庭でバトルなお遊び^^

             おやつを食べてコーヒーを飲んでまったりな飼い主^^
             アーサーがチッコでたい~、、っていうので庭に出しました。
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_22394691.jpg
             午前中に、すくすくと伸び過ぎ―!な(^^;)紫陽花とスモークツリーの枝を剪定していたら、腕5ヶ所蚊に刺され我慢限界!
             ビニール袋にも入れられず、そのままにしていたらクンクン、、、チー・・・とな026.gif そりゃそうだよね^^;

             エルもお庭に出る~~♪ エルさま登場したとたん始まった(笑
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_2248760.jpg
             うへっ!!な兄ちゃんに飛びかかるエルゴン (w
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_2249442.jpg
             めずらしくアーサ兄ちゃん優勢だ!  エルゴンニカニカだし(プッ
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_22505162.jpg
             エルゴンみたいに首にカプッ―!としないアーサーは
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_22534737.jpg
             耳の後ろをツンツンするんです^^ オラオラ~どーだどーだ、かかってこいよ~ ってね
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_22562510.jpg
             状勢がわるくなるとコロリンするエルゴン(笑
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_22573313.jpg
             いや~ん兄ちゃんってば~  なーんて女優っぽいけど
             いえいえ、これがねぇ~~とんでもない! こうしていながら隙を狙っているんですよ
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_2345553.jpg
             ンギャオ―!トォッッ!!  飛びかかるエルゴンにウゲェ~~!なアーサ兄ちゃん(笑
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_23922100.jpg
             勝敗の結果は?  ワ―ワ―!ワンワン!  負け犬の遠吠えでした037.gif
             負けてあげてるんだもんね、アーサーくん^m^
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_2315654.jpg
             んじゃ~アーくんの大好きな水の追いかけっこをしようか♪とダッシュをさせてあげました。 水も滴るいい男(笑


             今日は何日かぶりに夕方ランに行くので、帰るまでに自然解凍しておこうかなと
庭でバトルなお遊び^^_e0071225_23143579.jpg
             生協パルで購入した地鶏しゃものささみ☆
             パルではほとんど2人っ子のご飯の材料を買っていて、山形の鶏むね肉も時々拝借している飼い主^m^
             今日は地鶏、それもしゃもだよ☆。 これがアーサーとエルのご飯なんだもの、、おかさんたちより贅沢じゃない?

             なーんて思いながらランに行きました。

庭でバトルなお遊び^^_e0071225_232625100.jpg
             剪定したセージ。  鉢植えにしているんだけど、、たぶん底から根っ子が出て地植えになっている可能性大。。
             根がでたらまた鉢植えにしてあげよ~っと。 
by arthur-cogi | 2011-08-30 23:31 | arthur&elza