きょうも初体験!

            さあ~雨やんだよ~~~
            どこか遊びにいこーね。
e0071225_23194392.jpg
                    ここは、どこ??
              ここはねぇ、嵐山渓谷だよ。
e0071225_23244645.jpg
                 ??け・い・こ・く?? 警告?? 
               ちがーう 渓谷だよ
e0071225_23263395.jpg
                こ~~んなことしていいんだv(^_^)v
e0071225_2337142.jpg
                ウッヒョーイ!!!プルプルプルぅぅ…
    全~然、川を怖がらないでバシャバシャ、ズンズン行っちまってました。
    もっと早く連れてきてあげればよかったね~~。
    初めてづくしのお休みでしたねぇぇ。
e0071225_23455348.jpg
          これまたアーサー王の休息ぅぅぅ(マントお着替えしちゃいました)
    おつかれさまーーーーめいっぱい遊んでコロンって寝ちゃうのよねぇぇぇ。
Commented by pooh at 2005-10-17 13:06 x
アーサー君はお水が平気なんですね~羨ましい♪
慎之介はもともと水が苦手だったのに、川に遊びに行ってはまってしまって
よけい嫌いになりました。
飼い主の大きな失敗です。

ころんと疲れて寝ているアーサー君はあどけなくてカワイイですね。

先日は、お見舞いのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
今日からぼちぼち復活しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-17 16:15
>poohさん
お水は好きみたいですけど、まだ失敗(?)は経験してないだけかも~。
あったら困りますけどネ(笑)
わりと冒険~!は足りないかもしれませんね。
なんせ飼い主が「若い!」くはないので(^‐^)ゞ
でもこの子は怖いもの知らずでなんにでも向かってく向かってく♪
来年の春が待ち遠しいです。川遊びが待ってる~~

ほんと、こんな寝姿見るとまだパピーだな~って思います。
ムリせずに、でもいろんな方に遊びにいって楽しんでくださいませ。
Commented by とも at 2005-10-17 16:42 x
アーサー君、最初からお水が大丈夫なんてすごいわ~♪
こー太はパパのスパルタ教育があって現在のスイマーになりました(笑)
今年の夏は高麗川辺りで川遊びをしていたんですよ~我が家(^^)
来年の夏は一緒に泳げるかしら?
アーサー君の王子マント素敵です♪
そして我が家とお揃いのバスタオルだわ(^^)v
Commented by マロのぬし at 2005-10-17 17:29 x
渓谷といい、アジリティといい、とっても良いお休みだったんですね!!
水遊び楽しそうです♪、
アーサー王、いいですね〜!なんだか、この王様マントを見ると、王冠とか冠ってほしくなります。
「くるしゅうない〜〜♪」って夢でも見てるのかな(^ ^)?
Commented by arthur-cogi at 2005-10-17 17:40
>ともさん
そう、高麗川があったんですよね~。車で10分ほどで行けますよ。
来年の夏はこー太くんの華麗なスイムをみたいわ~。
そんでアーサーにも教えてーーー。
バスタオル、、、、そーですかぁぁ。人間様だとちっと派手?かな(地味なもんで?)でワンちゃんサイズにちょーどよくって、きれいですもんね。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-17 17:48
>マロのぬしさん
いえいえ、きっと、へコへコしてる夢みてるんですうぅぅぅ。(笑)
アーサー王なんて書きましたが、ほんとはHGなんですよぉ~。
ハードゲイ、アーサー!フォォ~!!なんです(´_`ゞ
いっつもおかさんにへコへコ…。
Commented by 小夏ママ at 2005-10-17 18:31 x
せっかくアーサー王のアップがあったのに、来られなくてごめんね~!
ちょっといろいろつらくて、死んでたりで~。
川遊びは良いよね~。今年も、せせらぎ遊びで終わってしまった~!近くは海だらけなのに、海水浴も未体験。来年こそは両方とも~!
アーサー王のあどけない眠りは、癒される~☆
小夏は、今日は今のところ発作無しでぐ~ぐ~寝てます。夜が不安なんだけれど…。日中なかっただけでも、けっこう嬉しい♪
Commented by まさこ at 2005-10-17 20:58 x
アーサー君、二日続けて初めてづくしでお疲れですね♪
川にバシャバシャ、寒くなかったかな??そのうち犬かきでスイスイ泳いで行くかもしれませんよ・・楽しみです♪
「もうだめぇ~☆」って感じて寝ちゃってるアーサー君。でも、幸せそうな寝顔ですね♪こっちまで幸せな気分になれる瞬間ですよね~♪
Commented by arthur-cogi at 2005-10-17 21:08
>小夏ママさん
たいへんお疲れ様でした。コギいっぱいの時って夢中で楽しみますが
結構あとにど~んと疲○がくるのですよね~
あ~もうなんにもしたくないーー!って(これってワタシでした)
来年の夏こそは、北島コウスケに挑~戦。
あっ!違った、この方は平泳ぎでしたね。あなたは犬カキですね☆
睡眠中はありますか?フゴッ…。時々アーサー、フゴッっていうか、ンゴーっていうのか咽喉もとで鳴るから、鼻ではないですねェ
小夏ちゃん、そういう時はママにいっぱい甘えてね。
ヒナタちゃんのとこにお邪魔しちゃいました。
とってもすてきなお写真で…風景もヒナタちゃんも綺麗!!!
アーサーもヒナタちゃん似でうれしいです。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-17 21:16
>まさこさん
はい、癒されますねぇぇ~ほんとに。
ドッグランの帰りもマジで疲れたようでおかさんが抱っこしてあげたり、
ちょろっと歩かせたり、車に乗りこんだとたん、Zzz…でした。
とことんまで遊ぶんですよね。
Commented by ヒナタマンマ at 2005-10-18 12:48 x
こんにちは〜、アーサーくん!
やっぱりアーサー王なのね〜。 王子マント可愛いです!
水好きなのはヒナタもですよ。 怖い物知らずも同じ〜。
1歳半くらいから少し「怖いかも?」って顔をするようになりましたが、結局は私に付き合ってクリアしています。(笑)
何かをさせたいと思ったら、ワンコにはとにかく失敗をさせない事が大事らしいですね。 
遊ぶ時と休む時のスイッチのOn、Offがはっきりしているのもチビコギらしい〜。
3歳でも1歳半くらいにしか見えない、落ち着きのないヒナタですが、それでも懐かしく見せて頂きました。
また来ますね〜。 よろしく〜。
Commented by hanasaku2005 at 2005-10-18 13:00 x
ドッグラン行ったり、警告(W行ったり、アーサー君充実してますねえ(・∀・)
昨日から雨ばっかりでぜーんぜん散歩出来ないですう。
マント、(・∀・)かわいい。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-18 17:54
>ヒナタマンマさん
さっそく、ありがとうございました。
失敗させない、、は~いわかりましたぁぁ。v(^_^)v(^_^)q
がんばろ!!!
今はチビちゃんだからホイホイと行きますが、おっきくなったらどーかしらねぇ。
3枚目でも元気いっぱいに育ってほしいですね\(^o^)/
Commented by arthur-cogi at 2005-10-18 18:03
>hanasakuさん
ほんとに雨ばっかりですよね~。季節の変わり目だからしょうがないけど
毎朝空を見上げては、はぁぁ~ですね。
今朝も雨でした。(-∈-)
秋の空気の澄んだ晴れ間はどこにいったのォォォですね。
by arthur-cogi | 2005-10-16 23:58 | arthurkun | Comments(14)