ゼブラへGO~ パート2

続きです~
すりすり~っとしていたノエルくんの可愛さに癒されて^^
e0071225_0212086.jpg
ご機嫌さんだったノエルくんに試練?!037.gif
e0071225_0233717.jpg
こわーい姉御さんとツーショットさせられちゃって(笑  ボク、、エル姐さんのお顔・・・見られませ~~~ん ^m^
e0071225_0253797.jpg
だって、、チャッキーされちゃったらドキドキなんだもん・・(爆笑~  ちょっと!アタチの方見なさいYO ってか?
視線を合わせない、いえ、、合わせられないノエたんでした、、あはははは^▽^
e0071225_0293233.jpg
ノエルパパさんがエルを撮ろうとするとトコトコ、、トコトコとパパさんの目の前にドドーンと行っちゃうエル姫さんに爆笑でしたね(w
e0071225_0382618.jpg
レボくんのママさんやみなさんに撫でてもらい嬉しそうなエルでした♪
e0071225_0392763.jpg
アーくんも
アーサーにはボールで遊ばせたんですけどね
e0071225_0413186.jpg
集中力なくてポトン、、とそのままにするし、貫太くんが遊んでくれるかな~と思ってたら「これはいいや・・・」って^^; 人気ないな~このボール^^;
e0071225_0441033.jpg
やっぱし遊ぼ~かなと咥えたものの
e0071225_0473955.jpg
「んべぇぇ~~~・・・」 、、だって
e0071225_049316.jpg
ボクいらない・・・・^^;
e0071225_050563.jpg
あっれ~?これで遊んでいいの?って貫ちゃん^m^
アーサーは集中力ないみたいだから遊んでいいよ~と♪ おとさんが投げてあげて遊んでいました^^
e0071225_0534279.jpg
元気なくるみちゃん♪いっぱい遊べてよかったね~☆
e0071225_0545855.jpg
アルくんがとなりのランでボール遊びをしてくるからとアーサーもおとさんと一緒に♪ 少しは走ってらっしゃい^m^
e0071225_0573961.jpg
このとき、小梅ちゃんが「どこに行くの~」と追いかけていくのがとっても可愛くってパチリ!しちゃったわ♪
エルは無視してるし(プププ

アーサーのいない間におかさんは
e0071225_104942.jpg
男の子らしくなってきたリッピくんをずーっと抱っこさせてもらいました010.gif
良い子ね~♪ アーサーじゃ抱っこヤダよ、、ってすぐに下りちゃいそうだもん^^; ほんとに良い子でしたね~

さてさて、集合写真ですよ~
e0071225_14719.jpg

e0071225_175182.jpg
この日はおとさんが撮ってくれました♪
左からリッピくん、小梅ちゃん貫太くん、(上)ハッピーちゃん、くるみちゃん、ノエルくん、(下へ)アルくん、おやつに夢中なアーサー(笑
抱っこされちゃったエルザ、レボくんでした^^
e0071225_1161952.jpg
小梅ちゃん貫太くん、また遊んでね♪
e0071225_117733.jpg
ハッピーちゃん、またお会いできたら嬉しいです^^

ガウガウアーサーのしょーもないところをお見せしちゃってごめんなさいね(涙
またお会いできたら嬉しいです。

この後、アルくんとノエルくん、リッピくんのメンズたち^^ もう少しご一緒しました。
もーちょっと続きます♪
Commented by Alteri at 2011-09-24 18:08
ずい分たくさん、集まりましたね。
凌ぎやすく夏他ので、他の市かつたことでしょうね。

またね。
Commented by arthur-cogi at 2011-09-24 23:46
☆Alteriさん
この日午前中は暑かったのですが午後は過ごしやすく、元気に遊ぶコたちに癒されました
楽しかったです~。
Commented by よちまさ at 2011-09-25 10:57 x
この日はどうもありがとうございました^^
ランに行くとついつい貫太が心配で気もそぞろになってしまう私です。。。
おとさん、たくさん遊んでくださってありがとうございました!

