残念ね

お天気よかったら森林公園にいく予定だったのに朝から雨!
きょうは入場料が無料の日だったのにィ。残念!!
つまんないから、こんなことや
e0071225_019328.jpg
                       うへっ
                  こーんなこととか
e0071225_0194768.jpg
                      はぱっ
                  こーーんなことも 
e0071225_18183582.jpg

うまいねェ
                さらにこーーーんなことで
                    おっとっと!
e0071225_18143546.jpg

遊んじゃえ!! (お水です、ご心配なく@@)
今週末も傘マークがあったけど昨日つくったてるてる坊主は効き目がなかったから
また作り直そうかなあ~~。
天気になあれ!!
Commented by pooh at 2005-10-11 11:40 x
連休中は札幌も突然雨が降ったりとぱっとしませんでした。
体育の日って晴れの特異日と聞いていたんですが・・・。

ドーナッツ枕はエリザベスの代わりに使えそうですし、手ぬぐいはお百姓さんみたいで、似合いますね~(スミマセン!)
うちもにも、させてみたいです!
Commented by まさこ at 2005-10-11 20:23 x
アーサー君かわいい~♪テディにこんな事させたら、絶対暴れまくりです★
最近雨降りが多いですよね~。お散歩にもなかなか行けず、う○ちも快調に出ません★
みんなでてるてる坊主作っちゃいましょう♪♪
アーサー君、飲み過ぎにご注意下さい(笑)
Commented by arthur-cogi at 2005-10-11 21:56
>poohさん
ドーナツしばらく固まってました。そのうち、これはたーのしいって思ったのか跳ねてました。
晩酌相手がいるのはいいですね~。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-11 22:01
>まさこさん
そーですよねー。てるてるぼーず作りませう。
ウイィ~、ヒイィィッック、酔っぱちゃんでーす。
Commented by マロのぬし at 2005-10-12 08:55 x
こんにちは!!アーサー君可愛いです〜〜♪
やっぱりお顔が男の子らしいですね!
あんなことや、、こんなこと〜〜、ドーナツはエリザベスかと思ってしまいました。ウチにもあるのでやってみようかなあ(笑)。
雨の日は、何だか散歩も短時間になっちゃったりして、どうやってワンのヒマヒマを解消しようかと悩みます。
グイッと一杯、いかがだったかなあ。昔飼ってたワンは、ビール美味しそうに舐めてましたよ・・・。
Commented by hanasaku2005 at 2005-10-12 11:10 x
へへ(・∀・)いろんなアーサーくんかわいい。
雨ばっかりでしたねえ。
↓のローストチキン、笑いました!
Commented by arthur-cogi at 2005-10-12 13:32
>マロのぬしさん
ほんと、、、、雨だとあひゃ~ですよね
アーサーは窓から外見て、フユ~ンって溜め息~~だし。
ドーナツクッション、結構ストレス解消かな…(ToT)
ちがうだろ~~~~おとさんおかさんが解消です、、はい。
ムフッッ!!ではこの次はビールなんぞを初体――験!!
Commented by arthur-cogi at 2005-10-12 13:44
>hanasakuさん
ローストチキン、醤油オリジナル味とスパイス味がございます~
宅配承っておりますゥ~(ToT)
七変化、目標がんばるぞぉぉ
こんどは何されちゃうの~~ドキドキ(アーサーの心臓音)
Commented by 小夏ママ at 2005-10-12 15:53 x
「はぱ」連発の一日だったかな~?
ほっかむり、お似合いですね~♪
最初、画面が出たとき、何か怪我でもしちゃったのかと思いました。
エリザベスじゃなかったのね~。良かった!
アーサー君は男の子だし、肩周りとかもっとがっしりしてくると思いますよ~。小夏は、コギとしては細すぎだから、あまり似なくて良いのよ!
Commented by arthur-cogi at 2005-10-12 21:45
>小夏ママさん
小夏ちゃんのおめめ、似た~い
つぎはどーゆーふうにいじろうかな~??
いいアイデアありますか? なーんちゃって
なにがいいかな、なにが、なに…
おかさん、いーかげんにせい、せい、せ~い~!

Commented by arthur-cogi at 2005-10-12 22:58
>asakoさん
寒っ~~~い!!の前でお天気のいいときに会いたいですね。
まろんちゃん、軽井沢思いっきり楽しんできてねv(^_^)v
紅葉にはまだかもしれないけど、暑くないのがGood!
8月初旬は軽井沢も暑かったですよ。
旧軽銀座なんてアスファルト熱くて歩かせられなかったです。
お泊りは北軽井沢のペンションだったけど
峰の茶屋の交差点過ぎてカーブが増えてきたな~と思ってたら
”ゲロ”でした。(キャリーの中でしたけど) かわいそうに…。
まだ、パピーだからキャリーの中で揺れると苦手のようで…。
着いたら元気いっぱい!! さくさくと軽井沢の道を歩いてましたよ。
日ごろのストレス発散して楽しんできてくださ~い。
by arthur-cogi | 2005-10-11 00:52 | arthurkun | Comments(11)