オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^

つづき――♪
信頼度ゲームでエルちゃんが1等賞~☆で喜んだ後、SAで肉巻きおにぎりドッグやぐるぐるソーセージとかアルママさんもお腹がしあわせになる美味しいものを調達してお昼にしたんです。
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_20284159.jpg
それがこれ♪
サンドイッチはおとさん手作り。チーズが苦手なワタシなので、おとさんが自分用にとチーズとハムのサンドイッチを食べてて、ちょっとテーブルに置いたとたんアーくんがバクッ!とパンを食いました! 言葉もでないくらい亜然~~・・・・・・!+△+;
あぐあぐしてるよ~~と真ん前で見ていたアルママ談^^; パンが大きくてすぐには飲み込めなかったみたい^^;
おとさんもワタシもあまりの速攻ぶりに亜然~~~!!ほんとにパンとなると油断も隙もありゃしない^^;
悔しがっていたおとさんはアーくんの目の前でサンドイッチを食べたんですね(笑 
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_20384433.jpg
そしたら、なんと!飛びついてまたまたパンをパクつかれたおとさんでした!(大笑い
アーサーとは全然ちがいアルくんはね^^
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_20432041.jpg
ちょうだいな~って可愛く手手でチョンチョンってタッチするんですよ♪ ちょうだいな~
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_20451491.jpg
ぼくにもちょうだいな♪ ほんとになんて可愛いんでしょう^^ 
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_20462355.jpg
パンの端っこでも良い子で待っているアルくんなんですよ♪ 
こんなに可愛くアピールされたらポイポイおやつをあげちゃうよね~^^
それが家の小僧さんはバクッ!って奪うんだもん^^; こまったもんだよ~~(汗

お昼を食べ終わりお腹がおちつき、ドッグランで遊ばせようかと中に入りました^^
零くんがそろそろ帰りますので♪とご挨拶に来てくれました^^ 
零くんはほんとに穏やかで明るくて可愛いんです♪
めずらしくアーサーが零ちゃんとあいさつをしたあとに遊ぼうよ~って誘っていたんです^^
久しぶりに見れた光景だったんですよ♪ 
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_20491593.jpg
零ちゃん、またどこかで会えたらいいな~♪
アーサーに零ちゃん帰っちゃったね、、、と言ったら
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_20554360.jpg
寂しそうな顔で口角が下がっちゃいましたよ^m^
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_2058105.jpg
ドッグランではアルくんアーサーエルちゃんそれぞれマイペースで遊んでいました~。
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_2112962.jpg
ランの中には大好きな枝がなかったから石ころを投げて~と小石を咥えてくるんですよ(笑 
なんでもおもちゃになっちゃうんだよね~アルくん♪
アーサーは^^
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_2135917.jpg
アルくんのママさんに「おやつちょうだい~」ってワンワンしていたり^^;
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_2144937.jpg
エル~~遊ぼうよ~!って誘っていましてね(笑
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_2155571.jpg
兄ちゃんってば、、うるちゃい!アタチはいまはあそびたくないの!ってシラァ~~~ってしていました(爆
アーサー兄ちゃんはほんとにオコチャマみたいだよね、エルちん^m^ ランに大きいワンちゃんが入ってきたら
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_21102661.jpg
こ~んなエル姫ちゃんでした^m^ わかりやすい子(ププ
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_21123757.jpg
アーサーは大きいこのワンちゃん、ディスクドッグをしていたワンコさんなんですけどね、好き好き光線をビシビシ投げていました(笑
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_21141152.jpg

オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_21144176.jpg
ボクを見て~ってアヤシイ目目に口元^^; 名前を聞いたのですが忘れちゃったわ・・・優しい男の子でした♪
ディスクドッグの子たちが入ってきたのでランを出て、アルくんのママさんにアーサーとエルちゃんを見ていてもらいSAで買い物しまくりました^^
お買い上げ額1,000円でガラガラのくじもあり♪ 楽しかったな~
ぺへさぽさんとしばしお話をして、こんどは交代でアルくんのママさんがお買いものタイム♪
アルくんはね、ママ命!!なんですよ
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_21235650.jpg
ママがまだ戻ってこないよぉ・・・・・・オロオロ・・・・なアルくんを抱っこして^m^ ほんとに可愛いアルくんなんです♪
楽しくて感動しちゃったドッグイベント、ほんとに来てよかったです^^
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_21254980.jpg
かてぃさんぺへさぽさん♪楽しい一日を過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました♪

