いきおいあまって

きのうのドッグランのつづき
お昼を食べたあと、雨もやんだし、さーまた行こうね。e0071225_22411661.jpg




えっ、おとさんは?
今来るって…




シンバ君とへコへコした興奮が冷めやらず
いきおいあまって一度もやったことのないアジリティ体験をしちゃった~。
e0071225_22465835.jpg


ぼ、ぼ、僕…ここはどこ??あなたが自分で乗ったんだから、ガ~ンバ!






e0071225_22521326.jpg


ほら、ちゃらちゃんに教えてもらいなさい







e0071225_22522916.jpg


ヒエェェ~~、降りるの怖!
完全に腰が引いてるぅぅぅぅ(笑)






いろ~んなことがありましたね、アーサー君。
e0071225_2383730.jpg



アーサー王の休息~~~~







マントをはずしてネンネしなさーい
結局お食事しないで翌朝まで寝てましたぁぁぁ。
Commented by 小夏ママ at 2005-10-17 18:40 x
ホントに、ちゃらちゃんと「ウリフ」ですね♪
ママさん、細くて良いな~。私はこの1年で、立派な中年デブリン化。
写真を見るたび、うひゃ~と思うのに、病気のようにお菓子食べまくりで~。これではいかん~!
アーサー王、お可愛らしい寝姿にござりまするね~☆
Commented by arthur-cogi at 2005-10-17 22:09
>小夏ままさん
いえいえ、とんでもない。お洋ー服でごまかされてるだけです。
も少し落とさねば!!
1月に引越ししたのとアーサーに協力してもらってます。
おとさんと2人だと増え続けてたでしょうね(笑)
でも安心できませぬ。
ほとんど毎日アーサーの体重をはかるために(パピちゃんのため)
悲しいかなおかさんのも数字で見えてしまいますゥ。
by arthur-cogi | 2005-10-16 20:53 | arthurkun | Comments(2)