早朝ゼブラでごろんごろん&ポチャポチャ^^

                               だいぶ遡りますが・・・・先月の24日(日曜日)

             久しぶりにお友達と一緒に早朝ゼブラでごろんごろんしまくって、浅いプールでポチャポチャと遊んで来ました♪
                   ポッキーちゃんからお誘いをもらい、まろんちゃん、アルくん、久しぶりに集合!☆ヤッホ~
                  ゼブラは土日祝日の営業になっていて、この日はオフ会があるようで早朝7時からオープンだったようですね。
                                           ポッキーママさん、ありがとう~
     朝7時・・・なんてまずムリなアーエル家(汗)。ポッキーちゃん、まろんちゃん、アルくんはひと遊びしてモーニングの時に家、、着きました^^;
e0071225_2273096.jpg
                       みなさん、お待たせです~で、おかさんいきなりモーニングセット♪ 
                       久しぶりなので朝ごはんを食べながらいろーんなお話で盛り上がる飼い主でした^^

                                    さて遊ばせましょうかね、と芝生のランに入ると
e0071225_2322396.jpg
                嬉しさMAXなエル姫さん!
e0071225_2332431.jpg
                弾けるようにごろんごろんしたあとですよ
e0071225_2342677.jpg
                ボール遊び大好きなアーサーくん
e0071225_2351481.jpg
                ポッキーちゃんと譲り合いながら?のボール遊びだったね^^
e0071225_2365924.jpg
                そしてごろんごろんも^^
e0071225_2363350.jpg
                まろん姐さん大好き~なエルちゃん♪ お姉さま?ごきげんいかが?

                芝生で遊んだあとは楽しみにしていた(おかさんが!)ゼブラのプール♪ 浅いプールなんですよ

                デジブックにしましたので楽しさっぷりを見てくださいませ。

                

                                   もう一回つづきますね☆
Commented by loveletterjunkone at 2011-08-06 11:34
たのしそーーーっ!
みんな はじけっちゃって、嬉しそうで、とっても良いですね~
エルちゃんの「それ~!」って嬉しそうな写真・・・可愛い! ふふ

あ。家も朝7時はきついかな?
みんな早起きなんですね~(って、家が遅いだけかも?苦笑)
でも、おかさんと一緒だよ~しっかりモーニングはいただけます。
元気な仔たちと遊ぶには、ちゃんと食べとかないとね・・・(笑)

この日は暑かったのかな?湿気は?

Commented by もび at 2011-08-07 08:21 x
早朝ゼブラ、芝生もふかふかで気持ちよさそう!
エルちゃん、まろん姐さんのファンなのね。
ポッキーちゃんとまろん姐さん、似てますね。
って、全員似てる(笑
アーくんのボールくわえて横目がとっても可愛いんですけど!!!
Commented at 2011-08-07 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2011-08-08 01:00
☆じゅんこねえさん
みんな楽しそうでしょ♪♪ 久しぶりに集合して飼い主たちものんびりと楽しみましたよ~^^
エルの弾けっぷり、芝生に入ると嬉しくって最初はこうなんですが間もなくエル・ザ・ワールドに浸っております(笑
Asakoさんなんてめっちゃ早起きですからねぇ、、家、寝坊組だから^m^
ですよね~♪ワンコたちと遊ぶにはまずは腹ごしらえしなくてはネ♪
この日は予想に反して湿気もなくて涼しくてね、日焼けもせずに済みましたよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2011-08-08 01:00
☆もびさん
早い時間のゼブラは気持ち良いですね♪暑くなるかも、、と思ってたけど涼しく過ごせて良かったです~。
そうなんです、エルはまろん姐さんが大好きでね、あの落ち着いた雰囲気が好きなんでしょうね♪姐さんから寝技も伝授しましたしね(笑
ポッキーちゃんとまろんちゃん似ているよね、みーんな血縁繋がりだからどこかしらがそっくりなのよね^^
アーくん目がデカイから(ププッ
Commented by arthur-cogi at 2011-08-08 01:01
☆鍵コメントさま
コメントありがとうございます。
お気持ちお察しいたします・・。そうですよね、いつも、、どこにいても見守ってくれているでしょうからお元気でお過ごしくださいませね。
あ、そういうお名前だったのですね~。同じアー同士^^家のアーくんはビビリッチョですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますネ^^
Commented by smilingtail at 2011-08-09 00:28
皆で楽しそうですね。 幼稚園のプールって感じかな?
競泳組は?と思っても浅いですからね。(笑)
でもワンコ用プールがあるってこの時期本当に助かりますよね。
お〜、そういえば早起き派の人が多かったですもんね。 
早起きさえできればそれだけで写真がグッとよくなるのにね〜。(涙)
Commented by arthur-cogi at 2011-08-10 15:39
☆ヒナタマンマさん
泳ぐような深さではないのが良いのかもしれませんね。水が苦手な子でも浸れるくらいですから、暑い時にはクールダウンできるので助かりますよね。コギコギ幼稚園生のプールタイム^^楽しそうでしょう。
早起きはどうも苦手でね、、、早く寝るように心がけはするんですが、ついつい自分の時間欲しさに、、ね(汗 
Commented by smilingtail at 2011-08-11 23:47
<早起きさえできればそれだけで写真がグッとよくなるのにね〜。(涙)
もちろん私の事です〜。 だって早起き出来ないんだもの。
Commented by arthur-cogi at 2011-08-12 20:40
☆ヒナタマンマさん
あはは^^ お互いに体大事なお年頃ですから、お寝坊さんしましょ(笑
by arthur-cogi | 2011-08-06 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(10)