BBQのあとはドッグランへ

BBQの広場からドッグランの方へと駐車場を移動して受付を済ませランに入りました。
それぞれ元気に走る子たちを見ながら、アーサーはボール遊びだねと何度か走らせて。
e0071225_0471924.jpg
小梅ちゃん貫太くん元気良いね~♪
貫太くんが咥えているボールはアーくんのなんですが、みんな大好きなんだよねボール遊び。
e0071225_0534375.jpg
楽しいね~♪
e0071225_0545232.jpg
おっと~!ボールがつるりんな瞬間(笑 がんばれ貫太くん^^
e0071225_059696.jpg
それボクのなんだけど~、、、とワンワン 若いコには敵わないねアーサーくん^m^
e0071225_11442.jpg
エルさまの不敵な微笑み・・・
すでにノエルくんチェックがスタートしていたのかな^^;
e0071225_123947.jpg
ちょっとちょっと~いいこで遊ばないとダメでちゅよ!いいこと?
e0071225_15354.jpg
コラ!アタチのいうことちゃんと聞きなちゃい!
e0071225_19026.jpg
ノエルくんが行くとこチェックしまくりなエル様でございました、あ~ぁ・・・・あは^^;
小梅ちゃんはノエルくんが大好きなんですよ♪
e0071225_112270.jpg
ノエル兄ちゃ~ん
e0071225_1155645.jpg
ねぇねぇ、、アタチをみて^^
e0071225_1164470.jpg
えぇ・・・っと、、、シャイなノエルくんにアタチと遊びましょ♪な小梅ちゃん
e0071225_1183055.jpg
まってまって~♪ノエル兄ちゃんに一途な小梅ちゃんでした^^ 可愛いね~
女の子にシャイなところはアルくんとそっくりで笑っちゃいましたよ^^
e0071225_1212254.jpg
風紀委員長出動!でないときはまったりまったり、、ほーほけきょ♪なエルさまなんですけどね(笑
e0071225_1265754.jpg
アーサーも楽しかったよね^^
みなさんと楽しいお話をしながら元気で可愛いコたちを眺め、顔のシワが増えまくりな1日でした。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね、と皆さまとお別れをした後、アーエル家は花壇で撮影会となりました☆
ランに入る前に園内を見たら花壇発見!これはぜひ撮らなくっちゃね♪と決めていたから^^
e0071225_1445853.jpg
ニコニコエルちゃんに、アーくん、、、目目がなくなっちゃってるよ(笑
e0071225_1451566.jpg
人の足が途切れるのを待ち、いい子でありがとね~
e0071225_1453552.jpg
こんなのはいかがっすか~とノリノリだね
e0071225_1512837.jpg
はい!イイ子でした♪
アーサーくんエルちゃん、お天気もよくて楽しい1日だったね。
道満グリーンパークまで所要時間30分!(高速を使って) 近いね~!
ノエルママさん、いろいろと本当にいろいろと、、お世話になりました。
お誘いありがとうございました♪ 楽しかったな~☆
Commented by smilingtail at 2011-05-11 11:55
ドッグランでの犬模様もまた興味深いですね。 女のコの方が積極的なのはコーギーらしいかも?
風紀委員をしては休憩のベチャ寝。 エルちゃん、ここってドッグランですけど?
花壇、とっても綺麗ですね〜。 二人っこも疲れも見せずノリノリですね。 アー君一枚目の優しい色がお似合いです。 
Commented by こーうぶmama at 2011-05-11 14:33 x
今年のGWはお天気に恵まれて良かったですね
沢山のコギちゃんに囲まれて、アーサー家は楽しい時間を過ごされましたね~♪
そして、どの子もみんな可愛くて、笑顔もステキ♪
アーくんはボール取られてしまって、また雄叫びあげて訴えてましたか?(爆
無理やり取り返さないのがアーくんの優しいところなんでしょうね
エルちゃんは風紀委員さん、ご苦労様!ってところかな?(^○^)v
Commented by ノエル母 at 2011-05-11 18:51 x
花壇のお花が綺麗に咲いてますね、モデルさんもいい笑顔♪

この日もエルちゃんからはそっと目を反らしているし
小梅ちゃんとも遊んであげればいいのに~と思いますけど
お姉様を誘う勇気はなく、妹の誘いには遠慮しちゃうんですね(笑)

