タライ大好き!

今年からタライじゃないんだけど。 
今までそう言いながら会話が成立してきたので
「アーくん、タライする?」というと元気な「はぱ!」^^
e0071225_0245095.jpg
大好きなんだよね~コレ。
e0071225_0291836.jpg
出たり入ったりを繰り返しながら、合い間にホースの水を追いかけっこしたり。庭を走ってはタライにドボン^^
e0071225_0302869.jpg
e0071225_0304768.jpg

e0071225_031249.jpg
in&outのせわしないこと(笑
e0071225_033768.jpg
e0071225_0332993.jpg
e0071225_0334955.jpg
丸いタライとちがって箱形は安定感があるからin&outを楽しんでいるかんじ(笑
e0071225_0355896.jpg
ゴロンゴロンすりすりも必須だね^^
さて、エルちゃんは?
e0071225_0374584.jpg
水遊びというよりも中のお水が飲みたいみたい(笑
エル姫さんの水浴びは つづきで^^
Commented by もび at 2011-07-05 08:32 x
これは丈夫そうだ!
アーくんも出たり入ったり余裕ですね。
遠くでホースの水を受けてるのが面白~い!
エルちゃんは入るのかな?
うちもプールは出したけどまだ水入れてません。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-07-05 09:08
おはようございます。

お悔やみ申し上げます。
私も立て続けに実父、義父、実兄と亡くしまして、そのたびに2コギを預ける時が大変でした。

安心して預かって下さるお友達に感謝ですね。
ちなみに、我が家が預ける所は、おとさんのご実家の近所にある、Poochさんと言うドイツ&日本のハーフのトレーナーさんの所です。

プールの季節ですね。
この四角いプール?我が家にもあります。
我が家はセメント練りようですけどね。

で、昨年、子供用のビニールプールの大きいのを買いました。
が、あれほど水遊びが好きなEmmie、何故だか警戒して喜びませんでした。
今年は、どうかな~。
Commented by smilingtail at 2011-07-05 12:52
おニューのタライ、2匹で混浴できるんですね。 夏の遊びにピッタリでお庭がある1階で本当に良かったを実感ですね、きっと。
出たり入ったり自由なのも楽しいんでしょう。
あ!プール開き、先を越されちゃった〜!(笑)
Commented by yummyyummy at 2011-07-05 17:08 x
お義父様、心よりお悔やみ申し上げます。親はいずれ・・・とわかってはいても辛いものです。これからも落ち着くまではいろいろ大変かと思いますが、おかさんもそしておとさんも体調に気をつけてくださいね。
二人っ子、預かってもらえてよかったですね。ペットショップに預けるより、わかってくれてる友人が預かってくれるなんて一番ですもの。うちも考えてしまいましたよ。

タライ(笑)、アーくんハッスルハッスルだね!!暑いときにはこれだねープーは川遊び好きだけど、こういうのはどうなんだろ??試してみたいけど使わなかったたら怖いし(^^;) あーアエル家に試しにいきたいわ(笑)
Commented by koumekanta at 2011-07-05 19:18
こんばんは。

お義父さま、心よりお悔やみ申し上げます。
無理なさらないよう、お体に気をつけてくださいね。

去年アーくんたちがタライで遊んでいるのが楽しそうだったので、我が家も(お庭が無いのでお風呂場に・・・)プールを出して入れてみました。
でもふたりともボーっと立ちつくして、全然楽しそうじゃありませんでした・・・(笑)
Commented by arthur-cogi at 2011-07-06 00:02
☆もびさん
ねっっ♪安定感あるしちょっとやそっとじゃ裂けることないでしょうし大きい割には安くてお買い得感たっぷりです(笑
ただね・・・アーくんはタライでグルグル回るのが好きだったようで、これじゃ回れないな、、と思案中みたい^^
使っていたレンズのせいでホースのお水キャッチしているのは遠くに見えるけど近いんですよ。エルね、まっててね、、フフッ
こう暑いとお水に足を浸すだけでも気持ち良いみたいですよ^^まろんちゃんも是非♪
Commented by arthur-cogi at 2011-07-06 00:03
☆ajisai-junko-mamaさん
こんばんは。お気遣い頂きまして、ありがとうございます。
そうでしたか、、junko-mamaさん大変でしたね・・・お寂しかったでしょう。。お察しいたします。。
本当に、、2人っこ一緒にお預かりしてくれたお友達にとても感謝しています。写メールも送ってくれて家にいる時と同じ笑顔でホッとしました。
Poochさん検索してみたら実家から近いです~。実家に行く時、首都高速から京葉花輪ICで下りるのですがそのあたりを通りますよ。無料セミナーの会場が最寄りの駅の近くなので驚きました。2コギちゃんをお預けした時は大変だったでしょうね・・・。
フフッ、セメント練り用が我が家ではプールでございます(笑 アーくんが小さい時は子供用のプールでしたが後が面倒でタライの方が楽で手抜きできますのでね^^;
買ってみてコレ、、イヤかもってなるとア~~ァ・・・ですよね。家も以前、天然石で冷え冷えというのを買ったけど不評でしたもの^^;
Commented by arthur-cogi at 2011-07-06 00:04
☆ヒナタマンマさん
そうなんです!混浴できるんですよ(笑 2人っこ入れてみましたけどね^m^
ほんと、庭があってこうして遊べるんですもの、恵まれてますよね~2人っこちゃん。
アーサーは丸いタライでグルグル回りながらオスワリする場所を決めて「プハァ~!きもちいい!」が好きだったみたいで、四角いからねぇ・・・。
アーサーなりの楽しみ方をこれから見られるかな?と楽しみにしているんですが出たり入ったりが忙しかったこと(笑 そのうち慣れるでしょうけどね~。
ヒナちゃんちよりも家の方が暑いから早々に(笑
Commented by arthur-cogi at 2011-07-06 00:05
☆yummyyummyさん
お気遣い頂きましてありがとうございます。。なんとかこの夏を乗り切ってほしいと願っていたのですけど残念でなりません。昨日今日も実家に行き、手続き等を手伝ってきたおとさんでしたが、しばらくはいろいろと大変そうですね。
ペットホテルでショボンな2人っこを想像してはいたんですが、お友達のお家で可愛がってもらい本当に有難い気持ちでいっぱいでした。プーちゃんね、、寂しくてストレスしちゃうかもしれませんよね~ほんと。。
川遊び派のプーちゃんなのでタライ系はどうかな^m^こんなのイヤよっ泳げないじゃない!って言われそうですね^^; 家の方、山方面に行かないと綺麗な川がないんですよ・・。プーちゃん、混浴できるから家にいらっしゃいまし♪ あ!、、アーサーと混浴じゃイヤよ!かな(笑
Commented by arthur-cogi at 2011-07-06 00:06
☆小梅ちゃん貫太くんママさん
お気遣いを頂きまして恐縮です。。ありがとうございます。
この夏を乗り切ってくれれば涼しい秋が、と思っていただけに残念ですが残された義母を見守りながらムリせずがんばりますね、感謝です。。
あら、プール、、小梅ちゃんも貫太くんもウケませんでしたか?!^^;
たぶん家もお風呂場だとドヨ~~~ンかもしれません(笑 アーサーとエルをお節句の時の菖蒲湯に入れたらお耳真横でドヨン・・・でしたからね^m^
狭い庭でもアウトドア気分になれるんでしょうか、アーサーのご機嫌っぷりは見ていて面白かったですよ(笑 エルは・・・・・・・ププ
小梅ちゃん貫太くん、家にドボンしに来ますか?^^
by arthur-cogi | 2011-07-05 00:40 | arthurkun | Comments(10)