505491.jpg
4枚目でクレクレ小僧さんダッシュしてきちゃうし、ははは。 どちらも期待している顔でしょ^^
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_23594494.jpg
場所を変えて撮ってもギャラくれ~~なアーサーさん 
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_022129.jpg
ご褒美をあげましたよ!
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_023878.jpg
エルちゃんにもね、とあげると横から口がにゅ~~っと^^;
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_07825.jpg
おやつのためならなんでもやるもんね~アハハハハハ!
なーんてこんな2人っ子を撮って楽しんでいたワタシでした(笑
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_0101151.jpg
エルちゃん帰ろうよ~。アタチここがいいの~暑いから日向に行きたくないの~と動かず(笑
涼しかったのでツーショット♪_e0071225_0204781.jpg
おかさんとこにおいで~~と言うもトコトコ近づいては、またまた日陰でベチャ~なので撮らせてもらっちゃったよ☆
クレクレ小僧さんにマイペースなエルとんでした~。


そういえば、、アーサーの「はぱ」な日々、6年目に突入しました。
こうしてぼちぼちながらも続けられたのはアーサーのおかげ♪
そしていつもアーサーとエルを可愛がってもらい励まして下さるみなさまのおかげで続けられたと思っています。
ちっちゃい頃は網戸破りの常習犯だったアーくんが今はお兄ちゃんなんですものね。
オコチャマっぷりは全然変わってないけれど!^m^
アーサーの成長ぶりが見られたり、まったりエル姫ちゃんの変貌ぶりもおもしろく(笑
さて!これからもなんとかがんばるぞ!と☆ これからもヨロシクおねがいします♪
Commented by もび at 2010-09-14 08:05 x
6年目突入おめでとうございます♪
素敵な写真とおかさんの愛情たーっぷりな文章、楽しみにしてます~。これからもいっぱいアーエルちゃんの可愛い姿を期待してます。

ずんずん迫ってくるアーくん、ずっとカメラ目線で、さすがモデルさん。山の(丘か)てっぺんで笑うアーくんの一枚がいいな。
エルちゃんは枯れ葉のうえでぺたっとしてますが何か期待してる表情のような。
今年、すでに枯れ葉が多いですよね~。かさかさ音がするのが楽しいようでまろんも枯れ葉の上がお気に入りです。
Commented by loveletterjunkone at 2010-09-14 21:27
もう、そんなに長く続けてらっしゃるんですね~~~
続けるって、とっても凄いことだと思います。
6年目に突入・・・おめでとうございます。

私は続ける事が大の苦手。
でも、らもすのお散歩だけは12年も続けてる。
自分でも凄い!って思ってるんですよ~ ふふ
それもこれも、愛する仔の為なんですよね。
この仔に出会い、一緒に暮らせることに、本当に感謝の毎日です。

さて、おかさんの愛しい二人っ子、アーくんとエルちゃん。
今日も良いお顔でモデルさんしてますね~
お口の周りが、ちょーだいヨダレでいっぱいだね。 うふふ
可愛いオコチャマ顔が多いけど、ふっと大人顔するときもありますよね。
そういうお顔を見せてくれた時って、何か・・・ドキっとしませんか?
アーくん、エルちゃん、これからも、たくさん良いお顔を見せてくださいね~
Commented by れいた at 2010-09-14 22:35 x
アーサーくんもエルちゃんも、お利口さんですよね~
モデルさんのご褒美はやっぱり美味しいおやつ♪
お口にウマウマを放りこまれているエルちゃんがかわいいなぁ(●^o^●)
ブログ6周年なのですね~
素晴らしいです♪♪♪
これからもかわいい2コギちゃんと、ママさんの美しい写真を
楽しみに伺わせていただきたいと思っております(●^o^●)
Commented by smilingtail at 2010-09-15 00:11
6周年、おめでとうございます! ごく当たり前の生活が続くって幸せですよね〜。 それを記録し続けているのもこのコ達がいてこそ。 私も日記なんて続けた事がないのにブログは続いていますから大したもんですよ、私達のコ。(爆)
2匹でモデルさんが出来る程過ごしやすい日だったんですね。 これからやっとお出かけが増えますね。 でも日が短くなるしで痛し痒しですけどね〜。 水が少し冷たくなって来ました、田沢湖。
Commented by ぺへさぽ at 2010-09-16 00:49 x
6年目突入、おめでとうございます♪
振り返るといろいろ感慨深いものですよね。
小さかったアーくんも、すっかりやさしいお兄ちゃんになって。
エル姫ちゃんの存在も大きいですね。微笑ましい兄妹です。
アーくんとエルちゃんのブログ、楽しみに見ています。
これからもまた楽しみにしていますね♪

