白馬安曇野旅行 4

昨日今日と台風の影響で高原にいるかのような涼しさでした!
日中は多少暑くてもいいから朝夕がこれくらい涼しかったらいいのにな・・・と思いました。

旅行の続きですぅ。パートいくつまで続くのやら、、、^^; しばらくお付き合いくださいまし。
さて、安曇野ちひろ公園を後にして白馬に戻りながらドッグランで遊ばせました
去年とおなじ「ヤナバ スノー&グリーンパーク」で今回も貸し切り~~! ^^
1頭につき200円(だったかな?)で入り口のゲートに備え付けてある料金箱に入れるだけです♪
ヤッホ~!と走りだしたのはエル姫さんでした(笑 アーくんはクンクン、、クンクン、、チーしなくては始まりません
エルがアーサーを誘うときって「アン!アン!」と吠えて誘うんですよ^^ 動画でないとわからないでしょ(笑



アーサーのノリがイマイチだとゴロリ~ンな姫さまなんですよ^m^
何回か誘ってはゴロリンしてて、それがまたカワユイのデス
白馬安曇野旅行 4_e0071225_2333649.jpg

白馬安曇野旅行 4_e0071225_23535684.jpg
一緒にダブルごろりんちょもね♪
嬉しそうなエルちゃんでっす^^



貸し切りでしたのでエルもアーサーもの~んびり遊べました♪

そして翌日、金曜の朝~。
別荘地から近い平川で水遊び☆
白馬安曇野旅行 4_e0071225_05423.jpg
冷たくって気持ちよくってよ~な姫さま^^
白馬安曇野旅行 4_e0071225_072526.jpg
アーサーもちょっとビビりながらもドボンしていました
川の流れが速いので浅い所でぼちゃぼちゃと、、かわいいもんですな^^
白馬安曇野旅行 4_e0071225_011486.jpg
エルとんはここでもベチャ~~お風呂気分(笑
白馬安曇野旅行 4_e0071225_013726.jpg
そんなエルにアーサーが「ワン!ワン!」ってしてたけどそれって誘ってる?!遊ぼうたってそりゃ~ムリでしょ~
石がごろんごろんしていて、おかさんたちだって歩くのタイヘンなんだからサ
白馬安曇野旅行 4_e0071225_014558.jpg
遊んでくれないからなのか?泳げないとわかったからなのか砂をホリホリしているアーサーでした(笑

どれ、、ひとつお仕事でもしてみましょうかね^^
白馬安曇野旅行 4_e0071225_0172866.jpg

白馬安曇野旅行 4_e0071225_019572.jpg
夏空と緑の山を背景にして石に手手のっけ♪
白馬安曇野旅行 4_e0071225_0215234.jpg
エルちゃんはオスワリでいいよ^^
白馬安曇野旅行 4_e0071225_022569.jpg
かわいいエルちゃん♪
モデルさんのおしごとっぷりをおとさんが動画で撮ってくれてたんですよ(笑

平川の水流の音が大きいのでお気をつけを^^

おっきいオシリがお恥ずかしや・・・・^^;
エルちゃんを撮ったあとアーサーくんも~とポジションをとり、縦で撮ったり横で撮ったりする時に
ギャラくれ~と動きそうなとこを「まだマテよー」というおかさんに「あい、わかりました~」なアーサーが可笑しいのですよ
アーサーとエル姫ちゃんのモデルさんっぷりはいっつもこうして撮っているのです(爆
白馬安曇野旅行 4_e0071225_121218.jpg
で、このときに撮ったアーくんがこれです^^

こんどは少しポイントを変えて^^
白馬安曇野旅行 4_e0071225_0351240.jpg

白馬安曇野旅行 4_e0071225_0361599.jpg
はい、イイ子でした♪
白馬安曇野旅行 4_e0071225_0373317.jpg
2人っこぼちゃぼちゃまったり~^^
山の川だけあってほんとに冷たかったですよ。
お終いにもう一回おねがいね♪
白馬安曇野旅行 4_e0071225_0393326.jpg
こんどはツーショットで☆
いい写真が撮れたな^^

フフ・・・おかさんとお風呂気分~なエルとんです(笑
白馬安曇野旅行 4_e0071225_0404133.jpg
たまにはこうして撮ってもらうのもいいわね^m^
そろそろコテージに戻りましょうかね。
白馬安曇野旅行 4_e0071225_043553.jpg
駐車場に戻る間にすりすりゴロリ~ンなアーサーでした(爆

3日目の午前中は川遊びをして、午後はのんびりコテージで寛ぎましたの。
まったり~んな2人っ子もお楽しみに^^
Commented by もび at 2011-07-22 08:52 x
きれいな水ですね~!
エルちゃんが誘う時はあんな声なんですね。
誘ってはごろり誘ってはごろりんで可愛い。
清流に雲に青空に山、笑顔の二人っこ。
絵葉書見たいです~。
Commented by arthur-cogi at 2011-07-22 23:51
☆もびさん
アーサー兄ちゃんを誘うときのエルちゃんの声^^ ワンワンでなくて「アン!アン!」コロリン、、がカワイイんです。が、兄ちゃんを仕留めたときは豹変なんですがね(笑 イメージダウンになりかねないので載せませんけど^m^
平川はとっても綺麗な水で、それはもう冷たいのなんの。水流の音もイオン効果ありそうで清々しいです♪ モデルさん頑張ってくれました^^
Commented by smilingtail at 2011-07-26 23:54
川、綺麗ですね〜。 青空とホントに気持ちいい避暑の風景ですね。
エルちゃんもモデルさん開眼って感じ? かてぃさんに撮って頂いたからかなぁ?
Commented by arthur-cogi at 2011-07-28 00:18
☆ヒナタマンマさん
綺麗な川でしょう♪ もう少し流れが緩やかだったら泳げるんでしょうけど、結構な流れでぽちゃぽちゃな川遊びでした(笑
エルちゃん、モデルさん開眼なんでしょうかねぇ、、気まぐれな姫さまなのでノリノリなタイミングが難しや・・・でございます(笑
いつも勝手に撮れば、、、なもんで。
今回の旅行で広角レンズフル活躍でした。こういう所で撮ると面白いですね。 でもカメラ握りしめすぎて手がキツイこと^^; 撮っている時は夢中なんだけど後がちょっとね・・。
by arthur-cogi | 2011-07-22 00:34 | 白馬旅行 | Comments(4)