ゼブラへGO~でした

気圧の変化が続いたため?、、イマイチな調子でした・・^^;すっかりアップが遅くなってしまいスミマセン(汗

先日の3連休最終日はノエルくんのママさんからお誘いをいただき、ゼブラで遊びましたemoticon-0115-inlove.gif
年長さんのアーサーとエルザは午後からの参加^^ あ、アルくんもね^m^
ゼブラに着くと若いコギさんたちがワラワラ弾けていましたYO♪
集合したメンバーは、ノエルくんにリッピくん、小梅ちゃん貫太くん、ハッピーちゃん、くるみちゃん、レボくん、アルくんに家の2人っ子^^
ノエルくんとリッピくん、小梅ちゃん貫太くんとはGWのBBQの時にお会いしましたので久しぶり♪

e0071225_2315510.jpg
アーサーはクールバンダナしたまま一直線!プールにドボン^^; 
今回初めてお会いしたくるみちゃん♪ リッピくんのブログで拝見しておりましたが
e0071225_2362661.jpg
とっても元気で可愛らしいくるみちゃんでした
フレンドリーな女の子でいつもかっ飛んでいましたね^▽^
e0071225_23104991.jpg
初めて会えたハッピーちゃん♪ 生まれて間もない頃ノリコットさんのブログを見てはきっと美人さんになるにちがいない!と思っていました^^
小梅ちゃんとリッピくんと兄弟姉妹でノエルママさんからハッピーちゃんのお名前を教えてもらッた時の感動は今も忘れられません^^

そして初めてお会いしたレボくん♪
e0071225_2326150.jpg
可愛いお顔なので女の子かな?と思っていたら男の子でした(汗 レボくんゴメンネ^^;
ボクは男の子だよ~だよね^m^ プールの中で葉っぱで遊んでいたレボくん、可愛かったなぁ~
元気な子がいると登場しちまうのが風紀委員長エルザさん(汗
e0071225_2330377.jpg
レボくんに遊びましょと向かったくるみちゃんにチェック入れちゃった・・^^; きっと目力つよかったにちがいない・・・
e0071225_23443634.jpg
レボくん、アタチが守ってあげる♪ ってか?エル姫さん^^;
e0071225_23463889.jpg
あたくし、今日もいそがしいかもしれないわ、、、と思っているかも・・・^^;  冷たいプールで嬉しそうだね♪ 
プールから出りゃまたまた風紀委員しまくり・・・
e0071225_2349377.jpg
ダースベイダーのテーマ曲が聞こえてこない?^^;
e0071225_23504791.jpg
貫ちゃん!大人ちくしてなちゃい! (汗←母の汗^^;
e0071225_2353038.jpg
んでもって、このときは小梅ちゃんに・・・ ^^; 
やれやれ、、おかさん汗ばっかりじゃん・・・あは
みなさんゴメンナサイましね^^;

e0071225_2356233.jpg
アルくんもプールで遊んだり^^
e0071225_23564731.jpg
楽しそうだったね~♪

貫太くんとくるみちゃん^^ 仲良しさんでカワユイね~
e0071225_013224.jpg

e0071225_033390.jpg
くるみちゃん、貫太くんに小梅ちゃん、元気のよいこと♪
e0071225_085891.jpg
リッピくん^^ レボくんと遊びたかったのかな♪ アーサーがガウガウしちゃうからあまり遊べなくなっちゃったね・・^^;
可愛くて笑えたのがノエルくんのミョーなすりすり^m^
e0071225_0112670.jpg

e0071225_0135626.jpg
e0071225_0142346.jpg
おちりをツンとしたまますりすりするのね(笑 アーくんだったらゴロンゴロンだろ~なぁ^m^
ほんと♪ 癒されちゃうよノエたん^^

つづく~~☆
by arthur-cogi | 2011-09-24 01:57 | お友達と一緒に♪