マロン姫♪

プリンセス マロン072.gif
マロン姫♪_e0071225_2327753.jpg
可愛いでしょ!
まだ3ヶ月半のマロンちゃんです♪
今日初めてのご対面でした

いつも夕方に行くドッグラン デプトで、このマロンちゃんのお兄ちゃん すみれくん(男の子だけどすみれくん^^)と飼い主さんのパパさんママさんと知り合ったのが、すみれくんがまだポンポコリンのパピーの頃でした。
すみれくん、、くんというよりすみれちゃん♪と、ワタシ含めてランのお友達はみなさんそう呼んでいるんですけどね^^
お兄ちゃんのすみれちゃん(1歳半)も続きで登場しますからね♪

マロン姫♪_e0071225_23362760.jpg
すみれちゃんのママさんパパさんからいつか妹を迎えたい、と以前から聞いてまして、4月にたまたまランに来た
ママさんとお話をするうちに、今ノリコットさんで可愛いパピーがいるよとお話したんです。
そしたらその翌日に見学に行かれて、マロンちゃんと出会い、即決め!だったようです^^v
マロン姫♪_e0071225_23491419.jpg
3月1日生まれでお父さんはマルクくん、お母さんはピアちゃん。
マルクはバレンとカフェちゃんの子供でアーサーと異母兄弟^^ 
ピアちゃんはノエルくん小太朗くんと同胎の兄弟姉妹^^
こんがらがっちゃいそうだけど ピアちゃんノエルくん小太朗くん兄弟の父親はエルザとアルくんと同じ、シュタイン。

家からみるとアーサーとエルザのどっちとも血が繋がっているわけデスよ。
マロン姫♪_e0071225_2359130.jpg

マロン姫♪_e0071225_23592057.jpg
きゃわいい~~056.gif
マロン姫♪_e0071225_031128.jpg
マロンでしゅ♪ まだランデビューはしていないんだけど、みなしゃんどーぞよろしくでしゅ^^

抱っこさせてもらったら、、アーくんの幼い頃を思い出し、うるうるしてしまったワタシでございました
可愛くってタマンナイワ~こりゃ♪

まだまだつづきますのでお楽しみにね^^

ちなみに今のマロンちゃんと同じ頃のアーサー
マロン姫♪_e0071225_07323.jpg
お散歩デビューの頃で5月初旬。
3ヶ月の時のワクチンが済んで何日か目。初めてお外でお散歩デビューの日でした。

こうして見るとやっぱりマロンちゃんは女の子のお顔してるね

マロン姫♪_e0071225_0124414.jpg
おまけにエルザも^m^
1ヶ月半の頃^^
エルちゃんの3ヶ月の頃ってマロンちゃんみたいだったのかな、、、と思いを寄せていたワタシでした。

つづきますね。
Commented by JEN at 2011-06-15 11:56 x
一枚目の写真を見たとき、この子ノリコット???って即思いました。
そして読んでみると、やっぱりー!!!って♪
マロンちゃん可愛すぎる❤❤❤

しかもこのころから女の子の顔をしているんですね。
リッピはパピーの頃まんまるだったので、ホントふわふわでしたよ。
こんな可愛いパピーちゃんをみると、いろいろ思い出しちゃいますよね。

続き、とーっても楽しみにしてますね♪

はぁーいつかお会いしたいなー。
Commented by ノエル母 at 2011-06-15 15:00 x
うひゃー、可愛いっ!
このぽんぽこりんちょなお腹がたまりませんね~。
小太朗くんとノエルにとっては姪っ子ちゃんですね^^
BBQの時に、小太朗くんのママさんと話してたんですよ。
コタちゃんとノエル、ピアちゃんがお母さんになって、
ついにおじさんになっちゃったね~、どうする~?って(笑)
いつかすみれちゃんとマロンちゃん兄妹にも
お会いできるといいなぁ~♪

↓のエントリーも楽しく読ませていただきました♪
ファミリーショット、とっても素敵でした。
こういうお写真を見ると...ほんとうるうるしちゃって...
鼻がさらに詰まっちゃいました(笑)
Commented by arthur-cogi at 2011-06-16 01:47
☆JENさん
そうでしょ^^ノリコットっこってすぐにわかったでしょ♪
不思議なんですけどね、お出かけ先でノリコットっぽいお顔してる子に会ってお聞きすると100% 間違いなくビンゴですからね(笑 
女の子の顔してますよね~。ルイちゃんの子のピアちゃんがお母さんなので小梅ちゃんとはなちゃんにも似てるよね~と話していました^^
ノリコットさんのブログで、お迎え前のリッピくんをよーーく覚えていますよ、とっても可愛くて子犬の時から整ったお顔してましたものね♪
懐かしいでしょ☆
そうですね~マロンちゃんに会えるといいですね^^
Commented by arthur-cogi at 2011-06-16 01:48
☆ノエル母さん
ピアちゃんのこどもですよ~^^ぽんぽこりんのお腹も可愛くってタマリマセンでした♪
フフフ、ノエルくんも小太朗くんもおじさんになっちゃったね、若いおじさんだけどね(笑
ルイちゃんは絶世の美女で、その子どものピアちゃんもめっちゃ可愛いときた!ピアちゃんを見るとエルに似てるねー!とおとさんと話していたんですよ^^
ノリコットっこはみんな似てるからマロンちゃんのお目目がアーサーのちっちゃい頃に似てるな~と思ったりして♪
ほんとにあっという間に大きくなっちゃうから今のうちに!といっぱい撮らせてもらいました^^
ほんと~ノリコットクラスで会えるといいですね♪

あはは、鼻詰まっちゃった?(笑 ファミリーショットね、、私自身いろ~んな思いがあって、、心温かくなる写真を撮って頂いて本当に感無量でしたの。。とっても大切な宝物です。。
Commented by kaffeemocha at 2011-06-21 00:35
か、かわいい~!
まろんちゃん、カフェの息子のマルクの子なんですね♪
カフェの子の中でも、どちらかといえば カフェに良く似た子とお父さんのバレンに似た子といますが(モカはお父さん似かな?)まろんちゃんの目をみるとマルクの小さい頃によく似ているような・・・・。
ついつい吸い込まれそうです?!
パピちゃんの時って、どおしてこうお耳がおおきいのでしょ。
これがコーギーの不動の可愛さですね☆
エルちゃんのまろんちゃんを見るまなざし、”母の見守る目”
を感じてしまいます。
Commented by arthur-cogi at 2011-06-23 15:44
☆カフェモカちゃんのママさん
マルクの小さい頃とマロンちゃん、そっくり瓜二つってかんじでした!07年の9月アーサー2歳の時にお里帰りしたのですがバレンとお母さんのプリンちゃんに会って、その時マルクにも会いました♪まだ4ヶ月の頃だったのですね。マルクとマロンちゃん比べっこしてみたらそっくり^^
アーサーの目に似てるな~と思っていたんですよ、やっぱりマロンちゃんはバレン系の目ですね♪今はマルク、バレンにそっくりで鏡を見ている様ですものね~。
顔や体に対してパピーのお耳の大きさって、このアンバランスさがまた可愛いですよね。
ピンク色のぽんぽこりんのお腹もタマリマセンね♪
エル、お乳をあげていた頃を思い出すんでしょうかね~、真意はわからないけど、なんとなくマロンちゃんを見守るような空気を感じましたよ^^
by arthur-cogi | 2011-06-14 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(6)