いっくんと会ったよ~♪

          先週の木曜日8日のこと、 
          久しぶりにいっくんに会いました♪
          偶然仕事がお休みの日だったので公園で待ち合わせ、んも~ほんとにラッキーDay~emoticon-0152-heart.gif
e0071225_20262691.jpg
          愛嬌のあるこのお顔^^久しぶりだね~♪
          車を停めたとたん、いっくんを見つけたアーサーはキュ~ンキュンキュン、、、と鼻を鳴らしていたんですよ(驚!
          会いしなコギプロか?!と思う間もなくアーサーくん、、何が起きたのか?腹見せてひっくり返ってました^^;
          いや、、すっ転んでいました(汗 嬉しすぎたのでしょうかねぇ~(w

          公園の日陰でお昼を頂きながらゆっくりしましょう♪
e0071225_2026447.jpg
          途中コンビニのお弁当を調達して。 美味しいパンを買ってきてくれたおじゃみさん♪
          いや~ほんとに美味しいパンだったのですよ!
          飼い主はあれもこれもと会話も弾み、我が子たちは日陰のテーブルの下でまったり^^
          あっっっ!!パンが登場したとたん、、おじゃみさんの目の前で真ん丸な目をしたアーサーがニョキッッ!っと^^;
          もぐら叩きのようなニョキニョキ!っぷりでした~ププ・・・

          楽しく弾むおしゃべりの合間、突然花火がパン、パン!!と何度か鳴ってしまい、、、ゲゲェ~~^^;
e0071225_2028074.jpg
          た、た、たいへん!・・ボクこの音コワイんだょ・・・!いっくんも花火の音や雷ダメダメ~だったのね
          アーサーもオロオロ、エルもあまりの大きい花火音にガタガタ震えてるし・・・。みんなカーミングしまくりでした(笑

          いろいろと尽きぬ話もあるんだけども、元気っ子を遊ばせなくちゃね♪
e0071225_20325539.jpg
          いっくんは何度もアーサーをワンワン誘ってくれるんだけどね~、以前のような楽しくって~なコギプロにならないんです・・・

e0071225_21234799.jpg
          オッサンになっちゃったのかねぇ~  一度だけ手荒いガウをしていたアーサーくん、
          その後は隙あればボク帰ります~とUターンするのをおやつだよ~!で釣りながらお散歩^^
e0071225_21244863.jpg
          なんでしたらアタシがお相手いたしましてよ(笑
          
e0071225_2130327.jpg
          逢瀬を重ねれば(笑)イイ感じになりそうな?? 恐れるなよ~いっくん♪(ププッ
e0071225_21373362.jpg
          日陰でちょっとブレブレになっちゃったけどスリーショットemoticon-0115-inlove.gif
e0071225_21394293.jpg
          ワンシャッターでダッシュしてきちゃうアーサーemoticon-0149-no.gif
          こうして見ても、大人なバディになっているいっくんなのがよーくわかるね。アーサーが一回りちっちゃく見えるよ^^;

          ゆっくりのんびり喋りつくし^m^楽しいひと時をすごせて、嬉しかったです~♪
          いつでも馳せ参じますので、公園でランチしましょ~ねemoticon-0162-coffee.gif
          いっくん&おじゃみさん、ありがとうemoticon-0109-kiss.gif
e0071225_21495919.jpg
          このパンめっちゃ旨かったです!!たっぷりなチーズに目を剥きましたemoticon-0148-yes.gif
          ごちそうさまでした♪ こんどはいつ?^m^
Commented by もび at 2011-09-12 08:20 x
あら~!いっくんと会ったのね!
久しぶりに盛り上がったでしょう。アーくんも嬉しかったのね!
いっくんもアーくんも花火音苦手なんだ。どうしてこういう時に限ってバンバン鳴るんだか。
写真でもいっくんがたくましくなったのがわかります。
一番下のスリーショットのエルちゃん、女の子らしい顔ですね♪
Commented by arthur-cogi at 2011-09-12 23:27
☆もびさん
そうなの~ほんとうに嬉しい日でした♪ランチを食べながら、ゆっくりといろ~んなお話をして楽しかったわ^^
花火の音に怖がっておかあさ~んって甘えていたいっくんが可愛かったのよ♪ アーサーはエルを引きずって逃げるし(笑
出かけた先で必ずといって良いくらい花火音に遭遇しちゃうアーサーなんですよ、、そういう運命の元にあるみたい^^;
男の子らしい体になっていたいっくんにびっくりしたけど、甘えん坊さんなのは変わらずでした^^
おすまししてるよね、エル姫ちゃん(笑 