参加賞で頂いた玉子さんたちです(笑 かてぃさんから頂いたのもありましてね^^
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_21284851.jpg
アーエル家には玉子がいっぱい♪(今も^^)
そして!!!
オータムフェスタin市原SAで遊んだよ^^_e0071225_21311037.jpg
エルちゃん1等賞の景品、新米ですよー♪ フフフ、エル米^^ またの名をエル・ザ・米(笑 
恐れ多くてもったいなくて、まだ炊いていませんの♪ もったいない~もったいない!^^
エルちゃん、おかさんたちにもおすそ分け、、ちょうだいね♪

穏やかなお天気に恵まれ、楽しくて愉快な思い出の日となりました。
そして帰宅したらエルちゃんが365カレンダーの表紙に!
という、、、ほんとに忘れられない文化の日となるでしょうね♪
Commented by smilingtail at 2010-11-09 00:32
この間私もヒナタにパンを奪われたところです。 akasatanaさんが半分にして持って来てくれたクリームたっぷりの菓子パンをクリームのない皮の部分をちぎって右手であげたら・・・左手の残りの方をバクッとやられてもぐもぐするのを見ているしかありませんでした。(涙) 食べ終わったところで「ダメでしょ!」と言ったら「何で?大きい方が欲しいもん!」と悪びれる事もなく。 全く親の顔が見たい!(笑)
そう言えば波留くんもアルくんと同じで「ねえねえ」とちょんちょんしますよ。 あれ、可愛いですよね〜。 親と言えば波留くんも親なんだけどその奥ゆかしい血は引いていないらしい。
あ〜、思い出した! ヒナタも運動会で米をゲットしてくれた事がありました。 食い扶持を稼ぐなんてお互い偉いコを持ったもんですよね。(笑)
Commented by Rubyママ at 2010-11-10 10:33 x
エルザちゃん、すごいね~!!
あのマイペースなエルちゃんが1等賞なんて、文章読んでるだけでも感動して涙が出ちゃいました。(いや、ホントに・・・)

どんなにおかさんがかわいがってるかよくわかります。
アー君、エルちゃんに駆け寄られて、おかさんさぞかしうれしかったことでしょう。
おとさんはちょっと残念なことが続いたみたいですけどね(笑)。

エル・ザ・米のお味は格別だったことでしょうね。
Commented by arthur-cogi at 2010-11-11 00:55
☆ヒナタマンマさん
ハハハ、、、ヒナちゃんも、、でしたか(汗 そうそう大きい方を狙う姐さんでしたっけね(笑 ほんとによくまぁ隙を狙うもんで、ほけぇ~なんてしてられませんね。この時だってベンチに飛び乗ったかと思ったらテーブルのサンドイッチ目がけてバクッ!それもパンの部分を奪う素早さ!何が起きたのか茫然、、、口あんぐりな私たちでしたよ。良い子で待っていればパンの端っこをあげるのにねぇ。本当に卑しくて困ったもんですわ^^;
波留くんも手手をちょんちょんするんですか♪可愛い~~☆
アハハ^^;アーサーとアルくんも濃い血で繋がっているんですけどねぇ~~・・・・。
なぜこうも違うのかしらね~ため息でますよ・・・。
そんなこんなのアーサーだけどエルと2人で家計を助けてくれる良い子(笑 ヒナタちゃんもね^m^
Commented by arthur-cogi at 2010-11-11 00:55
☆Rubyママさん
びっくりでしょ~エルちゃん♪あのまったり~うっふ~んなエルが、アタチだってやるときはやるのよ~って頑張ってくれて嬉しかったです。エルは結構本番に強い子なんですよ。
初めて撮影してもらった浜名湖ガーデンパークでの撮影会でも微笑んでくれるかな、、と飼い主の不安を余所に始終ニコニコしていて驚かせてくれましたからね~。
エルはね、お迎えしてすぐにわかりましたけれどとっても素直な子で言うことの飲み込みも早くて、本当に可愛くてたまりません。本当に素直な子で言葉では言い表せないくらい可愛いです♪
あはは、おとさんね、ちょっと笑えましたわ(笑
エル・ザ・米はまず2人っこちゃんに炊いてあげてからでないと私たちの口には入りませんね^^美味しいうちに食べないと、ですよね~。
by arthur-cogi | 2010-11-08 21:48 | おでかけ | Comments(4)