5月にお会いしたときよりも、うちの子たちが大きくなったのか?エルちゃんが小柄に見えました。風紀委員やってるエルちゃんが、ぴと~って寄ってきてくれると、たまらないですね~。
アーくんはやっぱりカッコよくて、ボス!って風格がありますよね。
うちの夫が、アーくんのお顔と色(つまり全部)が大好きみたいで、いつも「いい色だよねー」って言ってます♪
また遊んでくださいね。
Commented by もび at 2011-09-26 08:47 x
また似た子たちの大集合で可愛いですね~♪
ノリコットさん出身の子たちはおでぶにならないんでしょうか。
みんなスマート!
↓ノエルくんのすりすり、おちりを下さないで可愛い♪

エルちゃんははりきって委員長したのかな。
べええってアーくん、ボールどころじゃなかった?
お友達がいっぱいだもんね。
Commented by みやゴン at 2011-09-26 10:03 x
お久しぶりです。
たくさん集まりましたね~。
エルちゃんは相変わらずの風紀委員長っぷりですね。(^^)
ノエルくんのすりすり、すごくカワイイ~。
表情もなんとも言えません!

ボール好きのアーくんがボールに興味持たなかったなんて、どうしたのかな?
他にもいっぱい興味の対象となるお友達がいたから、ボール遊びは休憩だった?(^^)
Commented by JEN at 2011-09-26 11:01 x
先日はありがとうございました。
兄様、姉様に会えるのをとーっても楽しみにしていました。
最近調子に乗ってる我が子の育犬のご指導をしていただきたくて・・・
アーくんは貫禄ある兄様。
でも虫嫌いだったり、可愛いところもあって、またまたキュンってしちゃいました♪
エル姫は、いつでもマイペース。
エア水かき笑わせてもらいました(^-^)
風紀委員長にはリッピもタジタジだったようですが・・・(笑)

おかさんに抱っこしてもらい、リッピも嬉しかったようです。
嫌な時は必死に逃げ回りますから・・・おかさんのお膝が気持ちよかったのかな?

またご一緒してください!
Commented by ノエル母 at 2011-09-26 11:45 x
猛烈な残暑から一転、朝晩は「うう、寒い~」というくらい
急に秋に入りましたね。
私も先週は台風のせいか、なんとなく頭痛がする一週間でした。
おかさんもどうぞお大事になさってくださいね。


ゼブラではどうもありがとうございました^^
アーくんとエルちゃんのクールバンダナ可愛いなぁ~と思ってたんです。
おかさんの手作りだったんですね~、可愛いわけですね^^

この日は午前中の暑さにみんなへばってヘロヘロしてたので、
午後は大分雲が出てきてくれて助かりましたね。
初めましてのお友達にくわえ、アーくんとエルちゃんに、
アルくんにも会えてとっても嬉しい一日でした。

今まであまり気にしたことなかったんですが、
言われてみるといつもだいたいオチリを高々とあげて
スリスリ~スリスリ~としてますね。
うちは横から撮れた写真があるので、アップしたいと思います(笑)

エルちゃんとツーショットの時のノエル、
ほんと目をまったく合わせようとせず...でしたね。
でもこうして近くに並んでいる様子を見ると、
距離が少しずつ縮まってきたかな?という気がして嬉しいです。
Commented by ちびこぎ at 2011-09-26 18:24 x
こんばんは!リッピくんのとこから飛んできました♪
この日一緒に遊んで頂いた、くるみです♪
お喋り娘と一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました~
お友達たくさんいて、テンションMAX状態で申し訳なかったです・・・

