早朝ゼブラでポチャポチャしたあとは^^

                 つづきでございます♪

               またまたデジブックにしちゃったです^^
               仲良しノリコットクラス見てくださいな♪


                              ポッキーママさん、お誘いありがとう

                              みなさんまた遊んでくださいね♪
                                  こんどはアソコかな^^

          そうそう!追記!
          ゼブラのオーナーさんが撮って下さったアーサーとエルザ♪
e0071225_2294097.jpg
                      おかさんじゃないから笑わないアーくんでした^^;
e0071225_22103554.jpg
                      姫さまはごろんごろんしてるし・・・(プッッ
e0071225_22112667.jpg
                      たっぷり遊ばせたあとのティータイム。話は尽きない飼い主たちでした~。
Commented by inzei_com5 at 2011-08-09 12:52
こんにちは。

なるほど〜〜。
ママさんが写すから、あーくんが笑顔なんですね〜。
(^_^)
Commented by smilingtail at 2011-08-09 23:10
他の人に撮られて笑わないなんてまだいいじゃないですか。 いつも自分のコを撮っている人で慣れていても「ヒナちゃんの目がいつ撮るのよ!って厳しい。」とこぼしていました。 そういうところ、確かにある。(汗)
皆仲良しでワラワラと楽しいですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2011-08-10 15:42
☆inzei_com5さん
むーちゃんパパさん、こんにちは~。
ハハハ、そうみたいデス^^
あの脳天から抜けるアーくんイイ子~~のお囃子がありませんでしたからね(笑
素のアーサー顔ってとこでしょうか^^
Commented by arthur-cogi at 2011-08-10 15:44
☆ヒナタマンマさん
ヒナタちゃんもマンマさんが撮るときとそうでない時で違いがありますか?
飼い主だとアタシ(ボク)のおしごとだ!って理解していますからね~。
もう何年ものお付き合いしている家族ですから心おきなく子供たちも遊ばせることが出来て、やっぱり楽しいです♪
by arthur-cogi | 2011-08-08 01:08 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)