マロン姫のスマイル^^

マロンちゃん♪ いっぱい写真を撮らせてもらっちゃったので、しばらく続かせてくださいな。
子犬の頃がとっても懐かしく思われるのではないかな、、、と^^

マロンちゃんのお兄ちゃんのすみれちゃん♪
男の子だけどすみれちゃん(w
夕方6時頃だったのでブレブレなんだけど^^;
e0071225_1541846.jpg
すみれちゃんね、デプトに来てランに入った瞬間から嬉しくってたまんないーー!って元気な子^^
それにワンちゃんと遊ぶのもとっても上手で、みんなの人気者、天真爛漫な子なんです♪
最近はエルに「大人ちくしてなちゃい!」と躾けられてたりして(汗笑
e0071225_1593012.jpg
そんなすみれちゃんも1ヶ月前からお兄ちゃんになりましたね。視線の先にはマロンちゃんがいるんですよ。 
あのすみれちゃんがね・・・・お兄ちゃんとしての優しさが見られるなんて、、、やっぱり男の子は優しいのよね^^
カワイイもんね♪
e0071225_245016.jpg
下に降ろしてもらったらあちこち興味津々でクンクンしていました
エルもちょこちょこ動くマロンちゃんに釘付け^m^ なにを想ったかしらね~エル・・・
e0071225_27869.jpg
e0071225_27253.jpg
e0071225_274450.jpg
女の子だからなのかな、細身だね(アーくんはぽっちゃりしてたもん 笑)、でもいろーんなところをクンクンしていましたよ
e0071225_212773.jpg
クハァーー!カワイイ!
ママさんに支えてもらって撮らせてもらいました
e0071225_214847.jpg

e0071225_215064.jpg

e0071225_2151794.jpg
こりゃタマンナイねぇ!
e0071225_2173436.jpg

e0071225_2174978.jpg
、、、言葉はいらないね^m^

じつは、すみれママさんにここに来るときにメールをしてねとお願いをしていたんです♪
マロンちゃんが来るよ~仕事の帰りに寄る?とおとさんにメールしたらOK!メール^▽^
e0071225_2192290.jpg
おとさんとマロンちゃん、初のご対面^^
e0071225_2241789.jpg
ちっちゃくってコワゴワだったかなぁ、、きっと、懐かしかったにちがいないね♪
e0071225_2254165.jpg
もう・・・なんて可愛いんでしょ・・・

ノリコットさんのブログで、ピアちゃんが産んだ子犬たちをずーーっと見ていたんです。
この子が一番美人になるんじゃないかな、、どこに迎えられるのかな、、と思っていたんですよ
それが、こうしてすみれちゃん(くんね ^^)の妹として迎えられて、ホントに嬉しくってね^^
ぽんぽこりんの子犬の時って、あっという間。
いっぱい撮りまくっちゃったので、まだまだつづきます。
Commented by もび at 2011-06-16 07:40 x
かわいいですね~!名前も素敵♪(笑
うちのと違っておしとやかに育ちそう。
肉球がピンク色~な小さなお手手。
お目目が大きくて美人さんになりますね。
すみれちゃんもアーくんのように優しいお兄ちゃんになりそうですね。
Commented by すみれママ at 2011-06-16 15:59 x
こんな可愛く撮ってもらえて嬉しいですっ!!(^^)
すみれはアーサ、マロンはエルみたいになってくれたらいいな~って思ってます♪
またよろしくお願いします(*^^*)
Commented by koumekanta at 2011-06-16 21:32
うわぁぁぁー!かわいいですねぇ♪
マルクとピアちゃんの子なら、かわいいに違いない!!
今回も、しょっちゅうノリコットさんのブログ見ていました(笑)
マロンちゃん見てると、小梅の小さいころと重なります。
マロンちゃんの方が、優しそうなお顔してますね♪
癒されます^^
Commented by smilingtail at 2011-06-17 00:07
パピーは可愛いですよね〜。 で美人さんだし。
これは撮りまくりでしょう。 あ、でも嫌がっている風でもないですね。
ヒナタはパピーの頃はコンデジだったけど起動音のせいかカメラ大嫌いでしたよ。 パピーの頃のイチデジ画像がないのは残念です。
Commented by みやゴン at 2011-06-17 11:26 x
きゃ~、かわいい!
私もノリコットさんのブログはよくチェックしてます。
どの子も可愛いですよね~。
マロンちゃん、確かに小梅ちゃんのパピーの頃に似てるかも。
はなはもうちょっとぼんやりした顔だったので・・・。(笑)

