ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^

今年のウィンターギフトパック♪ 先週、いつもお世話になっている波留くんショップから届きました~☆
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_1144299.jpg
おやつがいっぱいだ~嬉しいな~♪
美味しいものだ~ってわかるんだよね~アーくん^^ おやつがいっぱい!のナチュラルセットにデオドラントセットの2つです♪ おまけのグッズが年々グレードアップしてこの冬は折りたたみバスケット。
2つあるので早速1つはワタシの車の中で2人っ子グッズ入れとなっています♪ おにぎり作って公園散歩のときにも良さそうね^^
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_1274482.jpg
撮り終わったよね?とクンクンしているし~^^; 箱を開けたときにグルコサミンのガムを真っ先にあげたでしょ?^^
食べちゃったあとの空袋も入れて撮ってるワタシ(笑
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_1332197.jpg
アーサー兄ちゃんはお仕事だ~い♪ってポーズしてくれるけど、姫さまはアタチはいいわよ・・・・と拒否ってたのに
兄ちゃんがクンクンしたら慌てて「エ~ルもぉ~~」って登場(笑 真剣な顔してましたよ^^
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_138273.jpg
アーサー兄ちゃん!ウマウマしたの?!
まだ食べてないよ~エル~~・・・・  ってこんなひとこまが可笑しかったです♪
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_1411130.jpg
美味しいおやつやトッピングもいっぱいあるし、ケア―グッズも使うのが楽しみだね♪
うっれしいな~♪な2人っ子ちゃんでした^▽^

ちょっと今夜のアーくんとエルちゃんでも♪
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_1454687.jpg
アーサーくん、鹿の角をガジガジ中~
エルちゃんとおかさんはまったり~なタイム♪
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_147399.jpg
おかさんの足の間で、へそ天アンヨぱっかーん^m^
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_1564281.jpg
くつ下がなんとも・・・・・・あはあは、、、なんですが^^; 冷え性なもんで。。
月曜めっちゃ寒かったですよね。膝痛手首の関節痛、あらゆる関節が痛みだし翌日重い腰をあげ病院に行きましてね。
初期ヘルニアは持病なんだけど両膝の痛みは変形性膝関節症って。そして首から来てるらしく手首や指関節痛も^^;
冷え込んできたから余計につらいのよね。体ボロボロなんだけど^^;今年の冬はなんとか対処しなくちゃだわ・・というわけでオバサンの足・・・・。
でも
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_293682.jpg
こんなかわいくてあったかいエルたんぽも効果あり^^ フニュ~~~ン♪
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_2175064.jpg
かわいいエルとん♪といいながらベビーフェイスを撮ったりして、、ごめんね~エルちゃん^^
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_2193998.jpg
エルちゃんをカシャカシャ撮ってたら兄ちゃんが来たよ~~~ 
たぶん、、、シャッターの音がしたからだね。エルちゃんがおやつもらってるかも?・・・って来たんだと思うの。
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_2243330.jpg
定位置のソファに乗れたね♪ エルに先に取られちゃうときもあるんだよね^^
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_2255984.jpg
そしたらまぁ、、アクビですか(笑
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_2265546.jpg
撮られちゃったかも~~~ヘラヘラヘラ~なアーくんです^m^
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_2301793.jpg
なんと姫さまも大アクビ~、、、、
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_2312052.jpg
こんなとこを撮るなんて・・・失敬じゃなくて? キリッ!
ウィンターギフトパックでご機嫌さん^^_e0071225_237274.jpg
付き合ってらんないわよ、、、フン・・・・
なーんて、楽しんでいた親ばかさんでした(笑
Commented by smilingtail at 2010-12-16 23:30
ママさん、大丈夫ですか? 関節があちこち調子悪いんですね。 お年頃とは言われますが・・・。 何か良い事に気付いたらお知らせしますね。 サプリメントとかお薬は飲んでいるのかしら? 寒さは堪えるでしょうからお大事になさって下さいね。 二人っこのためにも頑張らなくちゃね!
あくび姿を撮られた後の2匹の対照的な対応。 これはこれでまたママさんは楽しいのよね〜。 我家は今日はDOGA(犬と一緒にするヨガ)をやっていました。 意外と普段からしている動きがあったりして、リラックスも一人でするより深いし面白かったですよ。
Commented by arthur-cogi at 2010-12-17 01:01
☆ヒナタマンマさん
体が変わるときなのかな?と思っていたんですが、腰椎と頸椎にゆがみがあって椎間板の幅が狭くなっている部分が神経に刺激しているようです。坐骨神経痛もあるようで右足に違和感もあったり(汗 手首の痛みも指関節も頸椎からの影響みたいです~。けん引治療をしたら少し楽になってきたかな。お風呂で温めると多少楽になるので温め効果がよいみたい。そして湿布をしたら随分違いますので続けなくては、、です。
ほんとにね~夏の腰痛から騙し騙しだったのですが、2人っ子のためにもがんばらなくちゃ!ですね♪
DOGA、聞いたことがあります~。ヨガは昔習ったことがありましたけど、もしもアーサーと一緒にやってたら「おかさんどーしたですか!」って飛びつくか呆れて観ているか、、どっちかな?(笑 ヨガも体の免疫力を高めたり「気」のバランスを保てたりして良いんですよね。それに腰痛にも効果あるんですよね。時間とお金がぁぁ~~(汗
Commented by kaffeemocha at 2010-12-17 02:17
おうちで まった~りタイムもいいですねぇ
・・・足の間、ワンコは好きですよね!
うちのコたちも足の間でヘソ天します。
あくびが うつっちゃってるのも可笑しい☆

