あちゃ!

昨夜、私の母と電話中。

ゴソゴソがりがりやってるな、、、止めさせなければと思いつつ
話し込んでいる間に・・・・・
e0071225_16201786.jpg
敷きこみカーペットをボロボロピローーンにされちゃった><;
前にもなんどか被害にあっているカーペットですが、こんかいはやや大きいぞ、、、

お友達との電話の最中はピーピーおもちゃを持ってきてボクとあそべよー!とピーピーやってるし
投げながら話をしているという甘甘な飼い主だったりして、、、^^;

昨日はね、遊んでもらえそうもないな、と思ったんだね あ~~ぁ・・

そして今日。
これやったのだれですかーというと
e0071225_163062.jpg
チェストの隙間に突っ込んであるおもちゃ(ワタシじゃないですよ)を取ろうとしています
e0071225_1634195.jpg
ときどき、鼻でおもちゃを突っ込んでは おかさん取ってー!はぱはぱキュンキュンして自分に気を向けようとするんですよ^^

ビロ~~ンになっちゃったカーペット、、こんな姿をみちゃ~怒れないよ、、 あは

e0071225_16452952.jpg
寂しん坊ちゃん
e0071225_16462317.jpg
かじかじ、、、
e0071225_16465036.jpg
^^



私事で、、ちょっとコメントを閉じさせてもらいますね  
by arthur-cogi | 2011-06-26 16:49 | arthurkun