お写真からもなんだかほんのり秋の気配がするような・・・。
ようやく嬉しい季節ですね♪
Commented by yummyyummy at 2010-09-17 13:21 x
6周年おめでとうございます♪
のんびりまったりのアーエルブログ、これからも癒し続けてくださいね(笑)
落葉はきれいな色じゃないけど、気持ちいいのかな(^-^;
今年の紅葉はきれいじゃないという予報ですけど・・・これからはお出かけの季節ですね。
こういう笑顔がいっぱい撮れるといいです♪
Commented by arthur-cogi at 2010-09-17 23:08
☆もびさん
お返事が遅くなってごめんなさいね~~^^;
いつもアーサーとエルを可愛がってもらって本当にありがたいです♪
写真はともかくとしても親ばかなブログを見てくださって嬉しいです~。もびさんにまたいつの日か可愛い2人っこを描いてもらえるようにがんばろうかな^m^フフフ
そうそう小山のてっぺんでニカカカ~~~なアーサー^^見逃しちゃいそうな瞬間だけど大笑いしてるみたいよね(笑 エルはネ撫でてくれるのを期待しているの、この後にエールちゃん♪て近づいたらコロ~ンとお腹を見せるのでポンポン撫で撫でしました^m^いつもそうなのよ♪
昨日おとといと涼しかったけど、暑いのはもういいよね~^^
まろんちゃんも気持ち良いお散歩の季節♪到来ですね☆
Commented by arthur-cogi at 2010-09-17 23:09
☆じゅんこねえさん
お返事が遅くなっちゃってゴメン^^;
自分のこととなると三日坊主になることもなくジャンジャン・・・・だけど可愛い宝物がいてくれるとこうして頑張れるんですよね~。毎日2人っこからニコニコ笑顔の癒しのパワーをもらっているから、楽しいお散歩してお返ししなくちゃ♪ワタシも元気にさせてくれるんだもの、可愛いパートナーですよね。
アーサーを見てドキッってする時ね、正面からでなく斜め目線でワタシを見つめるときに、犬の顔じゃなくてまるで人の顔で(笑)アーくんって金城武に似てる~~~!きゃ~!って、、ドキッ(大爆 親ばかもここまでくれば立派かしら^▽^ おやつ欲しさでヨダレ顔はニャロメだよね(爆
これからもぼちぼちな「はぱ」ブログですがどうぞヨロシクです~♪
Commented by arthur-cogi at 2010-09-17 23:10
☆れいたさん
アーサーはシャッター音がすれば、おやつだよね!と、たとえエルを撮っていてもニカッておやつ待ちな小僧さん(爆 ポーズにしても要望には応えてくれるけど、エルはその日の気分しだいで「アタチにポーズですって?!ヤなときはヤなの~」な子なんですよ(笑 でも兄ちゃんがおやつをもらう時は「アタチも~!」ってすっ飛んで来ます^^
追いかけっこしたり、おもちゃピコピコ鳴らしながら走ったりおやつ付きのお出かけって楽しいんですよね~♪
ぼちぼちなブログですがこれからもヨロシクです^^
Commented by arthur-cogi at 2010-09-17 23:11
☆ヒナタマンマさん
長いような短いような5年でしたけど、こうして続けられたなんて私自身が驚きますけどね。それもこれもアーサーが居てのことで、目では見逃している瞬間を撮れたりすることもあってそれも嬉しかったり。アーサーが成長すると共に私をも成長させてくれてる子に本当にありがたい気持ちになります。私の心の支えですからね~2人っこは♪
昨日おとといと秋をかんじるような涼しさでした。大気が秋へと衣替えになりつつあります。朝晩もだいぶ楽になりましたよ~。田沢湖の紅葉もあとどれくらいなんでしょうかね。
Commented by arthur-cogi at 2010-09-17 23:12
☆ぺへさぽさん
お返事が遅くなっちゃってすみません^^;
ありがとうございます。覚えていたつもりでもけっこう忘れていることもあったりして、こうして振り返ると小さい頃のアーサーがニカニカしていて充実していたんだな~~と思ったりします♪エルちゃんとアーサー^^ワタシが言うのもなんなんですが本当にオモシロ可愛い兄妹でこれからも撮り続けていきたいな~と思っています♪
だいぶ朝晩も涼しくなってきましたね~。お散歩も楽ちんになりますね^^
猛暑のせいで桜や木々の枯れ葉があちこちと。秋まっただ中の枯れ葉の風景とはまたちがって、緑の草地に枯れ葉色って好きなんです♪
Commented by arthur-cogi at 2010-09-17 23:12
☆yummyyummyさん
ありがとうございます。あっという間の5年だったような長かったような~なブログですが私が続けられるとは思いもしませんでしたよ(笑
これからもアーサーとエルちゃんから元気をもらってがんばらなくっちゃ♪
今年の紅葉はどうなんでしょうね~。綺麗ではないかもという声も聞きますが、2人っこにとっては紅葉ってなに?ボクたちは楽しいお出かけだったらOKさ!って言いそうだわ(笑
ほんとにお出かけの季節がやっと来た!ってかんじですね~♪
by arthur-cogi | 2010-09-13 23:58 | おでかけ | Comments(12)