また機会があれば、遊んでくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2011-09-27 00:00
☆よちまささん
こちらこそ先日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
この前はウチもアーサーから目が離せなくて何が何やら・・でした(汗)
ただ、エルさまの風紀委員っぷりを見ては「あ~~ぁ・・・」とため息もれていました^^;
おとさんももっと貫ちゃんと遊びたかったようですよ、貫ちゃんありがと~ね♪
ハハハ^^ 貫太くんも小梅ちゃんもまだ1歳ですもの、成長真っ只中♪この次にまたお会いするときはもっと大きくなってるかな?楽しみ~^m^
エルもかなり甘えん坊さんだけど小梅ちゃんもそうみたいですね♪女の子のそういうところって可愛いよね。
え“ぇ~~ボス的風格ありますかねぇ~今もね、構って欲しくてヒンヒン鼻が鳴ってるしジト目な小僧さんなんですけど(笑
パパさん、ありがとう~とっても嬉しいです! フフ、、ワタシもアーサーの色、好きなんだ~(親ばかダネ~
是非また遊んでくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2011-09-27 00:01
☆もびさん
みんなまだ1、2歳の子たちで元気いいこと♪いっぱい遊ぶお年頃なのでどの子もスマートなんでしょうかね^^ 前~にまろんちゃんやお友達いっぱいでゼブラで遊んだ頃が懐かしいですよね~。あの頃はアーサーもコギプロしていたしね^m^それが今じゃ~オッサンですから(笑
ノエルくんのすりすり可愛いよね~決して3枚目じゃないんだけどナイスキャラよね♪
エルさま・・この日もハリキッテおりましたよ(トホ・・・ 
アーサーも元気っこたちからパワーをもらわなくちゃね^^
Commented by arthur-cogi at 2011-09-27 00:01
☆みやゴンさん
お久しぶりです~。いつもブログを拝見していますよ^^
はなちゃんのお顔を見るたびにエルと同じ顔してるぅ~と盛り上がっているんですよ♪
フフフ・・・エルさま、この日も立派にお仕事しておりましたよ(笑
ノエルくんのこのキャラはなんとも可愛くってタマリマセンね~♪癒しのキャラでございますな^^
アーサーはね、元気な子たちに圧倒されちゃったんでしょうか?ボールどころではなかったみたいよ^^;
はなちゃんにまたお会いできる時を楽しみにしていますね♪
Commented by arthur-cogi at 2011-09-27 00:02
☆JENさん
こちらこそ、いろいろとお世話になりました^^
いえいえ、、とんでもございませんことよ(笑 ご覧になったでしょ?おやつ入れに鼻突っ込んでいた小僧さんだし、虫コワイよぉぉ~~~な小心者ですからねぇ^^;貫録も何もありませんデスわよ(笑 まだまだ1歳のリッピくんですから、これからもっといろんなことを学ぶでしょうね。たぶんアーサーはリッピくんの若いパワーに引きながらもオッサンパワーを見せたかったのかもね^^; はっきり覚えてはいないのだけどアーサーの耳は後ろに引いていた気がします(笑
その点エルは至ってマイペース^m^全開でお仕事に励んでましたね~(アハ
エルに指導入れられたリッピくんのタジタジっぷりが可愛かったですよ^^ アーサーもエルには敵いませんからね・・。

そうなんですか♪リッピたん、抱っこ嫌がらないでくれたんですね?それは嬉しいことです^^
秋めいてきましたね~。快適なお散歩の季節到来ですね。
是非またご一緒してくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2011-09-27 00:02
☆ノエル母さん
予報によると若干気温の高い日もあるようだけど今日の涼しさなんてもう秋ですよね。お出かけ散歩に行こうと思っていたのに雨が降ってしまい気持ちが折れちゃった^^;
ありがとう~♪ノエル母さんも体調を崩さないようにお気をつけてね^^
こちらこそお誘いいただき嬉しかったですよ~♪
ハハハ、クールバンダナ付けたまんまプールに一直線^^;クールな効果もナッシングでしたね(笑
オチリツンしたままスリスリ~はめっちゃ可愛くってほんとに癒されましたよ♪ワタシ初めて見たかも(笑
フフフ、横からのを楽しみにしていますネ♪
ツーショットの時にボク・・・姐さん見れません・・ぜったい見れません~~なお顔が可笑しくって素直なノエルくんだな~と思いましたよ(笑
ほんと♪会うたびにエルとずいぶん距離が縮まってきたのがよーくわかりました^^
ノエルくん、エル姐さん・・気は優しいからね、また一緒に遊ぼうね~☆
Commented by arthur-cogi at 2011-09-27 00:02
☆ちびこぎさん
この日はお会いできてとても嬉しかったです♪
くるみちゃん元気良いですね~^^ 楽しそうに遊んでいるくるみちゃんを見ていたらとても懐かしい気持ちになれたのですよ♪
アーサーも昔はヘロヘロになるまで遊んでいたっけなぁ・・と。
元気良いのが一番です♪
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますネ~。
by arthur-cogi | 2011-09-24 02:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(14)