車中泊かよ^m^プププ

やっとこ寝袋(シュラフよね^^)を買ったので、

那須に向けて車中泊して、遊んで来ます!(大笑

普通で那須まで3時間かかんなくて行けるんだけど

車中泊したい方がおりましてね^m^

車中泊日帰り~~で行ってきます


車中泊かよ^m^プププ_e0071225_2152634.jpg
きょう撮影してきた2人っ子でっす♪

↓でコメント頂きましたこーうぶmamaさん、ありがとうございます
明日お返事をしますね~~^^
Commented by ぼんぼーのママ at 2010-11-19 21:20 x
おぉ~!これから出発で車中泊ですか?!
那須、うちは来週行く予定です(^^) もう寒いかな~??
車中泊すれば朝一番から遊べますよね!
楽しんで来てください~♪

↓下の記事、最後のベチャ寝姫がぼーのと同じで笑っちゃいました。
ほんとアーエル兄妹とは共通点が多くて、読んでて驚き&笑いです^^
高速ゴロンゴロンしてボケて写ってるアル君もかなり笑いました~(爆)
Commented by smilingtail at 2010-11-20 00:03
那須で車中泊? それはシュラフを使いたいからですね〜?(笑) でも朝から思いっきり遊べて(撮れて)いいかも! 朝の光はやっぱり写真的には最高ですからね。 楽しんで来て下さいね〜。
Commented by 波留ママ at 2010-11-20 15:30 x
いよいよですね(*^_^*)
思いっきり楽しんできてくださいね♪
我が家は、あいにく雨三昧な那須だったけれど、
アーくんちはお天気に恵まれて楽しめますように(^_-)
※うちは、布団を一式積んでっていつも福島あたりで車中泊します。勿論、今回もそうでした。笑
Commented by arthur-cogi at 2010-11-21 21:47
☆ぼんぼーのママさん
何日か前の天気予報では曇り一時雨が降るような予報でしたけどなんと^^天気もバッチリ!暖かかったです♪お天道さまが雲に隠れるとヒヤ~~としましたけどね。
来週行かれる時も良好な天気だと良いですね~♪我が家の晴れ男アーサーの念を送りますネ(笑)
ホント!ぼんぼーのちゃんを見ると食いしん坊な長男&ベチャ寝大好き姫さまですものね~。前にデイキャンプに行かれた時に水たまりにベチャ~なぼーのちゃんを見て、ぜったい家の姫もひんやりだわ~とベチャ寝するんだろうなと思いましたよ^m^水の浅いところでも同じだもんね(笑 一方メンズは食い気一筋?!面白いですよね~♪
アルくんもゴロリン小僧さんですからね^^アハハ
Commented by arthur-cogi at 2010-11-21 21:48
☆ヒナタマンマさん
そうなんです!^^アウトドアのお店に行ったらめっちゃお買い得のシュラフを手に入れましてね。お買い得といってもとても性能が良く温かいんです!定価3万円がセール価格で1万円切ってました(笑 那須は車中泊で行こうという予定だったので良品が買えて良かったです。
那須は1ヶ所集中型でした^^
Commented by arthur-cogi at 2010-11-21 21:49
☆波留ママさん
はい!おかげさまでお天気に恵まれました~♪数日前の予報では曇り一時雨であらら~~と思ってましたが晴れ男のアーサーくんのおかげで見事な晴れ^^温かくて良かったです♪あのあたりの紅葉はすでに終わっていてちょっと残念でしたけど2人っこはあそこのドッグランで楽しそうに遊んでいましたよ^^後日アップしますね~♪
波留杏姫ちゃんちも車中泊されるんですね♪一気に福島まで来られましたか^^
家が去年の夏、秋田に行った時は菅生で車中泊しました~。夏とは違い寒い時期の車中泊はピッタンコくっ付いて寝れるのでこれまた嬉しくて~でした(笑
by arthur-cogi | 2010-11-19 21:07 | おでかけ | Comments(6)