ママさん急に寒くなったし、私も同じような年だし
お互い 体を大切にしましょうね~
Commented at 2010-12-17 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-17 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2010-12-19 03:10
☆カフェモカちゃんのママさん
睡眠前のこんなひとときって一番ホッとしますね~。
こちらがリラックスするとそれが伝わって足の間でヘソ天させてくれます(笑
ホヨ~~ンなお顔のエル姫ちゃんが可愛くてね^m^
あくびもそうですが、同時におトイレしませんか?チッコは元より絶妙なタイミングでンチしたりすると思わず笑ってしまいます。
ママさんはまだお若いですから♪でも飼い主が心身ともに健康でないと子どもが可哀想ですものね~、お互いにがんばりましょうね。
Commented by arthur-cogi at 2010-12-19 03:11
☆鍵コメントさま
お久しぶりでございます♪お元気ですか~。
と、まあ!あらま!同じですよ~治療も同じ(汗 お歳も同じだしネ^m^お祝いありがとうございます♪気持ちは若いつもりでいても体は正直ですよね。今のところぎっくり腰は未経験なんですが結局は弱い所に症状が現れるんですよね。10年ちょっと前に追突されて車が全損という事故に遭いましてね、思えばそれ以降肩こりに悩まされ歳を重ねるごとに変形性股関節症(今のとこ大人しくしてますが)、初期ヘルニアそして膝関節かぁ~~そういう歳なのかな・・・とため息漏れたりして(笑 ご友人も膝痛で悩まれているんですね。私も微妙に労わりつつ、、でしたがここ何ヶ月かで両方とは・・とガックシきていたんです。
診察時に笑える話があって、、この症状から見ると膝を曲げることが多いのですか?と聞かれたので「足の短いワンコがいますので常に目線を合わせているため自然と曲げることが多いし、写真を撮る時もこれと同じで・・・」と話したら「なるほど~」と納得していました(笑 こればかりは何とも変えようがなくてねぇ^^;
自身のメンテナンス、、ほんとに心していないといけませんね~。
Commented by arthur-cogi at 2010-12-19 03:12
つづきです。
そうそう、私とほぼ同年のお友達にメールする時もまずはお体のことも心配しながらご両親はいかがかと。。メール出来ずとも気持ちは同じでしてね。
家もオットと私の両親、共に体を労わりながらなんとか、、という年齢ですし子どもの私たちもそれなりに、なんですよね~。
励ましありがとうございます♪
お互いにワン!と応えてくれる子どものためにリハビリも、がんばりましょうね^^v
by arthur-cogi | 2010-12-16 00:00 | arthur&elza | Comments(8)