プライムで遊んだよ♪

お雛さまの前の日にアルくんとポッキーちゃんと遊びました^^
ポッキーちゃんとは1年ぶりの再会だね。(1年以上か)
e0071225_1325068.jpg
ドッグランで遊べて嬉しいアルくん^^
e0071225_1333647.jpg
遊ぼうぜーー!なアーサー(笑
e0071225_134827.jpg
思いっきりゴロンゴロンしているエル姫さん^^;
e0071225_1344230.jpg
エルに追いかけられてるアーサー兄ちゃん♪ そして心配そうなアルくん(笑
e0071225_1361489.jpg
エルに捕まった!^m^
e0071225_1371772.jpg
うひょー!信じらんないアーサーの体勢!ありえない~^◇^; ボンレスハムなアーサーですから(笑
e0071225_13103487.jpg
ポッキーちゃんが来たよ~♪
あそぼっあそぼ~☆
その時の様子はデジブックにしましたので見てくださいまし。
e0071225_13142950.jpg
ランチはサブウェーのサンドイッチ♪ ポッキーママさんにリクエストして買ってきてくれました^^
e0071225_13155036.jpg
アルくんのママさんがワンコプリンを作ってくれたよ♪
ウマウマなエルちゃん^^
e0071225_13164980.jpg
とっくに食べ終えた兄ちゃんは、エル・・・残さないかな~~とジッと見つめていたアーサーでした(笑



ランチを終えてもうひと遊びしたけど雪がちらつき寒くてブルブル><;
寒い一日でしたけど久しぶりに会えて嬉しかったよ~ポッキーちゃん♪ 
また遊ぼうね☆
Commented by smilingtail at 2011-03-07 14:04
寒い一日だったのですね。 でも楽しそうなコギさん達を見ているとほっこりだった事でしょう。 皆楽しそうで可愛いです。
アー君の6枚目の格好といったら・・・熊さんのぬいぐるみかと思いました。 バトルの瞬間とはいえ、アー君らしいなぁと。 ヒナタだったら身体のどこかに瞬発力を感じる姿勢になっていると思われます。
エルちゃんのご馳走は届いた頃かしら? おめでとう〜とカードは送ったけどまだ届かないかと思うのでこちらでも。 
エルザちゃん、誕生日おめでとう!!!
Commented by arthur-cogi at 2011-03-07 21:09
☆ヒナタマンマさん
お雛さまの前日はお昼頃まではなんとかだったのですが時間が過ぎるごとに寒くて寒くて(汗 でもみんなで笑っていると寒さも忘れるんですけどさすがに4時頃には雪がちらほら舞い始めて、こりゃもうだめだ~と解散いたしました^^
あっはっは^^クマさんのぬいぐるみね!(爆笑
なんか、、あり得ないですよね~ヒナタちゃんじゃー考えらんないでしょ^^ほんとクマさんアーサーには笑っちゃいました^^
ご馳走無事に届きました♪ 7時近くの到着でちょっとだけ焦りました^m^ 
美味しく頂いてましたので明日アップいたしますね~♪感謝でございます☆
by arthur-cogi | 2011-03-06 13:24 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)