すみれくんと仲良しさんになれそうですね♪
Commented by JEN at 2011-06-17 14:10 x
マロンちゃん可愛過ぎる~!!
それにマロンちゃんを見守るすみれちゃんも可愛い♪

うちもノリコットさんのブログはよく拝見しています。
ルイ×シュタインの子どもを迎えたきっかけになったのが、ピアちゃんをみたときでした。
すっごく可愛いピアちゃんをみて、こんな子がいいなーって思ったんです。
そのピアちゃんがママになるなんて・・・
感慨深い・・・

リッピもそう思っているうちにおじさんになっちゃうのかな?
ホントパピーの頃って短いので、写真も貴重ですよね。
Commented by arthur-cogi at 2011-06-18 12:49
☆もびさん
まろんちゃんに似て綺麗な女の子になるかもしれませんよ、おなじ名前だものね^^v
目の大きいところはアーサー系なのかな~と思いました♪小さい頃のアーサーと同じ目をしているんですもの^^
すみれ兄ちゃん、一緒に暮らすようになってまだ1ヶ月くらいなのにマロンちゃんを見守っているみたいですよ、男の子はやっぱり優しいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2011-06-18 12:50
☆すみれママさん
順調にすくすく育っていてよかった~と思いました^^マロンちゃん可愛いね~☆
パパさんのデレデレっぷりったら、目尻下がりまくってましたよ(笑)やっぱり男親は女の子に甘いみたいね^^ 
すみれちゃん、きっとアーサーみたいに妹思いのお兄ちゃんになると思いますよ♪
マロンちゃんはどんな女の子になるのかな^^駆けっこが大好きなお兄ちゃんと一緒に追いかけっこしたりして♪そんな様子を楽しみにしているワタシです☆
そのうち、、エルが躾けに入ったりして・・・^^;
こちらこそ、またヨロシクね♪
Commented by arthur-cogi at 2011-06-18 12:50
☆小梅貫太ママさん
マロンちゃんを初めてみた瞬間、真っ先に小梅ちゃんの小さい頃に似てる!と思いましたよ^^
ワタシも小梅ちゃんが生まれてからずっとノリコットさんのブログを見ていましたから♪
ルイちゃんと兄弟姉妹の様子がとても微笑ましくて可愛くってね~^^
ルイちゃんの子供のピアちゃんがお母さんなので美人になることマチガイないですよね☆
ママさん、パピーの頃が懐かしいでしょ♪
Commented by arthur-cogi at 2011-06-18 12:51
☆ヒナタマンマさん
子犬ってほんとに無条件で可愛いですよね~。お顔もとっても可愛いし、ぽんぽこりんなお腹やピンクのぷにゅぷにゅな肉球がとても懐かしくて^^
これは撮りまくりますよね(笑
今はカメラはこわがってない風でしたけどね、これから先はどうかな?
そうですね、、そういえば、、アーサーも小さい頃はカメラを向けられるとカーミングのあくびをしていた時があったけど今はね(笑) 家も同じですよ、パピーの頃はイチデジなかったし、もっといっぱい撮っておけばよかったな・・・と思いますもの。
マロンちゃんに度々会えるでしょうからとカテゴリー作っちゃいました、成長ぶりが見られるかもしれませんね^^
Commented by arthur-cogi at 2011-06-18 12:51
☆はなちゃんのママさん
ワタシも真っ先に小梅ちゃんに似てる!と思ったんですよ^^ ホエホエ~としたお顔を見ていたおとさんがはなちゃんにも似てるよねと言ってました♪ルイちゃん系の美人さんになるでしょうね~。
はなちゃんのお迎え前、パピーの時のお顔をまた見てきちゃいましたよ^^可愛いですね~♪
男の子(兄)は妹に優しいですね~。すみれくんね、サークルにいるマロンちゃんのそばでジッと見守っているんですって^^
Commented by arthur-cogi at 2011-06-18 12:51
☆JENさん
パピーって言葉もいらないくらい可愛いですよね~☆
ワタシもノリコットさんのブログでルイちゃんの美人っぷりにメロメロですが、その子どものピアちゃんもお母さんにそっくりな美人ですものね♪こーいってはなんなんだけどエルにも似ているわ~と嬉しかったりして(親ばかです^m^ エルもバレンの血をひいているので、みんな似ているのでしょうね♪
リッピくんのパピーの写真を見ては感慨深い思いでいるんですよ^^ノリコットさんにいるときの可愛いお顔もタマリマセンでしたもの♪
子犬の時ってほんとうにあっという間で、どんどん成長していきますものね~。
リッピくんとチビ太くんの写真もいっぱい撮ってくださいね♪
by arthur-cogi | 2011-06-16 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(12)