ボールもらっちゃった

e0071225_0382997.jpge0071225_0385744.jpg
      




  
ボールもらった~~                   
お腹ドロドロぉぉぉ


後やっと雨がやんだので公園散歩にいきました。
雨上がりで地面がドロドロでアーサー真っ黒に!!!!
そこでは少年野球をやってて、お兄ちゃんたち楽しそう~~て見てたんでしょうね
4,5年生ぐらいの男の子がアーサーとボールで遊んでくれて
別れ際に僕が 「このボールあげるよ」ってアーサーにくれたのです。
いくら落ちていたボールとはいえ「いいの?」「うん!!あげるよ」って……。
なんか男の子のとてもやさしい気持ちに触れたようで、しあわせな気持ちでした。

おうちに帰ってきてシャンプーしまくり!!
とってもいい香り~~~~~。

e0071225_0393846.jpg
Commented by 小夏ママ at 2005-10-10 10:11 x
洗われているアーサー君、小夏そっくりです~♪
まだまだあどけなさが残っていて、可愛いですね~☆
洗う日は、思いっきり遊ばせちゃいます。ボール遊びは大好きですよね♪ 一歳までは、過度に遊ばせないように~と思いながらも、本人が爆遊び(?)してました。
Commented by まさこ at 2005-10-10 11:02 x
アーサー君ボールもらえて嬉しそうですね♪もしかして・・“ボールちょうだいねっ”ってねだってたりして(笑)
雨上がりで公園で遊ぶと泥んこになっちゃいますよね~。テディも今朝、広場で遊んで何度も水溜りへ行こうとしました。私一人で「そっちはだめ~」って慌ててました★
結局泥んこになりましたが、今日はシャンプーをする予定だったので、しっかり洗ってやろうと思います!
Commented by arthur-cogi at 2005-10-10 18:01
>小夏ママさま
家のなかではでっかくなったな~と思ってても、一歩外にでると
まだまだパピー体型なんですよねぇ。
は~~い、1歳までは気をつけますね~。
ただぬしがぬしだけに、か、か、体がぁぁぁの域にきてますんで、はい。
今はまだよい、だがこのさきはゆるさぬぞぃ って言ってるゥ。ヒェ~
きっと小夏ちゃんのような顔になるのかな~って…とっても楽しみ!!!
お写真見るたびに、おとさんと「きゃ~!!似てる、似てるゥ」
騒いでます。きゃーはおかさんでした。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-10 18:23
>まさこさま
テディちゃんシャンプーしてもらって気持ちよかったでしょうね。
アーサーを、ガシガシ洗っているときグゴゴォ~って音がするから
??って顔見たら、グゥゥゥ…グフゥゥゥて寝てた(ToT)
サイコーだぜィ~~っだたのでしょうね。
Commented by とも at 2005-10-10 21:08 x
アーサー君、今日はお散歩へ行けて良かったねぇ~♪
こー太は庭で持って来いをしてドロドロになってました・・・即シャンプーです(T T)
お兄ちゃんが一緒に遊んでくれたんですね(^^)
いつもと違うお友達と遊べると楽しいですよね。
ボールをくれたお兄ちゃん、とっても心の優しい子ですね!
Commented by arthur-cogi at 2005-10-11 12:47
>ともさま
こー太君、持ってこいできるんですね いいっすねー。
アーサー10%ってーことは1割じゃん…しか持ってこないです。    
部屋でもダメダメなのに外でなんてもってのほか(-o-)
ロープやぷっぷボールをヒュ~~ンって投げても
投げ方が下手だったりすると途中でポトッと、口から離れていくロープゥゥ
持ってこい、、、基本でーすーよーねー。
フリスビーが夢で終わらないように、がんばらねば。



by arthur-cogi | 2005-10-09 23:33 | arthurkun | Comments(6)