所沢航空記念公園

さあっ!アーサー君行こう、行こう、、、
所沢航空記念公園_e0071225_18254078.jpg


どこいくの?♪♪








きのうは所沢の航空記念公園に行ってきました。
ドッグランがあって、お天気もよかったのでワンちゃんたちがたくさんいましたね。
所沢航空記念公園_e0071225_18293174.jpg
僕もまぜて~~
(いつも中心ではなく回りでウロウロ)








所沢航空記念公園_e0071225_18403857.jpg

あのね、いいこと教えてあげる♪








所沢航空記念公園_e0071225_18411736.jpg
ピーターお兄ちゃ~んにも
いいことを…♪








所沢航空記念公園_e0071225_18413022.jpg

あのね僕ね…








所沢航空記念公園_e0071225_190158.jpg















こーんなちっちゃくて耳が垂れてたんだよ~~。(ToT)(ToT)(ToT)
これが、いいことなの???アーサー君
(ブリーダーさんから了解頂いてupしちゃいました)
Commented by はちぷー at 2005-10-24 20:49 x
こんばんわ!初めまして。
みかんのブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

アーサーくんは昨日航空公園に行ったのね。
他のワンコともご挨拶がきちんと出来て羨ましいですね。
昨日は天気も良くて気持ちよかったですね。
うちから航空公園近いですよ。車で15分位かなぁ・・・
Commented by まさこ at 2005-10-24 22:07 x
アーサー君ナイショ話はダメだよ~(笑)ワンコ同士ってどんなおしゃべりをしてるんでしょうね・・飼い主としては気になるところです。
テディもいつも、ワンコ達の周りをうろうろします。まだ上手く遊べないのでしょう・・。ひとりで勝手に何処かへ遊びに行ったりもしますしね~♪
垂れ耳アーサー君とってもプリティです(^.^)bテディもこんな時代があったなぁ♪コーギーをあまり知らない人に、仔犬時代の写真を見せると驚きますよ!これがこうなるの??って感じみたいです☆
Commented by のび at 2005-10-24 22:20 x
垂れ耳アーサー君、可愛い!!
パンクに会ったときはもう耳が立ってたので、垂れ耳パンクを見てないので残念なんですが、こんな風だったんだろうなあ~って
パンクはワンとの付き合いが苦手で(飼い主が悪いんですが)ワンと楽しく遊べないんです。小さい頃からいろんなワンと接するって大事ですね。
Commented by hanasaku2005 at 2005-10-24 22:44 x
ひええ〜アーサーくん、ちっちゃーい!! こりゃたまりませんねえ、、かわいいー(・∀・)
アーサー君、、ドックランでそんなに他のわんちゃんとお話出来るなんて、、偉いです、偉すぎですよ〜 凹みそうだーー(W
Commented by arthur-cogi at 2005-10-25 01:18
>はちぷーさん
えっ!?車で15分…うらやますぃ~。
関越道使って30分ぐらいでしたね、朝早めに行ったので…。
関越乗るとちょっとドライブ気分を味わえたりして。
いつか、会えるといいですね。
これから寒くなるし、みかんちゃんのアンヨよくなって、でしょうか。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-25 01:27
>まさこさん
まだこのときはおりこうさんだったんです。
この後、またいけない世界にのめり込んでしまいました。
イタリアン・グレイハウンドのエル君に夢中になっちまって(´_`)トホホ
エル君のママさんごめんなさい、、、(やさしい方でよかったです)
だったんですよ~~★なぜか、男の子がお好みなようで…この男好き!
Commented by arthur-cogi at 2005-10-25 01:39
>のびさん
そうですね疲れた体にムチ打って、「はい、はい、ドッグラン行こうねえ」ってガンバッテ遊ばせてますわ。いつまで持つことやら…ですよ。
家の中ではデッカイけど、ワンちゃんいっぱいの中じゃまだまだちっちゃいんですよねェ。だから、転がされたり、長い!前足で「テイッッ!!」ってされたりするけど、ねぇぇぇ~~遊ぼう~~なんですよ。かわいいヤツ!!←親ばか入ってしまいました。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-25 01:53
>hanasakuさん
だいぶドッグランの回数かさねたら、慣れてきたようで
自分から挨拶行ってますねぇ。
おかさんの声、全~~然聞いてないですからぁ~~。
♂の子、♂の子ってさがしまわってますよォ。
「あなたは男の子でしょ」て言ったて、だ~めだ~め(´_`)
腰がヘコへコですぅ、、、、はずかしィィ~~。
でもガウガウ、ワンワンはまったくないですねぇ…なぜ??
まだまだ今のところは大人しいだけかも、、、
悪い癖がつきませんようにって思いますね。
Commented by 小夏ママ at 2005-10-25 05:13 x