Commented by yummyyummy at 2011-09-13 14:28 x
いっくんは足はすっかりいいのですねーって昔の話ですね♪ でも元気で何より!!まだパンパンなるのですか?それはビックリしちゃいますねー うちはあんまりそういうのに遭遇したことないけど、プーもビビルかな・・・
久しぶりのお友達との逢瀬(笑)人もワンコも大満足でしたね!
Commented by おじゃみ【携帯】 at 2011-09-13 18:06 x
わおっ!我が子ながらなんて顔してんだー(((^^;)
いえっ、毎度ながらママさんの見事なカメラの腕前!すんばらしい瞬間をありがとう♪
それより何より、逢いに来てくれて感謝(^∧^)嬉しかった♪楽しかった〜♪
いっぱいお話できて、おかげでなんだかいろいろ軽くなりました(残念ながら体重はこの限りではないが…笑)
ワンコたち、仲良し少年同士のコギプロが見られなかったのは、きっとまだまだ暑かったからだと思うよ。学級委員長も、職務をサボりがちだったしね(^^)
もう少し涼しくなったら、その頃にはおっかないドッカーン&プィ〜〜ンもないだろうから、リベンジよろしく!
今度は我々が行きますからね〜(^o^)/
Commented by arthur-cogi at 2011-09-14 00:59
☆yummyyummyさん
いっくん、元気ですよ~♪今まで何度となくいっくんに会ってきたけれど男の子が5歳になるとメンズらしく頼もしい体つきになるんですね~。
アーサーも以前から思うと男の子らしい体に成長してきたな~と思ってたけど、いっくんはさらにカッコよく逞しくなっていました♪
これって男の子を飼う上での楽しみでもあるんです♪
変わっていないのは甘えん坊さん^^ 花火の音(何でだかわからないけど 汗)がしたらそれはもーおかあさんこわいよ~って可愛いこと(笑 
きっとプーちゃんもお散歩中にパンパン!鳴ったら、あの“コギスト”しちゃうかもね^^;
は~いワンコも飼い主も大満足で楽しかったです♪そーいう時ってあっという間に時が過ぎるんですよね~。
Commented by arthur-cogi at 2011-09-14 01:01
☆おじゃみさん
PC、、どーしちまったんでしょうね・・・ご子息の登場となるのでしょうか?^^
デヘッ♪ないっくんのお顔、も~可愛くってタマリマセン☆いっくんらしいというかなんというかネ^m^
いえいえ、こちらこそです♪会いたい病MAXなワタシでしたでしょ、ラブコールしておいて良かった~!(笑 
こちらもいろいろな意味で予習となるお話を聞けたのが何よりで、ありがたい日となりました^^この先、ウチも相談に乗ってもらうことと思われますので、その時はヨロシクです♪
そっか、そうですよね~あの音でもすっかりテンション下がりまくりなアーサーだったし、あのエルがお仕事サボっていたくらい暑かったですものね・・。
あの楽しみをいっくんに思い出させてもらわなくちゃね♪
秋になればプィ~~ンも鳴りを潜めるでしょうから、また心おきなく喋り倒しましょ~♪
ほ~い^^待ってますからね~ヨロシクです^^v 
おじゃみさん?体調を崩さないようにお気をつけてね♪
Commented by smilingtail at 2011-09-14 23:40
いっくん、逞しく男の子らしくなっていますね〜。
ホントだ、並んでいるのを比べるとアー君がお子ちゃまっぽい。(笑)
この日もまだ暑かったんですね。 これから過ごし易くなるのでお友達ともご一緒できますね。
Commented by arthur-cogi at 2011-09-15 23:43
☆ヒナタマンマさん
でしょ?いっくん、逞しくなっているのがおわかりでしょ♪
男の子って5歳を過ぎると体が出来上がるような気がします。甘えん坊さんは変わりませんけどもね^^
アーサーも首回りの毛が長くなってきたり4歳の頃とはまた違ってきたように思うんですよ、オコチャマ顔でもね。(笑
そういう意味でも、男の子を育てるのって楽しいですよ~。
今週も腹立たしくなる程暑くてストレスが溜まっちゃいそうです・・。^^;
来週は気温が下がるらしいけど、ほんとうにもう暑いのはイヤ!ってかんじです~。あと何日かの辛抱なのかなぁ・・。 
by arthur-cogi | 2011-09-11 21:57 | お友達と一緒に♪ | Comments(8)