BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^

つづきです☆
お題のとおり、飼い主さんたちがウマウマしている合い間のコーギーちゃんたちは?というと^^
いきなり貫太くんですが^m^
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_22294653.jpg
こんな仕草も可愛いね~と思ったらリードが絡んじゃってたのね♪
まもなく1歳を迎える貫太くん、大きいお耳でカワイイこと^^
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_22331410.jpg
小太朗くんノエルくん兄弟はまったりまったり♪
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_22342573.jpg
ノエルくんのこのまったり感、、、いつものだ~れかさんに似ていませんか(笑 あのほーほけきょのヒメさまに・・・・
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_2237135.jpg
2歳組の周りではリッピくんとはなちゃんがコギプロ中^^ なんかね~とっても懐かしくてね・・・・
アーサーも1歳2歳の頃は長ベロになるまでコギプロしていたものね~
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_22392686.jpg
小梅ちゃん貫太くんはきっと何かもらえるはず!と期待しているお顔だね^^
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_22403855.jpg
ちゅらちゃんもまったり組♪ 小太朗くんのお尻とエルとんのお尻ピッタンコでオシリ愛??
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_22443849.jpg
こうして見るとノエルくんとエル、似てますネ~♪ 頭セーブルにしたら双子よね(笑
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_2248648.jpg
小太朗くんが動き出したら
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_22511252.jpg
エル様のこの視線、、、^^; ちょっと・・・なに動いてんのよ・・・ってかんじ(あは 
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_22594782.jpg
そんなエルさまはノエルパパさんから美味しそうに焼いてもらったササミを爆食中^^ エルの前にアーサーもパパさんから頂いたのですが、小さく分けてもらいながら食べているわ~と思う間もなく片手に持っている大きめササミを狙って
バクバクっと!!・・・・・イッチャイマシタ^^;油断も隙もないアーサーなんです~~あぁぁ・・・
ノエルパパさん、すみませんでした~^◇^
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_23144213.jpg
すりすりゴロ~~ン中の小太朗くん♪ アーサーもコレ、大~好きですよ^^ 
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_23263912.jpg
ひと休みですか?はなちゃん^^ エルに似てるでしょ~☆
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_23165437.jpg
アーサーは?といえばおとさんの足元でニカニカしていたし、
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_23183037.jpg
終いには低いテーブルに潜りこんでヤドカリアーサーさん(笑 ここがおちつくんだよ、、って。
部屋にいて雷ゴロゴロや嫌いな虫が飛んでいると逃げ込むのは決まってココですから^m^
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_23231631.jpg
寝ちゃうし、、、(笑
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_2324529.jpg
元気いっぱいなはなちゃん、こんどは小梅ちゃんとコギプロ^^ ほーーんと!懐かしいなぁ~
はなちゃんとエルとん♪ ツーショットをお願いしちゃいました☆
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_23293624.jpg
・・・・アザラシな背中が通りすぎた、、、おーいアーくん~~~
何枚も撮るうちにニッコリ~なエルになってきたよ^^
BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_23315697.jpg

BBQの合い間のコーギーズちゃんたちは?^^_e0071225_2333342.jpg
とっても嬉しいわ~♪ はなちゃんもエルみたいになるかもしれませんね、 あ!!似てるからといって決して風紀委員にはならなくていいからね^^;

この後、ドッグランに向かいました♪ もう1回続きますね。
Commented by みやゴン at 2011-05-10 11:56 x
こんにちは~、はなママです。
先日は本当に楽しかったですね♪
どの子も可愛くて可愛くて、写真沢山撮っちゃいました!

ノエルママさんから、「エルちゃんとはなちゃんが似てる。」と聞いていたので、会うの楽しみだったんです。
本当に似てますね~。
エルちゃんの風紀委員長っぷりにはうけちゃいました。
ここまでとは・・・。(笑)

またご一緒して下さいね♪
Commented by arthur-cogi at 2011-05-10 22:48
☆みやゴンさん
先日はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
楽しかったですね~ホントに♪ 以前ノエルママさんからはなちゃんに似てるとお聞きしていて会えるのを楽しみにしていました^^
やっぱり似てますネ~!私も嬉しくてはなちゃんの可愛らしさ元気の良さにメロメロでしたよ。
エルの小さい時ってはなちゃんのような雰囲気だったのかな、、と勝手に想像したり。エルに初めて出会ったのは3歳の時でしたからね~。
私でさえも風紀委員長のエル様のお仕事っぷりには驚かされるんですよ(笑
ワンコにはワンコの世界があるのだけど理にかなった行動なんだろうな~と思うも、、厳しいですな~エル様^^;
今回お誘いいただいたことではなちゃんファミリーにお会いできてとても嬉しかったです。
是非またご一緒してくださいませね♪ 
Commented by smilingtail at 2011-05-11 11:50
BBQの合間にってママさん、しっかり食べるのと撮影担当でしたね?(笑) 皆とってもいい笑顔です〜。 さてこの日何枚撮ったんでしょう?
この状況の中でやどかりアー君っていうのも凄いですね。 皆仲良しさんだし、若いコのパワーには付き合いきれないや・・・なおじさんアー君だったのかな?(笑)
Commented by arthur-cogi at 2011-05-13 01:11
☆ヒナタマンマさん
はい~撮影の合間に食べていたというかんじでしたよ(笑 1歳クラスはさすがに活発で、元気良いのが可愛くて、そしてアーサーも昔はこうだったな~と思いださせてもらっていましたよ。枚数ですか、抑え気味で250枚でした(笑
ヤドカリアーサーくん、たぶんクレート感覚で自ら入っているんじゃないかなと思うんですよ。他の子はどうなのかわからないけどこういう場所、環境に居る時ってアーサーはこういう子なんです^^ 基本静けさを好む子なんでしょうね~。2歳の時にお友達集まってBBQの時もヤドカリ君でしたからね~。こういう子、、いないのかなぁ~(笑
by arthur-cogi | 2011-05-09 23:42 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)