うれし たのしをありがとう~

ヒナタマンマさんを囲んで楽しいカフェタイム♪
アルくんのバースデーケーキをおすそ分けしてもらえるのでケーキカットしているときのワクワクっぷりからね(笑
e0071225_8174598.jpg
アルくんはこうしてちゃんとイイ子で待てるのにね
家の食いしん坊小僧さんのアーくんは
e0071225_819840.jpg
アルくんのママさんがケーキを切り分け始めると「わーぃっ!あれってボクのだよね!」とテーブルに飛びつかんばかりの勢い! 兄ちゃんっ!興奮しすぎですよ!byエルザ
e0071225_83207.jpg
ワクワクワクワク!はやくっはやくっ!ウマウマしたいっっ♪
ケッッ!ったくも~見てらんないわ、、、ほんと、、オコチャマよね~兄ちゃんは・・・
e0071225_8334759.jpg
ヤホーッッ♪ボクのケーキ!ワクワク♪  
e0071225_834407.jpg
おとこのこって、、ほ~んとオコチャマよね~ んねっっマンマ!
e0071225_8451248.jpg
みんなが一点凝視!(笑
e0071225_8472079.jpg
ダブルA並んだこの光景(プッッ 兄ちゃん2人の食いしん坊パワーにエルはテーブルの下に入っちゃったよ^m^
e0071225_8543235.jpg
おすそ分けしてもらったバースデーケーキ♪ お花のデコレーションがステキね~
はい、おまたせ~。
e0071225_8574112.jpg
近いところに置いちゃうと一瞬の間で爆食しちゃうからギリギリのとこに置いたのですよ(笑 
もうちょっと・・・もうちょっとなんだけどな、、、
e0071225_92713.jpg
バクッと食べたいんだけど、、がんばれボク~! 
e0071225_983656.jpg
ほらね~一口で吸いこんじゃったよアーサーくん・・・・
なんとエルも一口でバクッッ!こぼしながらアグアグしてました(笑 美味しかったんだね~よかったよかった♪
アルくんにありがとう~だね^^
e0071225_9131853.jpg
ひと騒ぎ終えたあとは飼い主たちのランチ♪
楽しいお話をしながら頂くランチって美味しいのよね~

そして待ちに待っていたまろんちゃん登場♪
e0071225_917456.jpg
バースデーケーキもまろんちゃんに食べてもらいたくてマッテたよ(笑
アタチいいこで待てますデシ! ほんといいこでジッと待つのよね~
e0071225_9203025.jpg
お手ですか、、はいはい何でもしちゃいますよ♪
e0071225_9212185.jpg
、、、って・・・えぇ~スプーンでですか・・・ ^^ 
はい♪このあとはお皿で美味しそうに食べていましたよ♪ よかったね^^

e0071225_9244434.jpg
ワタシのワッフルでございます。パスタもたっぷり頂いてデザートもいっちゃいましょー!とね。
満腹なお腹に満足なり♪
e0071225_930161.jpg
遊ばれているまろん姐さん^^ アーサーもいつもこんな顔にされてるよ(笑
e0071225_933663.jpg
おいしいケーキも食べて満足よ~なまろんちゃんでした♪
e0071225_9363428.jpg
抱っこしてもらってホヨ~ンなお耳だね^m^

偶然、ヒナタマンマさんの上京とアルくんのバースデーがタイミングよく重なり
みなさんと一緒に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ノエルくんもお誘いしていたのですがパパさんの風邪による発熱で欠席に、。でも、またの機会をお楽しみに♪
またマンマさんが上京されるのをみんなで首を長~くしてお待ちしてますよ~。
ヒナタちゃんも来れるといいね^^
Commented by ソラママ at 2011-01-22 14:50 x
こんにちは!
アル君のお誕生日でしたか。パーティーに参加できなくてとっても残念です。

