アルくんと一緒にメタセコイア^^

12月1日(水曜)
晴れ待ちのこの日、渡良瀬遊水地に行く予定だったのですが^^;
アルくんのママさんと他の件でメールをしていたら、水元公園のメタセコイアを見に行くの~とのことで
えぇぇぇ~!あの公園に行くの?あ~~いいな~ワタシも行きたいな・・・渡良瀬も行きたいし、、さてどうしましょ・・・
と悩んだ結果、アルくんと一緒に水元公園のメタセコイアに行くことにしました♪
渡良瀬はお天気と都合が合ったら即決行!ということで^^

水元公園のメタセコイアの森ってすごいんですよ。
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_06463.jpg
まずは石の上でアーサーくん♪
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_063883.jpg
向こう岸に見えるオレンジ色が綺麗ね~
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_07526.jpg
って、アタチも石の上ですか!  もーちょっとでニッコリしそうだったかもね、惜しい!(笑
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_092568.jpg

アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_093729.jpg
天高く真っ直ぐに伸びるメタセコイア♪青空に映えるねぇ
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_0105431.jpg
んが、足元ではこんな小僧さんでございました^^;
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_011342.jpg
どう撮ったらいいのかな~と思うほどあちらにもこちらにも~のメタセでしてね。
エルちゃんは大好きな広~い広場に、それに大好きなアルママさんもいるしでチョ―ご機嫌♪
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_0124814.jpg
アーくんもね^^v
メンズのツーショットですよ♪ 久々だねぇ~
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_015181.jpg

アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_0151627.jpg
エルと一緒に撮るのに慣れてきたのでアルくんとも余裕?のツーショットになってきたかな^^
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_0171727.jpg
って~いうことは、兄ちゃん?アタチのおかげ~ってことね^^ 感謝しなちゃいね! ^m^
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_0184450.jpg
ほんとーにいいお天気で良かったね~♪
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_0193718.jpg
エルちゃんも嬉しくってゴロンしまくりでしたよ♪
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_0201830.jpg

アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_0203745.jpg
おしごとヨロシクね~とこうして撮ろうとしたらですね~、、アルくんのママさんのところに行っちゃってギャラの前渡しをもらい、再びこの石に飛び乗ったアーサーくんでした!(爆 爆笑しちゃったね^m^
アルくんと一緒にメタセコイア^^_e0071225_0245570.jpg
遠くに見えるアルくん撮影隊^^
ほんとに綺麗な公園にちょっと感動~♪

ってここでつづきますネ。
by arthur-cogi | 2010-12-07 00:27 | おでかけ