こちらこそ、来ていただけて嬉しかったです~。
またぜひぜひよろしくお願いします^^
きっとこれからもしつこいくらい(笑)お誘いしちゃうと思います♪
Commented by さくらえびママ at 2011-05-12 11:04 x
BBQ いいお天気の中よかったですね~この季節はほんとに これが気持ちいいですよね~
ランでもコギたん いっぱ~い!! いいな~
エルちゃん 風紀委員の出動がないときはまったりでね うんうん
お花もきれい~~お花いっぱいのところで 写真撮りたいな~いいですね~ママさん 手は大丈夫?
Commented by arthur-cogi at 2011-05-13 01:12
☆ヒナタマンマさん
コーギーは特に女の子の方が強いんじゃないでしょうかね~。無口なエル様もアーサーには強いですしね(笑 風紀委員のお仕事の合間にはベチャ寝してますが、大きい耳はつねにアンテナしているのかもね。夕方行くランでもそうで、しばし遊んだあとはランで寝ています^^;おかげで人気者となっていますよ(笑
GWで人が多かったのですがなんとか花壇で撮れて満足でした。アーサーもエルも良い顔してますね~。
ヒナタちゃん、回復してきたでしょうか?心配しています。。
Commented by ラブカレ。 at 2011-05-13 01:14 x
 ステキな休日でしたね~。そしてビーチっ子の貫太君にも会われたんですね~。私もお会いしたかった!

 ウチのラブも若い子がいると母性本能をくすぐられ、よく世話を焼くんですけど、ベッタリ過ぎてうっとおしがられもして、そこがまたいじらしかったりします(笑)!

 アーエルコンビはうまく遊べていますよね~。モデル業もバッチリ!名前札も季節感ピッタリですね!
Commented by arthur-cogi at 2011-05-13 01:14
☆こーうぶmamaさん
こちらのGWは妙に冷え込んだり天気が良くて夏日だったりと体調崩しそうなかんじでしたのよ~ 例年でしたらすでに半袖になるとこなんだけどとてもとてもムリムリ・・・年取ったのかしら(笑
お誘いいただいたおかげで楽しい1日を過ごせました♪アーサーもこんな若い時があったんだよね~としみじみしちゃいました^^;こうして見るとやっぱりオッサン化してますね(笑 そのボール、、ボクのだよ~と訴えたものの取り返すことができなくてね^^ 稀~にエルに取られても奪い返すことができず「かあちゃ~ん・・取って~」な小心者ですから、でもね、それでいいんですよ^^ 
風紀委員のエル様はおしごとできて、さぞ満足な1日だったことでしょう^^;
Commented by arthur-cogi at 2011-05-13 01:15
☆ノエル母さん
女の子にシャイなノエルくんの様子を見ていたらアルくんにそっくりで笑っちゃいましたよ^^ 小梅ちゃんの一途さはほんとに可愛かったですね~。アルくんには「アタチが守ってあげるわ!」なエルなのになぁ~(笑 でもある意味、ノエルくんとエルの絡みに興味津々なワタシなんですけどね^^ ノエルくん、さらに女子恐怖症になっちゃうかな(笑
可愛い子たちにも会えましたし、心強いお話もお聞きできましたし本当にありがたい1日を過ごすことができました。花壇のお花綺麗でしたよ~。是非また楽しいひと時を、よろしくおねがいしますね~♪
Commented by arthur-cogi at 2011-05-13 01:16
☆さくらえびママさん
この日は良いお天気でまさにBBQ日和^^アルくんが参加できなくなって寂しかったけど、こんなに可愛い子たちに会えてとっても嬉しかったですし、上げ膳据え膳のワタシたちでございました^m^
エルちゃん、想像つくでしょ?風紀委員したり^^;まったり姫さまだったり、エルらしいというかなんというか、、でした(笑
ママさん、ありがとうございます。。手は相変わらず、、なんですが・・これから先、なんとか自分の体と上手く向き合いながら無理しないように、折り合いを付けつつ過ごして行かなければと。。アーサーとエルから笑顔をもらい心癒されておりますm(_ _)m
先日もアルくんのママさんに励ましてもらいました。。
Commented by arthur-cogi at 2011-05-13 01:36
☆ラブカレ。さん
チビッ子ノリコットクラス、可愛いですよね~^^アーサーもこんな時があったんですけどね。そうそう!貫太くんビーチっ子なんですよね♪ノリコットカラーとまた違ってめっちゃ可愛くて胸キュン!でしたよ^^
ラブカレさん?こちらに遠征しませんか♪ 元気良くってぽちゃぽちゃでタマリマセンよ~この可愛さは☆
エル様ねぇ・・・^^;・・・ラブちゃんはお姉ちゃんが面倒みてあげるわよ~ってほのぼのでしょうけれど、・・・こういう時のエル様の目力といったら半端ぢゃ~ありません(汗
ワタシだってドキッってするくらいですからね(笑 ちっちゃい子たちの飼い主さんのことを思うと汗汗な私なんですが、犬社会の行動の一環として見ると感動しちゃいます~。犬舎で3歳までいましたからエル自身が学び、培ってきた能力なんでしょうね。
アハハ、こんなエルですからアーサーもタジタジなんじゃないかな^^まぁ、優しいアーサーっていうことにしましょ(笑
こいのぼりのお名前札、可愛いでしょ♪
by arthur-cogi | 2011-05-11 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(10)