うきゃ~!!! 可愛い☆ たまらない~!!!
小夏も、こんなだったのかな~?
見たかったな~♪
今日は、与野の友人のお宅に遊びに行きます。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-25 08:03
>小夏ママさん
与野って埼玉ですよォ~。そちらからだと遠く感じるかしら?
いつかお会いしたいわ!
小夏ちゃんはいいコでお留守番なのでしょうね。
お体は回復しました?♪
きょうはお天気もいいからお出かけにはちょうどいいですね。
気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by マロのぬし at 2005-10-25 08:24 x
むはぁ〜〜〜〜。。。アーサー君、可愛すぎです。誘拐されなくてよかった☆☆☆所沢航空記念公園ってよく聞きます。良いところなんですね〜。行ってみたい!!
そのためには…マロを車に慣らさねば…(汗)。。。
マロは耳が立つのが早くて、私もたれ耳時代を知らないので、うらやましいです〜♪
Commented by pooh at 2005-10-25 11:31 x
垂れたお耳もまたカワイイですね~
ぴんと立ったお耳もカッコイイですが。
今日はぐっと気温が下がり、お散歩も寒かった~!
これからどんどん寒くなるので憂鬱です。
ドックランも行きたいけど・・・飼い主も一緒に走らないと寒いだろうな・・・。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-25 18:11
>マロのぬしさん
お耳ピーン!はちょっと遅いコで、他の3兄弟は引渡しまでには立っていました。そういう意味では垂れ耳実感できてよかったかしらネ。
車、すぐ慣れますよォ。アーサーも最初はオエ~ってしてましたけど少しずつ慣らしていって、強行突破で長野の白馬まで行ってしまいました♪
休み休みで4時間ぐらいかかりました
マロちゃんもす~~~ぐに慣れますよン。
そしたらいつかお会いしたいですね~~。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-25 18:28
>poohさん
気温、どんどん下がるのでしょうね。
たいへんですね(´_`)これから……。コギは寒いのOKでしたっけ??
まだ、チビちゃんで体温が高めだからなのか玄関のヒンヤリした所とか涼しい風が好きなんですよ。ほかのコちゃんもそうなんですかね~?
冬のドッグラン、死ぬかもォォ、、、
慎之介君の所と比べちゃうと、こちらは楽勝ですよねェ。
どうやって冬の遊びを乗り切ったらいいのでしょ~~ォォォ。
これから寒さ対策を考えなければ…。ああ~~関節痛がァァ~~!
肩こりがァァ~~!歳ですぅぅぅ。
Commented by ヒナタマンマ at 2005-10-26 00:44 x
アーくん、可愛過ぎる〜!!!
ヒナタに会うまで耳垂れコーギーを写真で見てはずっと「やっぱり雑種の子犬が一番可愛い!」と思い込んでいた私。(爆)
てな訳で今では2度美味しいコーギーに首っ丈といった有様。
ヒナタは寒い方が元気ですよ〜。 
9月生まれでお散歩デビューが11月だったので心配したのですが、みぞれ雪をびちゃびちゃ音を立てながらひたすら歩く様子を見て「私が連れているのは何という動物?」と思ったものです。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2005-10-26 08:08
>ヒナタマンマさん
そーか、そーですね、2度美味しいですね~。味わえてよかったわ♪
アーサーも夏はへタレ犬だったから寒いのはだいじょーぶかもしれませんね。
でもおかさんは初めての冬散歩だからブルブル~~ですねぇ。
これからいろいろ対策を考えなければ~~。
今までふとんの中で猫やってましたけど、
いーぬは喜び庭かーけまわり♪♪にならなければ、、、。
なんせワタクシ戌年でして…へへ!
Commented by とも at 2005-10-26 11:25 x
アーサー君の小さい頃のお写真、かわいいですねぇ~♪
今では立派なお兄ちゃんでハンサムなのに、また違いますね(^ー^)
私も以前航空公園へ行ったのですが、暑くてドックランを見つけられ
なかったんです・・・。涼しくなってきたからまた今度行こうかな?
アーサー君たくさんのお友達に会えて良かったねぇ~♪
でもみんなアーサー君より大きいのに積極的ですごいわぁ~(o^_^o)
Commented by arthur-cogi at 2005-10-26 17:41
>ともさん
まだまだパピーで家の中でどこへいくにも、テロテロテロってついてくるしPCやってればお尻のとこにくっついてるし…。
航空公園のいちばん端っこで冬は暖かい時間にならないと寒いかも…
秋が終わってしまう前にまたいこうかな~。
森林公園も広くていいですよね~、、今度の休みは森林公園かな?
ドッグランあらしになったりして、、、、(^_^)
iいつかお会いできるといいですね~
by arthur-cogi | 2005-10-24 19:10 | おでかけ | Comments(18)