ヘコヘコ(´‐`)ゞ

お天気はあまりよくないと予報を聞いたので
森林公園の開園時間早々に行きました。
だれだか大きい声で吠えてるね~って入ったらコギのケンタ君(♂)でした。
こんにちはを済ませて遊んでたら、またコーギー(トライ)ゴー君()♂が来て
はい、こんにちは!きょうはコーギーちゃん多いですねえ~なんて話してたら
またまたコーギーのあんずちゃん入~場。オフ会のような雰囲気でしたね~。
紅一点のあんずちゃん「フン、よらないで」っておかんむり!
そりゃそーだ3人にヘッヘッされたらうるさいわよね~。e0071225_16521183.jpg




紅一点あんずちゃん





e0071225_16574128.jpg




元気いっぱいケンタ君





お弁当を食べて戻ってきたら、わーいちゃらちゃんがいたよー。


e0071225_175956.jpg
(´‐`):前回のお写真でごめんねちゃらちゃん








1ヶ月違いでセーブルちゃんでアーサーにそっくりなんですよ~~
あまりにも似てて2回も「ほら~アーサー~~」って言って振り向いた顔が
なんと、ちゃらちゃん(ToT)!ごめんねちゃらちゃん
ほんとに女の子~~ってかんじで可愛らしいです。
体つきがやわらかくて、軽くて(アーサー、重!!)
女の子もいいな~って…よーし、お嫁さんを(ToT)??
などと、おかさんは考えてたら
あっちのほうでアーサーがヘコヘコ(わかります?これで…)してる!!!
e0071225_1733636.jpg       










ヒャァァァァ~~~~な、なにをやってるのあんたはぁぁぁ~~~(汗)って
引き離したら飼い主さん笑ってくださって、「男の子ですから~」と……。
キャバリエのシンバ君、ごめんねえー。
ホッとしたのもつかのま、またヘコヘコ!!
初めて執拗に相手してるのが、男の子とは…
おいおい、ちゃらちゃんほっといてーゲイの道に入らないでぇーー!!
Commented by まさこ at 2005-10-16 22:00 x
アーサーくんは男の子の方が好きなのかな??カワイイ女の子いぱいいるのになぁ(笑)
ちゃらちゃんなんてお嫁さん候補にピッタリですよね~♪2頭が並んでると、ほんとに区別がつきませんね・・★
今日はコーギーにたくさん会えて良かったですねぇ♪私もコーギーを発見したら、すぐに近づいて行きますよ!
結構多いですよね。うちの近所では、1日一頭は見かけるかもしれません♪
Commented by arthur-cogi at 2005-10-17 01:55
>まさこさん
トホホ(´_`)ですよ~~。いくら男の子とはいえ、恥ずかしぃぃぃ~~。
女の子ってほんとにかわいい!!
いつかは女の子もいたらな~なんて考えてます。
アーサーに妹を、、、
体力づくりをしなければ!!ちょ、ちょっとまだまだ気が早いって…。
ワタシもコーギーちゃんを見つけるとすっとんで行きます。
アーサーをずるずる引っ張って(ToT)
by arthur-cogi | 2005-10-15 23:48 | arthurkun | Comments(2)