まろん家からおみあげ戴きました。
いつも有難うございます。
アー君とエルちゃんの可愛いシールは注文ですか?
今度教えて下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by smilingtail at 2011-01-23 17:55
ギリギリはそんな手あり?ですよ。 やっぱり見ていて安心だからでしょうね。 ヒナタはギリギリだとストレスフルな気がしてその手は使えないですね。 サクッと食べちゃって下さいな感じです。(笑)
まろんちゃん家に聞いたら新幹線と地下鉄は怖がっていたそうです。 音が違うでしょ? 在来線なら良いかもしれないけど難しそうですね、ウチのお嬢さん音響シャイなところがあるから。 それでなくてもカフェマナーがダメですからね。 東京行きはヒナ分でと思っています。(涙)
Commented by arthur-cogi at 2011-01-24 01:48
☆ソラママさん
ほんと、、お会いできなくて寂しかったよ~ん(涙
こちらこそまろん家にお願いしちゃってスミマセンでした~
アーくんもエルも大好きなおやつなのでソラちゃんもご機嫌ではないでしょうか?
ふふふ、可愛いシールでしょ♪
は~い了解☆ こんどお会いした時に教えちゃうね^^
また是非遊んでくださいまし♪
Commented by arthur-cogi at 2011-01-24 01:48
☆ヒナタマンマさん
ギリギリね~、アーサーは他の子と違ってお行儀がわるいのでマテが効かないことが多々ありますからね。せっかくおすそわけしてもらったバースデーケーキだもの。撮る間もなく吸い込んでしまったら寂しいのでギリギリに置いてしまいました(汗
家もそうですが電車に乗せたことがないのでアーサーもエルも難しいかもしれませんね。
ヒナ分ちゃん、また会いましょうね~。
Commented by loveletterjunkone at 2011-01-24 10:28
本当に、うれし~と、たのし~が、いっぱいですね♪
ダブルAコンビの背伸びして並んだお尻も(踏ん張ってる後ろ足も)
オコチャマよね~と振り向いたエルちゃんも
とってもとっても可愛くて~~~ ふふふ

アルくんの手作りバースデーケーキ!
パチパチパチっ!すごい!
美しいケーキを、これまた綺麗に切り分けてもらって、
みんな~~~良かったね~~~
まろんちゃんも満足顔っ!ですね~

ほんと、楽しいパーティーでしたね!
Commented by asako at 2011-01-25 17:58 x
おおーここにも可愛い写真をたくさんありがとう!
ケーキまっててくれてありがとう^^
ほんと楽しい時間でした!
ケーキが遠いところ、ヒナタマンマさんのデジブックで大笑いしてしまいました!そっかーそういう理由だったのねえ。
こりゃ、いい、うちでもやってみよっ!
Commented by arthur-cogi at 2011-01-26 15:25
☆じゅんこねえさん
コメントバックが遅れてごめんなさいね。
楽しい雰囲気が伝わりましたでしょうか!美味しそうなケーキを切り分けてもらっている間のワクワク~な胴長ダブルAコンビ(笑 可愛いですよね~。背比べならぬ胴長比べが見れて面白い瞬間を撮れてうれしかったです♪ほーんと足短いね(笑
期待しながらでも落ち着いているのはエル、、というのがエルちゃんらしい~。三者三様それぞれで面白いですよね~
まろんちゃんも美味しいケーキを食べれて嬉しかったことでしょう^^ ワンコもうれしたのし~で飼い主たちも久しぶりに会えて楽しいお喋りにうれしたのし~でした☆
Commented by arthur-cogi at 2011-01-26 15:33
☆asakoさん
楽しかったですね~♪こうして集まれるたびに思い出がまた一つ増えていくわけで^^ 楽しい思い出をたくさん作ってあげたいですよね
それにまろんちゃんとアーサーの体重話にも花咲いて(笑 追いつくから痩せないでよね、まろんちゃん(爆
アーくんのケーキはそんなわけなんですよ、あのように綺麗ですんごいワンコケーキ、お花のデコレーションの可愛らしさ素敵なケーキって見たことないもの~♪ それを切り分けてもらい食いしん坊の口の中に一瞬にして消えちゃったら寂しいもの(笑
まろん姐さんは完璧にマテ~が効くじゃないですか^^ アーくんはね~、、、待たせるワタシも必死よ(笑 
by arthur-cogi | 2011-01-22 09:55 | お友達と一緒に♪ | Comments(8)