マロンちゃんとすみれくん♪ 

マロンちゃん、エルのオチリをちょこっとだけ、くんくんしていましたよ
e0071225_11534637.jpg
マロンちゃんもそのうちに、、こんなに大きくなるんだよ^m^ こうして見るとアーくんの目に似てるな~と思ったりして♪

エル、子犬の香りが懐かしいかな? 
e0071225_11565587.jpg

様子を見ていたら
e0071225_11594890.jpg
e0071225_1201066.jpg
e0071225_12027100.jpg
ずず、ずいーーっと、マロンちゃんのオチリをくんくんしていたエルでした^^
くんくんし終えると
e0071225_1224496.jpg
すみれママさんに撫でて~とオスワリしちゃうしね^^
なんか、マロンちゃんを見つめるようなエルでした。
e0071225_1255422.jpg
アーサーはね(笑)、マロンちゃんを撮っている間、ず―――――――っとワンワンしていた小僧さんでしたのよ(爆
ワンワンちゅうのアーサーです(プッッ
たぶんシャッターの音=おやつくれ――――!だったのか、おかさんボクを見て―――!だったのか?、、、
おそらく前者だと思うのですけどね(笑 
すみれちゃんは
e0071225_12103261.jpg
カフェのテラスにいるマロンちゃんが気になってしょうがないんですよ
時折わ~い♪って遊びにいくけど、すぐに戻ってきては妹のことが心配なんでしょう、、
e0071225_12125869.jpg
e0071225_1218916.jpg
e0071225_12183591.jpg
微笑ましいシーンが撮れたわ
これからすくすく成長していくマロンちゃんとすみれ兄ちゃんの様子が楽しみですね
マロンちゃんがサークルに入っていると、すぐ近くでジッと見守っているすみれ兄ちゃんなんですって♪
きっと、妹に優しいお兄ちゃんになるのではないでしょうか。家みたいにね^m^
一緒に駆けっこしたりプロレスしたり、仲良しになることマチガイなし♪ 楽しみです~
e0071225_12281295.jpg
エヘッ^^

e0071225_12294826.jpg
おとさんがエルを抱っこして、マロンちゃんと「どもど~も~」なシーン(笑
男親はね、、女の子には甘甘なんですよね
e0071225_12325430.jpg
パパさんに抱っこしてもらっている姫さま^^
e0071225_12343719.jpg
ママさんとすみれちゃん^^
家とおなじ光景だね~と思いましたよ

e0071225_12371472.jpg
ちっちゃいから、バッグに収まっちゃうの☆ 可愛いね~~!
マロン姫、これからヨロシクね♪ また会おうね^^

e0071225_12395710.jpg
うちの姫さま^^ ランデビューしたマロンちゃんにどー反応するのかな??
優しいおねえちゃんになってくださいね^m^
Commented by alteri at 2011-06-18 13:11
マロンちゃん可愛いね
無条件に メロメロになっちゃいますね
Commented by arthur-cogi at 2011-06-19 00:24
☆alteriさん
可愛いですよね~本当に^^
パピーの頃ってわずかな間ですものね、あっという間に成長するし^^
体の成長とともに様々なことを吸収していくこの時期、とても懐かしい気持ちと、マロンちゃんの可愛さがタマリマセンでした。
きっと賢い子に育つんじゃないかな。アーサーとおなじ目をしてると思いました^^
Commented by smilingtail at 2011-06-19 01:19
エルちゃんはお母さんの経験があるからパピーに対してどこか違うものですか? 優しく遊んであげられる? 本当はパピーの特権で大人の犬達からは優しく許されるものなのだそうですがヒナタはそんな事できるのかな? 実はボナーちゃんちで新しいバセットのパピーちゃんを迎える事が決まりそうなんです。 年が離れているから優しくできるのか今から心配でもあります。
アー君はきっとママさんの「マロンちゃん、可愛い〜〜〜!」の気持ちを感じてボクもボクも〜ってワンワンしたんじゃないかしら? 他のコを撮っているとうるさくなるのはヒナタも同じで焼きもちを焼かせないように気を付けているぐらいです。(汗)
Commented by arthur-cogi at 2011-06-19 02:05
☆ヒナタマンマさん
エルね、出産経験があっての母性本能はあるんじゃないかな?と思う私なんですが。実際エル自身に聞いてみたい気もします^^
エルがパピーと対面してからの行動の変化。ミニピンのお友達(イチ子ちゃん)で観察できたんですよ。パピーの頃は暫く見て見ないふり、チェック期間があり遊ぶようになったらイチ子ちゃんに躾けし始め、大人しくしてなちゃい!と吠えもせず落ち着かせる場面を何度も目にしていました。今はお互いに遊び友達となっています。お姉ちゃんのピン子ちゃんが大好きなエルで、ピンちゃんにちょっかい出すイチ子ちゃんを見るとすっ飛んで間に入り、アタチが相手になってあげる!と。段階を踏んだエルの能力にお友達と私、感動すらしているのですよ(笑
アーくんね、私も焼きもち焼いているんじゃないかなとも思うんです。6歳になって少し変化してきたみたいでそれも可愛くてたまりませんけどね。
ボナーちゃんち、そうですか!楽しみですね~。ヒナちゃん、想像するにくんくんはしても無視?するんじゃないかな?(笑 焼きもちを焼くかはマンマさん次第ですものね、お互いに、だわ^^ 
by arthur-cogi | 2011-06-18 12:52 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)